

20個目のプラチナトロフィーは【ヘビーレイン】

20個目のプラチナトロフィーヘビーレイン プラチナトロフィー
18種類のエンディングをチマチマ回収してエンディングマスターを取得。
そして「試練-熊」の高速でベストルートを走ると貰える「神風」を目指してチャレンジ!
そしたら1発でゲットォ~!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
6軸の微妙な判定でシビアなんじゃないの?
まあ取れたからいいけどなんか拍子抜けw

でプラチナトロフィー取ったわけだが全体通して楽しめました。
エンディング回収のために最初からではないとはいえ何度も同じところを繰り返すのは
少し残念でしたが他に大きな不満はないので問題なく遊べました。
こういう作品を純日本で作成してもらいたいですね。

では明日からはメルルに突撃します。
20個目のトロフィーご馳走様でした。

ヘビーレイン04 完全犯罪 

完全犯罪
ヘビーレイン トロフィー完全犯罪
ヘビーレインをやる前からフレンドのブログで
完全犯罪狙うなら薬屋のオヤジは必ず殺されておくのがオススメと
書いてありましたのでしっかり1周目から殺されておきましたw
やり直しにそんなに時間かかることなく取れたので情報感謝です。

残りのトロフィーは・・・
神風
エンディングマスター


神風はチャプターから開始で「セーブ有」を選び
操作ミスしたら「メニューに戻る」を選んで「つづきから」やり直せば
車引取りの場面がカットできるらしいから一番最後に取ったほうがいいのかな?

エンディングは18種類あるらしいですが「セーブ有」じゃないとダメなんでしょうか?
何個か「セーブ無」で見てるエンディングあるんだけど・・・。
とりあえずチャプターに載ってるエンディング記載しておく。
ニュース
新しい始まり
再出発
悲しきヒロイン
現実と・・・
解決
折り紙の墓
覚めぬ夢
折り紙ブルース

完全犯罪を取ったデータだからどこからやり直すか・・・。

ヘビーレイン03 クリアしました

クリアしました。
なるほどぉ~♪
ネタバレになるのでここでは書きませんがあの人が犯人でしたか・・・。

クリアした時のトロフィー達成率55パーセント
ヘビーレインクリア&1000個 001

それで全体のトロフィー数を見てみたらビックリ!
ヘビーレインクリア&1000個 002
ピッタリ1000個ではないかw
調整してないのによくクリアと同時に1000個になったもんだ。
2000個の時はプラチナ何個になってるのだろう・・・。

ヘビーレイン02 5分以内に自分の指を一本 

チャプター3まで終了しました。
物語も中盤になり盛り上がってまいりました。

「・・・・息子を救う為に苦しむ覚悟は出来てますか?
5分以内に自分の指を一本、第一関節から切り落として下さい・・・」
YES!
自分の場合は息子ではなく娘ですが考えるまでもありませんね。
それにしてもヘビーレインこえーよ^^;

トロフィー達成率30パーセント
ヘビーレイン トロフィー達成率30パーセント

ヘビーレイン01 初日は達成率17%

HEAVY RAIN 始めてみました。

子供のいる親の立場から言わせてもらうと序盤の事故はないな。
道路の反対側にいる子供をなぜ呼ぶ・・・。
呼んだら親に気付いた子供が道路を横断することぐらいわかるだろ。
危ないと感じたら自分が道路を横断して気付く前に抱きしめろ。
ゲームなのにしょっぱなからこんな記事ですみません^^;
・・・てな具合に物語に入り込んでます(笑)

トロフィー達成度17%
ヘビーレイン

どうにもならないこともあるかもしれませんが
どうにかなることならやってから後悔しましょう。


なんのこっちゃwww

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

