

28個目のプラチナトロフィーは【ダークソウル】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに終わりました。

28個目のトロフィーげっとぉ~♪
いや~スモウスタインコンビは強かった。
生身に戻ってソラールさん召喚して負けてを繰り返しましたよ。
もうダメだって思ったその時・・・。

サイン発見!!!!!

これで勝てると思いました。
まあ結果負けたんですけどねw
この野良での出会いを大切にと思いまして速攻その方にメッセ飛ばしました。

「自分弱くてすいません。
どうしてもスモウを先に倒したいのでまたお願いします。
よろしければまたサイン下さい。」

そしてサイン発見!!!!!

さっきと同じ人だぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで勝てる!
。・゚・(ノД`;)・゚・。負けました。

そしてまたまたサイン発見!!!!!

同じ方が出してくれました。
今度こそ勝つ!
死闘の末、勝つことができました。

そして一人で歓喜してるとメッセが・・・
お。一緒に戦ってくれた人だ。

「おめでとう!」

涙が出ましたウル(T-T*)ウル


心折れまくったダークソウルですが最後が良かったので良い気分で終われました。
28個目のトロフィーご馳走様でした。



ダークソウル 2周目終了しました

2周目終了しました。
1周目は火を灯しましたが2周目は来た道を戻りました。
こっちのエンディングの方がしっくりくる気がします。
まあどっちのエンディングも言葉少なで一瞬で終わりますけどw

闇の王


メモ:

アルトリウスの大剣(聖じゃない普通の方)大狼シフを倒す
大王の大剣 薪の王グウィンのソウルは持ってる
竜狩りの槍 オーンスタインのソウル

やはりスモウとオーンスタインコンビ次第だな。
レベル117なんですけどマッチングしないですよね?
しかもスモウから倒したいという意思表示はどうしたら良いのでしょう・・・。

飯食ったら3周目始めるかな。

ダークソウル トロフィー 「聖女の祈り」

あーもーグダグダすぎる。
使っちゃダメな火防女の魂使っちゃった・・・。
アナスタシアの蘇生が出来ないので火継ぎの祭祀場の篝火が使えない。
不便すぎる^^;

そんな中、少し面倒な奇跡終わりました。
聖女の祈り

プラチナまで行けるかどうかはスモウスタインコンビ次第になりました。

ダークソウル トロフィー 誓約「ダークレイス」

オーンスタインとスモウの極悪コンビが強すぎる^^;
何度も何度も死んだのでスモウから倒さなければいけないのに
かなりムカついたのでオーンスタインから倒しちゃったw
これで3周目もこの極悪コンビと戦わなくてはいけなくなっちゃったよ(゚ω゚;)

その後は順調に進み、四人の公王も問題なく倒せたぜぃ。
そして1周目はフラムトに導かれて王の器を台座に置いたので
今回はフラムトの導きで王の器を台座に置く前に四人の公王撃破しました。
誓約「ダークレイス」

ダークソウル トロフィー「呪術師の絆」

現在、2周目のエレーミアス絵画世界でございます。

取りこぼしてた呪術を回収して・・・
「呪術師の絆」

エレーミアス絵画世界ではまだやることがある。
復讐の証マラソンと1周目で尻尾を切ってないのでプリシラの短剣が・・・。

しばらくはエレーミアス絵画世界に留まることになりそうです。

ダークソウル トロフィー「火を継ぐ者」

ようやく1周目クリアしました。

まだまだやることはありましたが正直、面倒になったのでクリアしましたw

残すトロフィーは・・・
もう一つのエンディングの闇の王
武器関係の騎士の名誉
全呪術の呪術士の絆
全奇跡の聖女の祈り
誓約関係で誓約「ダークレイス」

2周目は取りこぼさないように頑張ります。

ダークソウル 1周目クリア目前2周目に備える

ダークソウルの最初の記事です。
最初の記事なのにもう1周目クリア目前ですw

2周目を有利に進めるためにも1周目に出来ることはやっておきたい。
とりあえず人間性稼ぎをしてみた。人間性5個
上記のように毎回このぐらい出てくれるといいのですが出ないこともありますね。
多ければ多い方が良いのだけど面倒なので50個ぐらい集めてみた。
IMG_1141.jpg
まだまだやることはタンマリ残ってますが
2周目に向けてこれだけはやっておけってのがありましたら教えて下さい。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

