

15個目のプラチナトロフィーは【アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝】

15個目のプラチナ!
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 プラチナトロフィー 001
タイトル プラチナ  グレード プラチナ  詳細情報 プラチナ
・・・ってどんだけプラチナって書きてぇーんだよw

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 プラチナトロフィー 002
アクション苦手なσ(´ρ` )でも取れたので難しくはないと思います。
アンチャーテッド2の方はまだ購入してませんが後々、買いたいとは思ってます。

さあ次は何のゲームしようかな?
今後の新作購入意欲があるものは・・・
05/26 TROY無双
06/23 メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3
・・・なので刻んでサクッとプラチナ取れるものを2本ぐらい中古で探そうかと思ってます。
同期まだぁ~?
〆の文章に毎回書こうかなw

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 プロでチャプター11まで

プロでチャプター11まで進みました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょうど折り返し地点です!
完走できると良いのですがどうでしょうね?w

グレネードランチャーで適当に撃ち込んでたら
30人倒したようでトロフィーGETできました。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 グレネードマスター!
爆撃マスター!もちょっと狙ってみたけど上手くいかなかったので
報酬でグレネードランチャー取得したらチャプター4の飛行機墜落現場で
たむろする敵に目掛けて撃ち込めば簡単らしいでプロが終わったら試してみます。


PSN早く復旧してくれ・・・。
むしろなんとか同期だけできるようにしてくれないだろうか・・・。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 プロで開始!

残りのトロフィー取ってからプロに行こうと思いましたが
プロをクリアしてからの方が取りやすいものもあったのでプロを開始しました。
少しやってみた感想ですが上級とプロとの差を知って愕然・・・( ̄□||||!!
現在、チャプター4まで終わりましたがきつくてきつくてきつすぎるw
こんな序盤でこれだと中盤終盤にかけて大丈夫かなって気になってくる。
大丈夫かオレ?w

トロフィー達成率は88%
トロフィー数は 44/48

残り@4つのうち1つはプラチナなので実質@3
爆撃マスター!とグレネードマスターとプロでクリアのみ。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 上級でクリア!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
上級でクリアできましたぁ。
上級クリア!
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 上級&宝物60 001
ストーリー的にも王道アドベンチャーゲームでしたね。
終盤にちょっと非現実的な話になっちゃったのは少し戸惑いました。


それから宝物がもうチョットだったのでクリアしてから回収して無事60個GET!
伝説の財宝ハンター
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 上級&宝物60 002
自力で見つけるなんてことなどせずにwikiで回収しましたw


このままプロに進んでも良いのですが
先に残りのトロフィー回収してからプロに挑戦します。

トロフィー達成率 70%
トロフィー数  34/45

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 チャプター14まで

現在はチャプター14まで終了!
サクサクトロフィー取れるから面白いなぁ。
宝物を5個集めるごとにトロフィー貰えるから良いね。
まあ最初の方の宝物スルーしてるからクリアしたら取ってこないとな。
・・・ってことで
今回の取得トロフィーは・・・
財宝ハンター入門
財宝ハンター見習い
財宝ハンター助手
財宝ハンター先生
ヘッドショットマスター!
オートピストルマスター!


トロフィー達成率 35%
トロフィー数  22/48

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 チャプター10まで

ハードでなんとか挫折せずに進んでます(-ω☆)キラリ
現在はチャプター10まで終わらせました。
全部でチャプター22までらしいのでもうちょいで折り返し地点だ。

取得トロフィー
宝物コレクター中級
宝物コレクター上級
宝物コレクタープロ
マスターコレクター
神秘の加工品ハンター
ヘッドショット!
シャープシューター!
フリーシューター!
ぶら下がりマン!
セミオートマスター!
ライフルマスター!

今回は11個もトロフィー取れたど~!O(≧∇≦)O イエイ!!

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 1日目

前々からチョット気になってたので購入しました。
ゴッド・オブ・ウォーに挫折したσ(⌒▽⌒;) が
またアクション系に手を出してしまった・・・。

1日目はChapter03まで

ハードから始めると2周で済むようなのでハードから始めました。
今のところはなんとかなってる感じ・・・。

取得トロフィーは初日は5個でした。
始めての宝物
宝物コレクター入門
必殺コンボマン!
必殺コンボマスター!
必殺コンボ王!

初日なので画像もナシで報告のみ。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

