

グランツーリスモ5 その47 トロフィー達成率82%で終了!

無事にラストの24時間耐久も終わり耐久シリーズもクリアしました。
耐久シリーズクリア

耐久シリーズは本体に負担をかけすぎです^^;
あんまりこういうのはやめてもらいたいですね。
IMG_1278.jpg
でもなんだかんだで楽しめたのでグランツーリスモ6が出たら買いますよ。
まあその時もプラチナは目指さないっというより取れないと思いますのでwww
これにてグランツーリスモ5の記事も終了です。
またグランツーリスモ6でお会いしましょう!

さあFF13-2及びVITAまで何するかな・・・。

グランツーリスモ5 その46 トロフィー達成率80%

Bスペック放置をしまくりやっとレベル40になりました。

最優秀監督

そして目標にしていたトロフィー80%も達成しました。
IMG_1274.jpg
これで思い残すことはないのですがもう1個だけ24時間耐久が残ってるので
そこだけやって終わりたいと思ってます。まあ放置ですがねwww

グランツーリスモ5 その45 カーコレクター 

二ノ国が終わったのでGT5を再開。

カーコレクター

カーディーラーのACURAのNSX‘91を○ボタン連打放置で買いまくりで達成!
1台800万の高級車なのでお金は減りまくりでしたねw
金稼ぎの方法はいろいろあるのでお金に困ることはないので安心です。

さあいよいよBスペックのレベル40が近いです。
明日中には達成できるかも・・・。

グランツーリスモ5 その44 Bスペックレベル39

配信イベントのオンライン B-spec チャレンジ:ローマ市街地コースがアツイ!
7分ちょっとで200%で44000もの経験値がもらえる。
しかも何度でももらえるのでホント助かります。
お金もたくさんもらえるのでお金稼ぎにも良いですね。
Bスペック レベル39

今日の夜からは二ノ国なのでレベル40はもうちょい後になりそうです。

グランツーリスモ5 その43 Bスペックレベル38

忘れたころにやってくるグランツーリスモ記事でございまー。
Bスペック レベル38

ログインボーナスで獲得経験値が増えてるので非常に助かります。
ログインを忘れなければ最大200%になるらしいです。

トロフィー達成率80%オーバーを目指してるわけですが
このBスペックがLV40になっても届かない気がする。
他にトロフィー取れそうなもん残ってたかなあ・・・。

グランツーリスモ5  その42 Bスペックレベル37

超ひさびさのGT5記事です。

記事というよりメモですね。

Bスペックレベル37

なにやら今度のアップデートで耐久レースの途中セーブが出来るようになるらしいです。
これで24時間耐久も本体をいたわりながら完走することが出来そうです。
今度はレベル38になったらメモ記事にします。

グランツーリスモ5  その41 Bスペックレベル36 

久々のグランツーリスモ5です。
ネタというネタがあったわけではないのですが
Bスペックレベル36になりましたので記事にしようかと・・・。
GT5 B-36
放置するだけですが本体のことを考えるとどうしても連戦できませんね。
サルトサーキット24時間耐久も出来るようになってるのですが
それやると他のゲームが出来なくなりますもんね。
まあ合間合間にちょいちょいGT5挟んでいこうと思ってます。

グランツーリスモ5  その40 Bスペックレベル35 

mhp3の方はW抜刀集中+捕獲の見極めの防具自体は出来たのですが
短縮珠【3】がないので集中が発動してないです。

そんなわけで久々のグランツーリスモ5です。
B‐spec LV35
GT5 40日目
放置するだけですがどうにもやる気が出なくてやっとレベル35になりました。
これでサルトサーキット24時間耐久が出来るようになりました。
24時間耐久ってPS3本体自体の耐久が持つのか心配だ・・・。

グランツーリスモ5  その39 ゲーム達成率95%

ゲーム達成率95%
GT5 39日目
予定通りBスペックレベルが34になりました。
レベル34になったからといって特に何も変わりません。

レベル34から35に上がるために必要な経験値は2205119。
筑波9時間耐久で手に入る経験値は661144でしたので
今度は3回やっても足りませんΣ(▼□▼メ)

プラチナまでは狙わないにしてもイヤ狙えないにしても
トロフィー獲得率80%はなんとしても達成したいですね。

グランツーリスモ5  その38 Bスペック筑波9時間耐久

Bスペック筑波9時間耐久スタート!
GT5 38日目
σ(゜・゜*)ンート・・・
レベル33から34に上がるために必要な経験値は1722749。
それでこの筑波9時間耐久をクリアするともらえる経験値は661144。
・・・ってことは今日寝て起きたら1回目が終わるから
仕事に行く前にセットして仕事から帰ってきたら2回目終了してる。
そして明日の夜に4時間耐久でも走らせればレベル34になる計算だ。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
σ( ̄∇ ̄;)オレ、ゲームしてる?w


今日もモンハン頑張るぞ!w

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

