

ウイニングポスト7 2010  全ギャラリー獲得

全ギャラリー獲得
WP7 2010  ギャラリー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
全部のムービーを獲得すればもらえます。
多少難しいものがあるが1周で全部取らなくてもいいので取りこぼししても全然問題ない。


ウイニングポスト7 2010  ギャラリー@3

キングカメハメハのギャラリーは厩舎指定で出会うのも面倒なので
あえて所有しないでライバル馬を所有しました。
コスモサンビーム
コスモバルク
ダイヤメジャー
このあたりを所有すれば大丈夫だと思います。

それからもう一度海外主要G1制覇しましたがエンディング⑥が取れません^^;
これはマジで同じ周回でエンディング①~⑤を満たさないとダメなのか・・・。
それとも海外主要G1制覇と同時に取れたって言う情報がデマなのか・・・。

ウイニングポスト7 2010  ギャラリー@4

ネタがないのでメモ的に記載。
ギャラリーの取りこぼしが4つ。

キングカメハメハ
メイショウサムソン
ドリームジャーニー
ウォッカ(二つ目)


エンディング⑥の条件もわからないし困ったもんだ。

ウイニングポスト7 2010  5大ダービー同一年制覇

5大ダービー同一年制覇
WP7 2010  5大ダービー同一年制覇

最強世代の馬たちを使えば楽に達成できるはずです。

5月2週 ケンタッキーダービー ダ2000 エルコンドルパサー
5月5週 日本ダービー      芝2400 スペシャルウィーク 
6月1週 フランスダービー    芝2100 セイウンスカイ
6月2週 イギリスダービー    芝2400 エルコンドルパサー
7月1週 アイルランドダービー  芝2400 セイウンスカイ

ケンタッキーダービーだけはダートなのでエルコンドルパサーに取らせてください。
@は芝なのでセーブデータを何個か作って挑めばまず失敗はないと思いますよ。
3頭で達成してますがグラスワンダーを含めた4頭で試行錯誤して下さい。

ウイニングポスト7 2010  エンディング⑥はどうやって?

オグリキャップで米国3冠頂きました。
WP7 2010  11月3日分 001
何度かリセットしないと勝てない可能性もあるので何個かセーブを作っておいた方が良いです。


エンディング⑤を頂きました。
WP7 2010  11月3日分 002
スーパーホースたちの母馬を買いまくれば自分の牧場生産になるので簡単です。


そんなことよりエンディング⑥の条件を知りたい。
自分でも調べてみましたが①~⑤を取れば⑥も取得できるらしいのですが・・・。
それは取ってありますので他に条件があるのでしょうか?
1つのデータで取らないといけないとしたらヤバイな。
海外主要G1制覇したデータなんか上書きしちゃったよ^^;

ウイニングポスト7 2010  2周目開始!

トロフィー集めのために2周目開始しています。
全ギャラリー獲得というトロフィーがあるのですが
現在13個のギャラリーが獲得できていません。

まず1992年精密機械ミホノブルボンが獲得できていません。
ギャラリーを取るためにオート進行でそこまで進めてもいいのですが
このミホノブルボンは条件が厄介なんです。
条件は・・・
戸川武雄厩舎、主戦が小柴禎彦
新馬戦もしくは、未勝利戦を小柴禎彦騎乗で勝利
重賞を小柴禎彦騎乗で勝利
皐月賞を小柴禎彦騎乗で勝利
日本ダービーを小柴禎彦騎乗で勝利

大事なところは赤字にしてみました。
なぜなら調教師に預けるためには顔見知りじゃないといけないのです^^;
オート進行なんかしていては調教師と知り合うことが出来ません。
まあ普通に進めても絶対逢えるとは言えませんがねw
逢えなかったらダメかといったらダメではない。
自分の所有馬にしないで勝手に勝ってくれればおkです。
その場合は手助けしてあげなければちょっとキツイかもしれません。

まあそんなこんなでオート進行を使わず1986年まで終わりました。
米国3冠のトロフィーも取ってないので1987年にデビューする大物に取ってもらうつもりです。
競馬好きならわかる人もいるんではないでしょうか・・・。
そうですあの芦毛の怪物と言われたあの方ですw

ウイニングポスト7 2010  トロフィー【エンディング②】

獲得日時が28日だけど27日の分ってことで巻き戻してカキコ。

エンディング②
IMG_3328.jpg
海外主要GⅠ制覇しました。主要っていうのは優勝カップの海外の棚が埋まればおkですね。
意外と面倒だけどオート進行があるのでそこまで難しくありません。

ウイニングポスト7 2010  オート進行したけれど・・・

オート進行したけれどなかなか海外の主要GⅠを取ってくれません。
もう少し減らしてからオート進行しないとダメだなこりゃw

そもそも最近は仕事が忙しくゲームに時間が取れない。
そのためネタがない状態です。

疲れてるから( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

ウイニングポスト7 2010  米国牧場フル拡張

米国牧場フル拡張しました。
WP7 2010  米国牧場フル
これで牧場系のトロフィーは終了しました。


残りのトロフィーはプラチナを除いて@10個

ゴールド 全ギャラリー獲得
シルバー エンディング②【海外主要GIを制覇】
シルバー エンディング⑤【年末表彰で最優秀生産者賞を受賞】
シルバー エンディング⑥【特別なエンディングに到達】
ブロンズ 米国3冠制覇
シルバー ブリーダーズC1日全制覇
シルバー ドバイワールドCデー1日全制覇
シルバー ロイヤルアスコットGI1日全制覇
シルバー 凱旋門賞ウィーク1日全制覇
シルバー 5大ダービー同一年制覇

このままダラダラと進めてもしょうがないのでプラチナに向かって作戦を練るかな。
エンディング②の海外主要GIを制覇はオート進行で進ませれば勝手に制覇するかな?w
エンディング⑤の年末表彰で最優秀生産者賞を受賞は1984年から引継ぎスタートして
スーパーホースたちの母馬を買いあされば簡単ってwikiに書いてあったw
ってことでセーブを残しつつオート進行してみます。

ウイニングポスト7 2010  クラブ牧場建設

クラブ牧場建設できました。
WP7 2010  クラブ牧場建設 001
クラブ牧場はフル拡張してもトロフィーはないみたいですが少しづつ拡張します。


それから流星馬メテオですが現在はこんな感じ。
WP7 2010  クラブ牧場建設 002
やはり柔軟性がないのが痛いですね。距離適正が増えません;;


それからそれからシュンライ馬が誕生しました。
WP7 2010  クラブ牧場建設 003
この馬の名前はやはりアリストサンダーだろうかw
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

