

FF13 プラチナGET!


トロフィー達成率100%
FF13 トロフィー100%

これで白騎士に続いて2個目のプラチナGET!

なんかプラチナ集め楽しいなぁw

放置してあるロロナのアトリエでもやろうかなぁ・・・

バグとフリーズが多くて投げ出したんだが・・・

アップデートで多少よくなったみたいだし・・・



シャオロングイ強い・・・


トラペゾヘドロンも集まったし

アダマンタイマイにも飽きたので

ダークマターのためにシャオロングイ狩りしてますが

どうも安定しない・・・

誰か安定する倒し方教えて下さい。

トラペゾヘドロン @1


まだまだアダマンタイマイ狩りしてますよ。

トラペゾヘドロン@1になったら出なくなりました。

まあ白騎士に比べたらなんてことはないですがねw

白騎士やってると感覚が麻痺しますねw


オレ的アダマンタイマイ戦

スモーク 無  召喚 有 
メンバーは ファング ヴァニラ ライトニング
アクセサリーは 源氏の小手 ダッシューズ エナジーサッシュ
オプティマは JEE BBB AAA の3種類

① JEE で召喚獣バハムート呼ぶ。

② 呼んだらすぐに□ボタン押して△ボタン押して帰還させる。

③ ジャマーで4つ弱体させる。(○ボタン押してればいい)
  4つ弱体してる間に勝手に味方が強化されてます。

④ BBBで2・3回攻撃。(ゲージが999%になるまで)

⑤ AAAで1・2回攻撃。(最後にファングの必殺技使ってもいいですよ)
  自分の場合は必殺技使おうとしたら終わってること多いですがw

アクセサリーの空きにアクセルサッシュつけて

ラッキーブレイカー発動させれば1分切れますよ。

つけなくても何秒か違うだけですがw

いろんなサイトでアダマンタイマイ攻略されてますが

みなさん微妙に違いますね(例えば最初のオプティマがJBBだったり)

貴方の好きな方法で倒しちゃって下さい!

トロフィー【全能のダイヤモンド】&【巨獣の討伐者】GET!


全能のダイヤモンド
全能のダイヤモンド
あらゆる能力の頂点まで成長した証です。

クリスタリウム全員MAXで取得できますね。


巨獣の討伐者
巨獣の討伐者
魔境の荒野をうろつく巨獣をしとめた証です。

金剛亀「ロングイ」を倒せばおkですよ。


これで残すトロフィーは【すべてを得し者】のみになりました。


アダマンタイマイ狩り


トータル3個のトラペゾヘドロンを使って

主要メンバー3人の武器を作成しました。

主要メンバー三人分

もう少しでクリスタリウムもMAXになるので

それまではCPとお金とトラペゾヘドロンのために

アダマンタイマイを倒したいと思います。


トロフィー【救済への希求】GET!


やっと取れたぁ~。【救済への希求】

2週目は苦痛でしかありませんでしたねぇ;;

本来なら普通に取れるはずのトロフィーでしたからねぇ。

こういうバグは想定してなかったのでしょうか・・・

まったくしっかりしてもらいたいところです。

さあ1週目に戻ってトロフィー集め再開します!



2週目のエストハイム邸


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

疲れたぁよぉ~。

やっとエストハイム邸に到着。

バグで取れなかった第11章のトロフィー欲しいです・・・

まさか2週目やるハメになるとは・・・

励ましのコメント待ってますよw

トロフィー【すべてを超えし者】GET!


すべてを超えし者
すべてを超えし者
冥碑より示されたミッションをすべて最高の評価で達成した証です。

ミッションオール☆5でもらえるトロフィーです。



そうそうバグで第11章のトロフィーないのが

気になってしょうがないので2週目始めました。

現在は第4章が終わったところです。

まあムービー飛ばしてるのでそんなにはかからないでしょう・・・

トロフィー【鎮魂の献杯】&【ガラフの聖杯】GET!


あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました♪

今年もよろしくお願いします!



鎮魂の献杯
鎮魂の献杯
魔境をさまよう強大な亡者と7度戦い、勝利した証です。

ミッションで六死将とウェルキンゲトリクスを倒せばおkです。



ガラフの聖杯
ガラフの聖杯
冥碑より示されたミッションをすべて達成した証です。

全ミッションをクリアすればおkです。

トロフィー【淘汰の勝利者】GET!


いやぁ~やっとスパルタクス撃破!

CLEAR RANKは☆2だったがまあ良しとしよう。

ってことで淘汰の勝利者をGETしましたぁ。
淘汰の勝利者
魔境の巨人に示された試練を勝ち抜いた証です。

ファルシ=タイタンの最終試験でスペクタクスを倒せばおkです。



オマケ
トラペゾヘドロン
トラペゾヘドロン初GETです。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

