スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26個目のプラチナは【ジャンライン R】

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
26個目のプラチナげっとぉ~♪
総対局時間は116時間39分でした。
お手伝いや談合などの時間も入ってるのであてになりませんが参考にどうぞ。
トロフィー難易度的にはデュオ&クラン戦があるので結構高いです。
今後、手を出す人は注意が必要です。
それさえクリアすればあとは時間が解決してくれるでしょう。

26個目のプラチナご馳走様でした(。´艸`)

スポンサーサイト

ジャンライン R クランで40勝しました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついにやりましたよぉ~。

クランで40勝

このクラン戦は何度も言ってますが個人の力だけでは成立しないのが大変なところである。
クランのトロフィー目当ての人を自分を含め4人集めるのからしてキツイ。
しかも4人揃ったからといってタイミングが合わないと対戦できません。
もっというならばPSN配信タイトル「麻雀ワールド」とマッチングしますが
こっちのほうのトロフィーにデュオとクランのトロフィーはありません。
ですから麻雀ワールドの方はデュオとクランをやらなくてもトロフィーコンプできるのです。

このトロフィー取れたことによってプラチナが手に入る確率がかなり高くなりました。
まだフレンドのお手伝いが残ってますがそれが終わり次第プラチナに向けて頑張っていきます。
クラン戦の皆様本当にありがとうございました。

ジャンライン R 200勝達成!

久々のジャンライン記事です。
やっとこ200勝達成しました。

200勝したってことは500戦ぐらいはしてるわけでw
よくまあこんなにやったなと褒めてやりたいですね。

クラン戦の方も順調に数をこなせてるので近日中には40勝取れると思います。

ジャンライン R 初段到達!

初段到達しました。

いつから仕様変更になったのかわかりませんが
初段~九段の昇格方法が変更になったらしいです。

今までは通信対局で勝利し、得た経験値を一定値以上ためることで昇格していましたが
これからは、経験値の変わりに宝石を集め、昇格を目指して頂くことになります。

じゃあその宝石をどうやって獲得するのかってことですが・・・
【通信対局で1位になる】ことにより獲得できます。
逆に4位になった場合には、宝石を失ってしまうのでご注意下さい。
・・・だそうです。
こうなると完全に2・3位の意味はなくなりますね。
ですが逆に考えて4位にならなければ良いという気持ちで挑めますね。

しかし、各段に上がるための宝石の数は書いてないのも仕様ですかwww
・・・ってことで各段に上がる度に追記で宝石の数を記入していきます。
まあ需要があるかはわかりませんが・・・

追記:言ってるそばから何個で2段になったか見逃した^^;
5個ぐらいかなっと思ってたら5個になっても2段にならず
じゃあ10個かなっと思ってたら10個になる前に2段になっちゃったw

ジャンライン R デュオ戦と3倍満

まずデュオ20勝を達成!
デュオと3倍満 001
そしてデュオ40勝も達成!
デュオと3倍満 002
これでディオ戦は終了ですね。
協力下さった皆様ありがとうございました。
クラン戦でもどうかよろしくお願いします。


そしてついに・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
3倍満和了しました。
デュオと3倍満 003
いや~長かったですね。
いろいろシュミレーションしてたんですけど清一色じゃなかったですwww
興奮してたんで上がりをぜんぜん覚えてません^^;

ジャンライン R 100勝達成!

100勝達成しました。
003003.jpg
この上に200勝のトロフィーあるのでまだまだですな。
そんなことよりまだ3倍満上がれねぇ・・・。
リーチ① 平和① 一盃口① 清一色⑥ ドラ① の10翻止まりでした^^;
逆に@100勝しなければいけないからその間に出せば・・・という気持ちに切り替えよう。

それからデュオで10勝達成しました。
004.jpg
デュオ&クランともにちょいちょいやれるようになってきました。
クランは自分入れて4人揃わないとやれないので険しい道のりです。
まだまだ募集してますのでコッソリみてるそこの貴方、連絡待ってますよw

ジャンライン R 200戦突破!

200戦突破しました。

ですが未だ3倍満が上がれないです^^;

とりあえず考えてみた・・・。

リーチ① 平和① 一盃口① 一気通貫② 清一色⑥  11翻

こんな形を考えてたんだけどこれだと裏ドラが2つ乗ったらアウトだよね。
あれ、数えになるのは13翻でいいんだよね?
そうなるとリーチはかけないほうが良いかな。
・・・となると

平和① 一盃口① 一気通貫② 清一色⑥ ドラ①  11翻

これで面前が付いても3倍満になるな。
この形がいいような気がするけどどうかな? 

ジャンライン R 50勝達成!

50勝達成しました。

200戦突破のトロフィーよりも先に50勝達成したことに意味があります。
実力が同じ人が4人ならば50勝するのは200戦目なわけで・・・。
でも人数の関係上COMも入ってくるのでどうしても200戦突破より早く取りたかったのです。
そんなこと言っても下手な何とかというように好きなだけなんですけどねw

それから3倍満をまだ狙ってるのですが惜しい10翻は何回かでるんですけどね・・・。
やはり清一色を絡めるのが一番の近道かな?

デュオとクランもまだまだやれてないので絶賛募集中であります!

ジャンライン R 100戦突破!

ジャンラインをガッツリやっております。
現在は十級に到達しました。

二十級スタートで経験値が貯まると上がっていきますが詳細はわかりません。
降格もあるのでなかなか大変なんですよ。

そして100戦突破のトロフィーGET!
001.jpg
100戦もやってるのに3倍満が上がれません(´;ω;`)ウゥゥ
赤ドラ6枚とかで挑戦するも倍満止まりです(´;ω;`)ウゥゥ
そんなもん狙ってるもんだから勝てない(´;ω;`)ウゥゥ

だれかσ(´Д`●)ぉぃらと談合しないかぁー。
最悪デュオは何とかなってもクランは協力者いないとダメだー。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。