

相互リンク募集中です。
PS3・ツイッターの方もフレンド募集してますので気軽にどうぞ。
とりあえずこちらにコメント頂けると幸いです。







最新記事は↓

トロフィーレベル18

三國志12 のプラチナと同時にレベル18になりました。

前回のレベル17は8月2日の記事だったようです。
では比較してみます。

レベル17 プラチナ38 ゴールド184 シルバー441 ブロンズ1292
レベル18 プラチナ45 ゴールド208 シルバー505 ブロンズ1477

今年中にはレベル20になれるかな?

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえずの今年の予定を少々・・・。

三國志12(65%)とボーダーランズ2(20%)を優先的に進めていきます。
それが終わったらプロ野球スピリッツ2012(95%)をやらないとPSVITAのソフトが買えません。
95%ですけどまだまだ終わりそうにないのはきっと気のせいですよね(^^;
次に龍が如くですが1の方は97%なんですがバッティングは挫折すると思います。
・・・というかたぶんもうやらない気がします。
だから2を進めることになるでしょう。
そして最後に初期の方で積んでるスカイリムを再開する流れです。
ウイニングポスト7 2010はやろうと思えばプラチナいけますけど売って手元にないのでやりません。

私はこんな感じで進めていきますが皆さんどんな感じですか?
皆さんへの新年の挨拶回り(ブログ)は1月2日にいきますのでよろしくです。

2012年 今年もお世話になりました

あっという間に今年も終わりですね。
今年は14本のプラチナを取れました。
去年よりも減りましたが今年は頑張った気がします。

みんなのGOLF 6
FINAL FANTASY 13
GLADIATOR VS
BIOHAZARD 5
極限脱出ADV 善人シボウデス
Dragon's Dogma
GRAVITY DAZE
RESISTANCE-アメリカ最後の抵抗-
TIME TRAVELERS
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
Borderlands Game of the Year Edition
Winning Post 7 2012
God of War
God of WarⅡ


来年はプラチナを20本ぐらい取りたいですね。
もちろんやりたいゲームを20本なのでキツそうですが・・・。

今年も皆さんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

PSVita対応&フリープレイリニューアル記念

お得なキャンペーンをやってるみたいなので貼っておきます。



この中の7日間無料利用権お試しキャンペーン!!を利用すればフリープレイのゲームが遊べます。
その期間内に一気にやればトロフィーコンプもできるかもしれませんね(^^)
・・・っていうかトロフィー付いてるゲームってどれだぁ?


トロフィーレベル17

トロフィーレベルが17になりました。
arist3000ccレベル17
プラチナ38 ゴールド184 シルバー441 ブロンズ1292

レベル16の時を調べたら2/7のグラディエーターバーサスの
プラチナ獲得(計33個目)記事でレベル16になってました。
半年以上もの時間を費やしてやっとって感じです。

次のレベル18になるのはいつになるだろう・・・。

2011年もラストなので・・・②

前回の記事の続きです。

10・アーランドの錬金術士シリーズ3作目のメルルのアトリエ
   3部作全てでプラチナ達成したので自分の中で大満足。

11・信長の野望・天道withパワーアップキットは前回から文字通りのパワーアップ版。
   良くも悪くもエディットできることが大きな違いです。
   あまりにも朝敵の指名してくれないので売っぱらっちゃいそうでしたw

12・18禁の完全版ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンエディション
   通常版だったらプラチナまでやれたかどうかって感じです。

13・アンチャシリーズの2作目アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
   1作目同様楽しめました。個人的に宝物は不要かと・・・。
   いつかは3作目もやろうとは思ってます。

14・中古でも値段が高いターミネーター サルベーション
   完全にトロフィーのために買いましたが一部簡単じゃないところがありやばかったです。
   ブーストならブーストらしく簡単に取らせてくれればいいんです。

15・デュオ&クラン戦があるために苦戦したジャンライン R
   このソフトのおかげでフレンドにも出会えたので良いソフトでした。

16・Champion Jockey:Gallop Racer & GI Jockey
   文字通りギャロップレーサーとジーワンジョッキーが手を取り合った作品です。
   そんなことよりウイニングポスト8を出して下さいwww

17・極悪コンビスモウスタインコンビに苦しめられたダークソウル
   心折れまくったけど野良で良い出会いがあったので感動的な終わり方でした。

18・Xブレードは可もなく不可もなく。
   7連続ピロ~ン♪を体験するために買えばいいんです。

19・そして今年ラストのプラチナはこのソフト二ノ国 白き聖灰の女王
   真のドラクエと呼ばれるくらい良く出来てましたよ。
   今年発売された和RPGの中ではダントツの一本になってますのでやってない方は是非!

・・・ってことで今年獲得したプラチナトロフィーは19個でした。
この他にも挫折したソフトやプラチナがないソフトなども美味しく頂きました。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>


2011年もラストなので・・・①

プラチナトロフィー取ったゲームを振り返りたいと思います。
夜中に記事書いててアップする前に消えちゃったので今度は2部構成にしました。

1・今年最初に取ったプラチナはDragon Age:Originsでした。
  来年02/02に発売される続編Dragon Age IIもやってみたいですね。

2・トトリのアトリエは去年の6月末に買ったのですが積んでました。
  白騎士物語 光と闇の覚醒にどっぷり浸かったのが要因でしょう。
  結局プラチナ取ったのは今年の4月末でした。

3・アクアノーツホリデイもトトリと同時購入したので積んでました。
  ソナーゲームが苦痛だった記憶しかありません。

4・アンチャシリーズ1作目のアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝。
  アクション苦手な自分でもなんとかプラチナまで頑張れました。

5・トロフィーのために買ったラストリベリオン
  クソゲークソゲーって割には楽しめましたよ。むしろ神ゲーですw
  レベルを上げて物理で殴ればいいって名言もありましたよね。

6・7・シリーズ3作品を一挙収録したスライ・クーパーコレクション
    3作品全てでプラチナ取れれば良かったのですが3は挫折しちゃいました。

8・TROY無双は良い意味で裏切られました。
  従来の無双シリーズの爽快感を抑え重み深みに重点を置いた作品になってました。
  自分の中でこれはこれでアリだなっと思いました。

9・HEAVY RAINは子供を持つ親としては考えさせられる作品でした。
  こういう作品をぜひ純日本で作ってもらいたいですね。

エレメンタルモンスター トロフィー【ドラゴン使い】

オン対戦するとカードがもらえるんですけど
伝説の龍族パックのカード引いてみました。

ドラゴン使い

100人対戦クリアしないとダメだと思ってたけど引くだけで貰えるのね^^;
こんなことならもっと早く引いてれば良かったw



今日はFF13-2の発売日!
皆さんはスルーですかぁ?

エレメンタルモンスター トロフィー【伝説のカード】

3日連続でシルバートロフィーゲット~!

伝説のカード

レジェンドのカードはヴァンパイアでした。
でも使い方が難しく自分には使いこなせない気がします^^;
だれかヴァンパイアをメインにしたデッキ教えて~!
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

