

24個目のプラチナトロフィーは【アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団】

24個目のプラチナトロフィー
【アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団】

アンチャ2 プラチナ 001

トロフィー達成率は73パーセントです^^;
アンチャ2 プラチナ 002
トロフィー達成率を100パーセントにするためには追加パック2と3を購入する必要があるようです。
80パーセント未満なのは少し残念だけど購入するのもちょっとなぁって・・・。
プラチナ取ったことには変わりないのでこれで終了です!
前にも言ったけど宝物がない方がもっと楽しめると思います。
まあそれは私がトロフィー集めてるからですけどねwww
B級映画を見てるような感じで面白いのでやってない方はどうぞ。

24個目のプラチナトロフィーご馳走様でした。

次はバイオのリバイバルやろうと思ってたけどプラチナがないと聞いたが・・・。
事実なら購入を止めようと思ってます。
モンハンといいバイオといいトロフィーのこともっと考えてくれー!


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 宝物100個

トレジャーハンターの神!
宝物を100個見つける
アンチャ2 宝物100個
厳密にいうと100個と神秘の加工品を合わせた101個です。
ですので1個は取りこぼしても大丈夫ですよ。

それにしてもプロつらくね?
裏技の無限弾丸とやらは使ってないけど使った方が良かったかぁ?
まあギャーギャー言いながらクリアしてみせる!

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 上級クリア!

やっと上級クリアしましたぁ。
アンチャ2 上級クリア
ボスに苦労するって聞いていたのでいろいろ調べたら
パンチ戦法が良いらしいので試してみました。
これ考えた人凄いなぁ。
普通に戦うと強いボスが楽に倒せる。
これならプロに行ってもボスに負けることはないな(^ー^)

それから自分だけかもしれないが宝物ない方が良くないか?
宝物を探すのに必死で物語にのめり込めない^^;
しかも取りこぼしたり面倒になって先に進んだりしたので取りこぼしもあるし・・・。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 始めました

バイオハザード リバイバルセレクションまで少し日があるので
2日前からアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 始めました。
現在は上級で始めてチャプター9まで終わらせました。
自分的には前作より難しくなった気がするのですが皆さんどうでした?

バイオが9月8日発売なのでこのペースだと間に合わない気がします。
少しペースを上げるかバイオの購入を少し伸ばすか悩むところです。

悩むで思い出したけど9月22日のラインナップやばくね?

09/22 Dark Souls
09/22 ICO
09/22 ワンダと巨像
09/22 チャンピオンジョッキー:ギャロップレーサー&ジーワンジョッキー

全部買うと積むの確定だから絞らないとダメだな。
オレ的にはチャンピオンジョッキーを押すぜぇ~。
このラインナップだと爆死しそうだから買ってやらないとなw
気になる人のために公式サイト貼っておくから覗いて見て下さい。

チャンピオンジョッキー公式サイト

この記事、雑記の方が良かった気がする今日この頃・・・。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

