

29個目のプラチナトロフィーは【Xブレード】

Xブレード100%プラチナげっとぉ~♪
1周目イージーで2周目プロでやったので噂の7連続ピロ~ン♪を体験しました。
まず最初・・・
IMG_1203.jpg
2連続
IMG_1204.jpg
3連続
IMG_1205.jpg
4連続
IMG_1206.jpg
5連続
IMG_1207.jpg
6連続
IMG_1208.jpg
そして7連続・・・プラチナGET!
IMG_1209.jpg
やってみた感想は可もなく不可もなく・・・。
トロフィーのためにはやって損はない感じかなw
7連続ピロ~ンは圧巻なのでそのために買っちゃえばいいんですwww

29個目のプラチナトロフィーご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

Xブレード 4日目 トロフィー「無傷の天使」

今回のトロフィーは1個だけです。
無傷の天使

本来なら1周目で取れるのですが
ギロチンステージでダメージを受けていたので2周目で取得。
内部でチェックされてるらしく1周目で取れなくても問題ないです。
死神の道、死神の道(夕方)、死の刃、死の刃(夕方)は敵がいないのでノーダメ余裕です。
残りの2つをどこかで達成すれば計6ステージで取得できます。
自分はラスボス直前の巨大パンゴとラスボスの2つで計6ステージにしました。

Xブレード 3日目 1周目クリア!

ゆっくりやってるのに3日でクリアしました。
1周目クリア時点でトロフィー達成率は69%

ラスボスは弱すぎで無傷で倒せましたw
この調子なら2・3日でプラチナいけるような気がします。

Xブレード 2日目はトロフィー達成率36%

2日目も順調順調です。

トロフィー達成率36%

・・・っといっても前転で詰まったんですけどねw
何度か練習して出るようになったのですがボタン操作がシビアです。
こういう書き方すると複雑っぽいですが複雑じゃないですw
左スティック↑+左スティック↑とジャンプボタン同時押し
左スティック↑の後にニュートラルに戻さなければいけないらしい。
詰まるところはそんなところです。

3日目も頑張ります^^

Xブレード 初日はトロフィー達成率25%

ダークソウルも終わり、次に突撃する二ノ国が発売されるのが
今月17日なのでそれまでに1週間以上あるってことでXブレード買ってきました。
このソフトならゆっくりやっても十分、間に合うでしょう。
・・・っていうか早く終わっちゃう気がしないでもないw

トロフィー達成率25%

これ俺だけかな?少し酔わない??
慣れたらすぐに落ち着いたけどね。
まあチマチマやっていきます。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

