

11個目のプラチナトロフィーは【白騎士物語 光と闇の覚醒】

プラチナクラウンGET!白騎士物語 光と闇の覚醒  プラチナ
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
10個目のトロフィー取ったのが6月16日だったので半年近く費やしてしまった^^;
トロフィー目当ての人は完全にスルーした方がいいですねw
1作目の古の時代からやってますが前回の方が楽しかった気がします。
まあ言いたいことは山ほどあるけどそこは皆さんに任せます。
11個目のプラチナトロフィーご馳走様でした♪

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@200万

GR30まで@200万までになりました。
次回の更新でとうとうプラチナ報告できそうです。
さあそれじゃ走り抜けてきます。


白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@300万

グランツーリスモ5が早くやりたくて
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキして待ってるアリストです。
発売日が近づくとどうしても((o(> <)o))うずうずっしちゃいますよね。

毎回、業務連絡みたいになってますがGR30まで@300万です。
そろそろ一気にいっちゃうかぁ?w

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@400万

@400万って書いてるけど本当は400万ちょっとある^^;
まあちっちゃいことは気にしない・・・。
今日は飯食った後、睡魔に襲われ現在に至る。
睡眠は大事ですけど寝る予定がなくて起きた後って損した気になりませんか?w
今日もしょうもないことしか書いてないなあw

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@500万

白騎士もやっと@500万でGR30になれます。
@500万ってなんか一つの区切りみたいな気がするのはσ(o^_^o)だけですかねw
まあ@500万って少なくなったようでまだ500万って感じもしますがね。

グランツーリスモ5のトロフィーがどんなもんかかなり気になるんですけど・・・。
プラチナ取れる気がまったくしませんがどうでしょうかねぇ。

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@600万

グランツーリスモ5の初回生産版がトイザラスにあったので予約したアリストです。
まだ昨日の時点ではあったんですけど現在はどうなのかわかりません。
なくても苦情などは受け付けませんのであしからず・・・。

白騎士の方はGR30まで@600万です。
相変わらずチンタラしてますw

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@700万

まだグランツーリスモ5の予約をしないでグダグダしてるアリストです。
そんなことは置いといて・・・
昨夜は古の時からこのブログを見てくれてる方と遭遇しました。
遭遇といってもフレのフレだったわけですがw
そういう方がいると思うとテンション上がりますよね。
っと同時にちゃんと書かないとなぁとも思います。
でもまあGR30になるまでこれといったネタはないわけでw
ってことでGR30まで@700万です。
今週中にはGR30の報告と共にプラチナ報告できるはずです。

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@800万

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッホー!

11月25日にグランツーリスモが発売されますね。
公式発表が出たので一安心された方も多いのではないでしょうか。
実際に発売されるまで信用しないって人もいるようですがもう延期はないでしょう。
ですが・・・問題が・・・


予約してません^^;


さあどうするか困ったぞぉ。
できれば初回版が欲しいがないだろうなぁ・・・。
大金出してまで初回版じゃないとってことはないけど・・・。
まあ通常版でもいいかなって思ってます。

また白騎士と関係ない話ばっかりだなw
GR30まで残り@800万だ!

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR30まで@1000万

山内氏のTwitter まもなく発売日が発表されそうだ。うぉ・・・シビレるぜ・・・。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!
やっと発売日発表のようですね。
11月25日という情報もありますがどうなんでしょうか。
公式発表がないとなんだか信用できないですけどね^^;
全然白騎士と関係ないで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!

白騎士はGR30まで@1000万です。
グランツーリスモ5にMHP3かぁ。全然時間ないですね^^;
楽しみが控えてるのでデミマラソンも楽しくこなしてます。

白騎士物語 光と闇の覚醒  そろそろGR30に向けて・・・

今日の新クエは【追走の賞金首】でしたね。
ⅠとⅡをオートで一回ずつやっただけです。
とりあえず ネッキー【ぬいぐるみ】 を作成しておきました。
防具の方は完全スルーしましたw
そろそろGR30に向けて走り出す時がきたようです。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
・・・って言っても1300万だっけ?
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

