

23個目のプラチナトロフィーは【ノーモア☆ヒーローズ レッドゾーンエディション】 

23個目のプラチナGETしました。
ようこそ 乱れ咲きの園へ
ノーモア プラチナ
前回の時点で残すはザコ5100体のトロフィーだけだったのですぐでしたね。


えーとプラチナ取ってみての感想としましては・・・

微妙でした。
別に面白くないわけではなく楽しめたんですけど
もうちょっと自由に歩きまわれたら違ってたんじゃないでしょうか。
通常版が出た時から気になっていたソフトだったんでやれて良かったんですけど
これたぶん通常版のロードが長い状態でやったらプラチナまで行けたかどうか・・・。

続編の2はWiiで出てますがこれもPS3で出るのでしょうか?
出ても今回のように完全版が後から出そうで躊躇するかもw


23個目のプラチナご馳走様でした。


次はバイオのリバイバル?をやろうと思ってるんですけど
シリーズ未経験なので少し考え中です。
しかもまだ発売されてないのでそれまでどうしましょうかねー。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  オールSランク

Sランク SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?
 すべてのランキング戦でSランクを取得した

ヤッター!オールS達成!
もうチョッと苦戦するかと思ったけどBITTERをクリアしたオレに不可能はなかったw


これで残すはザコ5100体のトロフィーだけなのでプラチナは目前です。
今日はリアルで用事があるのでプラチナ報告は土曜日になりそうです。


ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  3周目クリア

3周目クリアしましたぁー!

BITTER 意外と甘かった? でも私は甘くみないでね
 難易度"BITTER"でゲームクリアした

難易度がBITTERになったところで敵が硬くなるぐらいなので問題ない。
でも6位ランカー義足の【ホリー・サマーズ】オマエだけはダメだ!
苦手過ぎてもう詰んだかなって思ったぐらい何度も何度も挑戦してやっと倒したぜ。

普通は3周でプラチナなんだろうけどSランククリアが残ってるので
難易度Very Sweetでもう一周行ってくる。
その間にザコ5100体のトロフィー取れれば良いがまあ取れないだろう。
さあそろそろプラチナの背中が見えてきたのでやる気マンマンだぞ。
でも爆睡して今日はゲームさえ起動しなかったんだけどねwww

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  2周目クリア

2周目クリアしましたぁー!

 随分 お盛んみたいね
 すべてのちょいエロコスチュームを堪能した
 Very Sweetモードをクリアした時点で解除されます。

ついでにSランククリアも一緒に狙ってたんだけど
面倒になってとりあえずクリアすることにしちゃいました^^;

他に取ったトロフィー
ワンランク上の上へ、然るべく
信じてたわ アナタの力を
店じまいだぜ兄弟
チョイオタキラーの必殺コーデ♪
私も今シーズンの新作が全部欲しいんだけど


3周目は取りこぼしてるトレーディングカードを回収しつつ
難易度"BITTER"でクリアを目指すことにする。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション スコアアタック③

1500万達成できましたぁー!
人間やればできるもんですなぁ。
500万でヒィーヒィー言ってた私が嘘のようです。

1500万 アナタより強い人に会えた?
 スコアアタックで、トータルスコアが15,000,000点を達成した

前回のブログで名無しさんからアドバイス頂いたとおり
一人100万ポイントを気にしてはダメですね。
150万~300万ぐらいまで稼げる敵もいるので
苦手な敵は100万なんていかなくてもなんとかなるもんです。
現に義足の女の敵(ホーリー?)は0ポイントですw
どうにも苦手で腰をすえて頑張れば倒せるだろうけど飛ばしちゃいました。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション スコアアタック②

スコアアタックで1000万達成しました。

1000万 リアルのお仕事がたまってるんですケド
 スコアアタックで、トータルスコアが10,000,000点を達成した

いろいろ調べたりしてるけど皆さんあまり苦労してないようで^^;
なんだろう。マジでオレの腕が未熟なのか・・・。

14人で1500万なので1人で100万が目安になるけど
苦手な奴もいるからなかなか厳しい感じがする・・・。
次回のブログで内訳書いたらアドバイスしてくれる方いるかな?

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  スコアアタック①  

スコアアタックを開始してみた。

500万
こっちでもランカートップ目指してみる?
スコアアタックで、トータルスコアが5,000,000点を達成した

これ難しくないか?
500万は取ったが1500万なんて取れる気がしないが^^;
何かやり方違うのかなぁ・・・。
挫折しそうな雰囲気になってきたぞ。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  1周目クリア

今回は6個のトロフィーゲットしました。
トータルで37個目ですね。

そして1周目クリアしました。

 ここが英雄たちの楽園よ 
 "ヘンリー"を倒し、本当のエンディングを見た

他のトロフィー
UAAランキング第1位に認定しました
俺の心のプラチナ殿堂入りだ!
シルちゃんカードは激レアよ
トラヴィス! オマエの投げは最高だ!
もうトイレに住んじゃえば?



次は難易度ベリースィーツで始めてSランク目指すか。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  ランキング2位

前回から7個増えてトータル31個目のトロフィーです。

 UAAランキング第2位に認定しました
 2位ランカー"バッドガール"を倒した


@の6個は面倒になったので少し割愛。
UAAランキング第3位に認定しました
新作? 次まで待っとけ、オタク野郎!
おう アレだ 道を極めたな
そっちのバットさばきは上手なのね
UAA暫定ランキング第24位に認定しました
UAA暫定ランキング第2位に認定しました




最近、UNOやらTVショーキングに夢中であんまりノーモア進まないのぉ~。

ノーモアヒーローズ レッドゾーンエディション  ランキング4位

もう5日目だか6日目だかわからんが今回は1個だけ。
トータルで24個目のトロフィーゲットです。

 UAAランキング第4位に認定しました
 4位ランカー"ハーヴェイ・モイセイェヴィチ・ヴォロダールスキー"を倒した

いつものようにストーリー関係で今回で第4位になりました。



全然関係ないけど期間限定で100円だったのでUNOとTVショーキングを買ってみた。

ゲームロフト

気になる方はこちらからどうぞ ⇒ ゲームロフトのサマーキャンペーン

他にも戦車のやつとかブレインなんとかってゲームもありましたよ。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

