

10個目のプラチナトロフィーは【真・三國無双5 Empires】 


( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
10個目のプラチナトロフィーGET!
  10個目プラチナ&レベル10 001
自分が思っていたよりも時間かかってしまいましたが無事取得しました。
取得が簡単なゲームでもこの瞬間だけは嬉しいものですねぇ。
これだからトロフィー集めはやめられないなぁw



真・三國無双5 Empires シナリオ「三国鼎立」クリア


やっと4つ目のシナリオクリアだぁ~。
これで架空シナリオの「乱世」を残すのみ。
褒章の方も計算上はトロフィーもらえるはず。
明日にはプラチナ取得できたらいいがどうだろう。

ワールドカップ見てるからペースが遅くなってるんだけどねw

真・三國無双5 Empires シナリオ「赤壁の戦い」クリア


3つ目のシナリオをクリアしたので残り@2つになりました。
@2・3日あればプラチナトロフィーまでいけると思う。


7月8日に白騎士物語【光と闇の覚醒】なので
もう1個か2個ぐらいプラチナ欲しいところ・・・。
6月24日にトトリのアトリエが出る。
しかし2週間でプラチナ取れるか微妙なところ・・・。
前作ロロナのアトリエは2週間で終わらなかったので今回も無理だろう。
まあトトリのアトリエを頭の片隅に置いたとしても
1週間ぐらいでプラチナまでいけるソフトが欲しい。
候補としては・・・
アクアノーツホリデイ
ヘビーレイン
ゴットオブウォー
アンチャーテッド

こんなところかなぁ?って書いておいていきなり全然違うソフト買うかもw


カテゴリーが雑記の方が良かったかもしれないがまあいいだろう。

真・三國無双5 Empires シナリオ「官渡の戦い」クリア


君主編はいいねぇ~。
ガンガン攻めていけるのですぐに領土が広がる。
でもこのゲームやることは一緒なので眠くなる(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
しかもシナリオの違いがわからない。
エディット武将でやってるのがいけないのかなぁ?

真・三國無双5 Empires シナリオ「黄巾の乱」クリア


武将編は時間がかかる。
君主の下で働いてるのでしょうがないけど攻めたいときに攻めれない。
それからあんまりイベントがなかった気がするけどこんなものなのかなぁ?

次のシナリオでは君主で始めています。
どんどん攻めてガンガン領土を広げたいと思います。


真・三國無双5 Empires シナリオ「黄巾の乱」始めました


本編を始めています。
若干、意味不明なこともありますがなんとかなってます。
武将編で馬騰さんに仕えています。
イベントで訳がわからぬまま張飛と婚姻関係ですw
( ̄0 ̄;アッそうそう女性武将を作成してやっています。

真・三國無双5 Empires トロフィー達成率66%


プレイヤーキャラ○○で戦闘に勝利系のトロフィー全部取ったどぉ~!
三国無双エンパ66
エディット武将入れて43名もいた・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さあ本編始めるぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

真・三國無双5 Empires 購入!


マッタリゲームが続いたので真・三國無双5 Empiresを購入しました。
このソフトはトロフィーが容易に取れるようなので楽しみです。

シナリオ「乱世」なら全ての武将を使用キャラに選べるので
ひたすら「プレイヤーキャラ○○で戦闘に勝利」系を獲得していけばいいらしいです。
討伐戦闘の○虎撃退が速攻終わるのでオススメらしいですよ。

ってことで10名終わらせてみたw
三国無双エンパ1~10 001
三国無双エンパ1~10 002

こんな簡単にトロフィー取れていいのだろうか・・・。


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

