

27個目のプラチナトロフィーは【チャンピオンジョッキー】

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
27個目のプラチナげっとぉ~!
このチャンピオンジョッキーのプラチナトロフィー取るには大きく分けて3つ。
1つ目はストーリーモード
2つ目はプラクティスチャレンジ
3つ目はクエストチャレンジ

1つ目のストーリーモードですがメインだけあってこれを進めるだけで大体のトロフィーは取れます。
多少、面倒なものもありますが時間が解決してくれるでしょう。
断られ上手と競馬道は少し前のブログに書いてあるので参考にして下さい。

2つ目のプラクティスチャレンジですが練習モードだと簡単に考えてるとクリアできません^^;
自分も結構、苦労したのでアドバイスできません。一つ一つゆっくり試行錯誤して下さいw

3つ目のクエストチャレンジですがハッキリいって余裕です。
操作する馬が全て名馬ですから負けるはずがありませんよね。
イージーの場合はスタートしたらハミレベルを全開まで上げてインを走ってれば放置でおkです。
ですがレースの数が多いのでハッキリいって作業です。

まあこんな感じですかね。
27個目のプラチナトロフィーご馳走様でした!


ついでに・・・
レベル15になりました。
IMG_1155.jpg
さあこれでダークソウルに専念できる。

チャンピオンジョッキー プラクティスチャレンジ:完全制覇

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
プラクティスチャレンジ:完全制覇

自分の中で鬼門だったプラクティスチャレンジを終わらせました。
フレンドにアドバイスをもらったりしてグダグダでしたがなんとかなりました。
これでプラチナがグッと近づきました。
残すはクエストチャレンジだけなので近いうちにプラチナ報告したいですね。

チャンピオンジョッキー 競馬道「追込」

競馬道「追込」
1年で「追込」脚質の馬で10勝以上GIに勝利した

このトロフィーの詳細情報に騙されてはいけません。
15勝以上してもトロフィー取れなかったので検証してみました。

地方 川崎記念
中央 フェブラリーS
海外 ドバイワールドカップ
中央 桜花賞
地方 かしわ記念
中央 NHKマイルC
中央 オークス
地方 帝王賞
中央 宝塚記念
中央 秋華賞

上記のGIをお手馬で勝利したら貰えました。
中央でも地方でも海外でも何でもいいです。
補足として書いておきますが
追込取る時に最初の300mを最後尾にいてエクセレントにしておきました。
関係ないかもしれないですが取れなかったらイヤだったので念のためですね。
大事なことなのでもう一度書きますね。
お手馬でGIに勝利してください。

チャンピオンジョッキー 断られ上手はチャーリーに乗れ!?

断われ上手
通算で100回騎乗依頼を断られた

やっと断われ上手取れましたよ。
欧州新規で始めて2年半ぐらいで取得できました。

コツとしましてはフレンドの受け売りですが記載しますね。
・調教師との友好度が高くない
・自分よりもランクが高い騎手が志願している
この2点を満たしていれば大抵断られます。
チャーリーが志願してる馬だと最も高確率で断られます。

チャンピオンジョッキー 最多勝利新人騎手(欧州)

最多勝利新人騎手(欧州)

降着迷人のデータで狙いましたが30勝しなければならないのでまた新規でやりました。
断られ上手も一緒に狙っていましたがようやく40回超えたぐらいです。
引き続きこのデータで断われ上手を狙いたいと思います。

チャンピオンジョッキー 降着迷人

トロフィー取るために新規でやり始めました。
欧州拠点で始めてます。

39S92df52.png 降着迷人
 審議で降着になった騎乗の回数が通算10回を超えた

こういうのは自分的にはあんまり好きじゃないですね。
わざと審議になるように相手馬を邪魔するように騎乗すれば取れます。

このトロフィー取ったので引き続き欧州で最多勝利新人騎手を獲得したいと思います。



チャンピオンジョッキー 8年目終了!

8年目終了しましたよ。
飛ばしまくってるのですぐ終わるw

 育成馬が最優秀短距離馬に選出
 育成馬が最優秀短距離馬に選出された

3歳じゃ厳しいかなっと思ったけどレース選んでやれば問題なく取れますね。

10S291b60.png 全競馬場勝利
 すべての競馬場で勝利した

どの競馬場で勝利したのかをチェックできるのでこれも問題ない。


それにしても競馬道「追込」が取れねえ・・・。
明らかに10勝以上してるんだけどなんでだろう。
噂ではテン乗りだとカウントしないって聞いたんだけどどうなんだろう。
後回しにして他のトロフィー回収するか・・・。

チャンピオンジョッキー 7年目トップジョッキーに

7年目終了しました。
その途中で凱旋門賞のイベントがあり勝利したらトップジョッキーになりました。

この時にはペース判断はAになってますが現在はオールSになっております。


競馬道「差し」
IMG_1125.jpg
先行・逃げと取って差しも取れました。
残すは追込ですが取れるでしょうか。
やはり基準がわからないので怖いですね。


育成馬が最優秀2歳牡馬に選出
IMG_1126.jpg
育成馬関係も残すは最優秀短距離馬のみ。
短距離馬を作ったが3歳ではたして取れるか。

チャンピオンジョッキー 6年目終了!

6年目も終了しました。

その途中で「先行」に続いて「逃げ」も取れました。

脚質で馬を選んでも実際にその脚質で走らないとダメっぽいです。
・・・っとなると差しと追いが苦手だから意外と苦労するかも・・・。
しかも何をもって差し、追いというかの判定がわからねぇからなぁ^^;

そして今回の育成馬トロフィー
IMG_1118.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1120.jpg

チャンピオンジョッキー 5年目終了!

5年目が終了しました。
5年目は育成馬関係を主にやってみました。

 15S43a284.png 17Sd033e8.png 18Sedf708.png 14Sb41925.png

育成馬が最優秀古馬に選出
育成馬が年度代表馬に選出
育成馬が最優秀2歳牝馬に選出
育成馬が最優秀3歳牡馬に選出
育成馬が殿堂入り


6年目も育成馬メインでやっていきます。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

