

44個目のプラチナトロフィーは【God of WarⅡ】


は~い。調子に乗ってⅡの方もプラチナ取れました!
試練だけが残っていたので早く終わりました。
この2年半で自分自身が成長した証なのかも(笑)
年末に2本のプラチナ取れたのは本当に嬉しいですね。
44個目のプラチナご馳走様でした(゚∀゚)

43個目のプラチナトロフィーは【God of War】


まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかった。
4日前にツイッターでフレンドがGOW2のプラチナ報告を目撃。
7日間無料でPSプラスに入っているのでGOWもDL出来る。
今ならなんか出来る気がしてDLをしてやってみたら試練クリアしちゃったw
チャレンジ10が出来なくて詰んでたんだが意外とあっさり出来ました。
ガードしてスローになって□ボタンで落とすなんて戦法そのときはやらなかった気がする。
そして酪農マンになって5時間以内クリアして現在に至ります。
でも5時間以内って結構余裕あるんじゃなかった??
自分かなり急いで4時間30分35秒だったんですがwww(゚∀。)アヒャ

2年半も放置しちゃいましたが無事にプラチナまでいけて良かったです。
43個目のプラチナご馳走様でした!

調子こいて2の方もプラチナ取りたいがどうだろう・・・。

ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉への序曲


ゴッド・オブ・ウォーⅡクリアしました。
ゴッドオブウォーⅡ クリア

残すはタイタンの試練をクリアすればプラチナトロフィーなのだが
Ⅰと同じようにこちらもキツイのでどうなるかわかりません。

( ̄~ ̄;) ウーン
白騎士2までもうちょいあるしどうしようかねぇ・・・。



ゴッド・オブ・ウォーⅡ 中盤に入ってる?


そろそろ中盤に入っただろうか。
現在の進行度はこんな感じです。
ゴッドオブウォーⅡ 27

それと振動機能イヤだなぁっと思いながらやっていたら
どうやら本体設定で変更できるらしい。
詳しくは説明書9ページ右下に書いてあります。
説明書読もうぜ俺・・・(>▽<;; アセアセ


ゴッド・オブ・ウォーⅡ まだまだ序盤


チンタラしてるのでまだまだ序盤です。
現在の進行度はこんなところです。
ゴッドオブウォーⅡ 12%
明らかにⅠの時よりペース落ちてるなぁ^^;
まあ急いでもしょうがないボチボチやります。


ゴッド・オブ・ウォーⅡ 初日!


ゴッド・オブ・ウォーⅡを始めました。
Ⅰの方はプラチナ取得に失敗しましたがw
まあⅠの方も気が向いたらっということでとりあえずⅡをやります。

序盤を少しやりましたが操作はほとんど同じなので問題ないですね。
Ⅱの方も一応プラチナ目指して頑張りますけどどうなることやら・・・。

ゴッド・オブ・ウォー 難易度って何だろうね?


CHALLENGE OF THE GODSで挫折しました。
Challenge9までは何とかなったんですがラストの10がクリアできず
途中セーブも出来ないのでやるとしたらまた最初のステージからになる。

ってことでプラチナ難易度について考えてみた。
wiki独自の難易度リストによるとGod of Warは☆2の易しいになっている。
私からするとアクション苦手なので易しいとは思えない。
まあ平均値で難易度リストを作ってるので文句をいうつもりはない。
私のアクションに対する腕が未熟なのである。

プラチナ取ったソフトの中に白騎士物語 -古の鼓動-があるが
wiki独自の難易度リストによると☆5のとても難しいになっている。
ただしこのソフトの場合は時間をかければプラチナが誰でも取れる。

難易度って何だろうね?(笑)

次回からGod of War IIを始めるかw


ゴッド・オブ・ウォー クリアしました。


God of War クリアしました。
アクション苦手なσ(o^_^o)はかなり苦戦しました。
難易度イージーでも穴に落ちれば即死なわけで^^;
トロフィー【死の罠】のところでは何時間も串刺しになるし
トロフィー【それに触るな!】のところでは何時間も刃付きの回転柱から落ちるし
σ(o^_^o)のアクションセンスのなさに本当に涙がこぼれそうでした。

残すトロフィーは
コンボマスター2  200ヒットコンボ達成   
神への挑戦  CHALLENGE OF THE GODSをクリア  
Jason McDonaldの速さ  5時間以内にクリア

プラチナトロフィーまで近いようで遠いなぁ・・・。



ゴッド・オブ・ウォー 2日目 中盤なのかな?


なんでかなぁ?
アクション苦手だからかなぁ?
このゲームは妙に疲れる。
面白くないわけじゃないんだけど長時間やれない^^;

とりあえず2日目の進行度はこんな感じ。
ゴッドオブウォーⅠ 2日目


ゴッド・オブ・ウォー コレクション 購入!


ゴッド・オブ・ウォー&ゴッド・オブ・ウォーⅡが
この1本で楽しめる!!!!ってことでゴッド・オブ・ウォーコレクションを購入!
両方ともトロフィーに対応してるので収集家にとってはウマウマですね。

とりあえず初日の進行度はこんな感じ。
ゴッドオブウォー①
アクションは苦手なのでどうなるかわかりませんが頑張ります。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

