

明日は白騎士物語 光と闇の覚醒 の発売日


明日は待ちに待った白騎士物語 光と闇の覚醒の発売日。
フラゲ組の人たちから続々と情報を耳にするとうらやましいですね。
σ(o^_^o)も早くやりたくて((o(> <)o))うずうずっしてますw

カテゴリをどうしようか悩み中。
心機一転して白騎士物語 光と闇の覚醒にした方がいいな。
今日のブログまでは白騎士物語で書いておく。

明日は少し夜更かししたいので今日は寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


白騎士物語【光と闇の覚醒】 両手斧


白騎士物語【光と闇の覚醒】のゲーム紹介ムービー1・2が公開されました。

白騎士物語【光と闇の覚醒】 公式サイト

何この神ゲーはw
皆さんもそう思いませんか?

続々と新情報もありますがここでは両手斧に注目!
このブログのタイトルが斧使いの苦悩な日々ってだけに
白騎士物語【光と闇の覚醒】でも斧使いで頑張りますよ。
ムービーでの両手斧紹介をピックアップ。
両手斧 一撃必殺を得意とするアタッカー。
重装備を着込むことで吹き飛ばされ難くなり、
「底力」を覚えることで、HP減少時に攻撃力が上昇する。
最大パワーで放つ「魔神の一撃」は恐ろしき威力を誇る。
両手槌は壊れやすいがクリティカル率が高い。

この文章を読む限りでまとめると
重装備を着込む。
最大HPを上げて常時「底力」を発動させておいて
両手槌で最大パワーの「魔神の一撃」を放つ。
そうするとクリティカルも出るのでダメージが凄いことになる。
しかし修理代も凄いことになるってことでおk?(笑)
しかも「底力」を発動させるために下げておいたHPを
誰かが良かれと思いヒールで回復w (ありがとう^^;)


発売日が待ち遠しいなぁ・・・w


白騎士物語【光と闇の覚醒】データ引継ぎ内容


かなり久々の白騎士記事です。

みなさん白騎士物語【光と闇の覚醒】買いますか?

私はもちろん買いますよ~。

続々と詳細な内容が判明してるので記事にしますね。



■『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』への引継ぎデータ

アバターの外見:名前、性別、体系、共にそのまま引き継ぐことができます。

レベル:アバターに限らず、一律Lv35からのスタートとなります。

スキル:スキルの追加&削除があるため、全てリセットされます。

ジオラマ情報一式:ジオラマレベル、ジオラマパーツ、スカウトした人、
課金アイテムなどもそのまま使用することができます。

ギルドランク(ランクのみ):ギルドポイントは0となります。
『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』ではギルドポイントの蓄積方法が変更されます。
従来の累計式ではなく、ランクごとのリセット式となります。
例)GR1からGR3に必要なポイントが30Pだった場合、
  従来は、GR1→GR2=10P、GR2→GR3=30P でしたが、
  続編は、GR1→GR2=10P、GR2→GR3=20P という表記に変更されます。
※続編のGRポイント条件が20、30ではありません。
また、下位ランクのポイントを溜めなおす必要はありません。

合成ランク(ランクのみ):従来のアイテムも合成レシピが変更されているため、
レシピの生産履歴はリセットされます。※合成したアイテムはなくなりません。

ギルダ全額:上限はありません。

装備品(能力補正あり):EX Editionに同梱されているプロダクトコードにて
取得できる装備なども含め、全て引き継ぎます。
ただし、それぞれの能力は補正されます。
また、強化仕様も変更されるため、強化は全てリセットされます。

アイテム、素材など(一部能力補正あり):すべてそのまま引き継ぐことができますが、
一部のアイテムの能力は補正されます。
ただし、引き継いだ段階で一旦全て倉庫に入りますので、
個数上限オーバーしたアイテムに関しては破棄されます。

日誌・ビグロ通信:全て引き継ぐことができます。

システムデータ関連:全てを引き継ぐことができません。
各種設定、お気に入りなどは引き継ぐことができませんのでご注意ください。

■引継ぎ特典

GR15に到達しているアバターには「達人の証」が、
GR12~14のアバターには「熟練の証」がプレゼントされます。
アバターがプラチナトロフィー相当の条件を満たしている場合、
「プラチナクラウン」「プラチナティアラ」という頭装備がプレゼントされます。
どちらも引継ぎでしか取得できないアクセサリとなります。
アイテム取得総数:600以上
装備取得総数:500以上
アバターのスキルマスター数:4以上
敵の討伐数:10,000以上
クエストのSランククリア数:50以上
合成種類数:450以上
ギルドランク:12以上

注)プラチナトロフィーを取得している方も、複数のアバターで取得した場合は
対象外となりますのでご注意ください。



なんか思ったより引継ぎができるみたいですねぇ。

白騎士2になる前に少しやっておいた方がいいかなぁ?

休止期間が長すぎて少し入りづらいアリストです・・・。


白騎士休止宣言!


FF13をやるためなんですけどねw


昨日の白騎士の掲示板等でもFFやるので

引退します宣言してる方が多数いましたが

何時間やるつもりなんですか?w

FF13はオフゲームですよ?w

時間だけなら白騎士には到底かないません・・・

引退って言うからには復帰しませんよね?w

また舞い戻ってくる方は休止宣言に変えて下さいw


では次回からはFF13ブログとしてお楽しみ下さい。

1盾6胴 合成!


もう完全に作業です・・・


オートで水脈クエに行きましたが寄生っぽい人と

3回も一緒になったので怖くて辞めました;;


とりあえず前回ミスリル鉱石が足りなく合成できなかった

ロイヤルガードと14コイン胴6種を合成しました。
1盾6胴
これで盾はコンプです。


14コイン胴6種って簡単に書きましたが

14コインは1枚80000ギルダ・・・

胴1個作るのに6枚必要です・・・

ってことは80000×6=480000ギルダ・・・

それが6種ですから480000×6=2880000ギルダ・・・

300万近くのギルダが飛びました;;

また破産ですw

4つの盾・・・


残りのレア素材が氷竜の堅頭蓋@2だけですが

頑張って連戦する気力がありませんw

気長にGETしようかと思っています。

ってことで盾でもコンプしようと思いまして・・・

武将の掻盾
キングスシールド
カイザーシールド
黒翼の盾


4つの盾を合成しました。

コインを使う盾は全部で5つ・・・

ん?

あと1つは?

ロイヤルガード ですよね・・・

ん?

ギルダがなくなっちゃったの?

いえ・・・

ん?

じゃあどうして作らないの?

ミスリル鉱石が・・・

ってことでミスリル鉱石が足りませんでしたw


次回の記事はミスリル鉱石集めてロイヤルガード作成して

盾コンプじゃだめぇ~??【笑】

武器コンプ!


オートで砲撃に行くといきなりげ○えいさんと遭遇。

これは何か起こる予感・・・

げ○えいマジック発動!
砲撃192回目
魔石魔砲ドロップGET!

さっそく暗黒の大盾を作成!
暗黒の大盾

そして名画クエへ・・・

本日2回目のげ○えいマジック発動!
名画ラスト風頭
風竜の堅頭蓋GET!

さっそく風竜の杖作成!
風竜の杖

これにより杖コンプ!
杖① 杖② 杖③

これで武器コンプになりましたぁ。

残すレア素材は氷竜の堅頭蓋@2のみ・・・

さっさと集めてギルダ稼ぎを開始したいです。


ああ 言い忘れたw げ○さんサンキュ~w

名画の条件 41回目!


名画クエ41回目
名画41回目
今回は前回の27回目から14回目トータル41回目で出ました。

これで風竜の堅頭蓋も残すところ@1に・・・


残りのレア素材一覧 

風竜の堅頭蓋@1 氷竜の堅頭蓋@2 魔石魔砲@1

それから莫大なギルダw

FFまでには集めておきたいが厳しい状況です。

名画の条件 27回目!


名画クエ27回目
名画27回目

やっと1個取れたぁ。

風民クエに比べればマシだが苦労しましたぁ。

@2必要なので単純計算で27×3=81

トータル81回すれば出る計算ですw

ティタニアシリーズ 完成!


新クエスト【名画の条件】が配信されましたねぇ。

風竜の堅頭蓋が欲しい俺には非常に嬉しいクエです。

今回は10戦しました。



結果・・・出ませんでした;;

ネタがないのもイヤなんで新装備を作成しました。

ティタニアシリーズ
ティタニアシリーズ

ん?っと思いますよねぇ・・・

そうなんです・・・ティタニア胴には風竜の堅頭蓋1個必要なんです・・・

ん?でたの?

イヤ・・・風竜の杖用の堅頭蓋を消費しただけです・・・

これにより風竜の堅頭蓋は@3になりましたとさ・・・


大事なこと書くの忘れてた。

嘘つきキャナル馬鹿野郎

スイマセンとりみだしました・・・

理由を知りたい方はリンクからあかつ菌へ飛んで下さい・・・

したがって次回からは本気でいきます

次回のブログをお楽しみ下さい。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

