

17個目のプラチナトロフィーは【スライ・クーパー】 

17個目のプラチナはスライ・クーパー
スライ・クーパー プラチナ
ボトル探しを終了させて無事プラチナトロフィー取れました。
若干わかりにくい所にある場合もありますがなんとかなります。
どうしてもわからなければボトル動画でも見ながら取ればいけるでしょう。

スライ・クーパーのプラチナトロフィーを妨げる要因は
ラスボスだけなのでそこさえクリアすることができればプラチナ取れます。

さあ明日からスライ・クーパー2をやりますが難易度はどうでしょうね?

スライ・クーパー ラスボス撃破!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ラスボスの撃破できました。
スライ・クーパー ラスボス撃破!
GOWようにまた挫折するかと思ったよ^^;
何度も何度も死にまくってボス戦最初からを繰り返しなんとかクリア!

さあトロフィー集めでもするかな。
ボトル探してれば埋まっていくだろう。
・・・ってことでボトル探しの旅に出かけます。
次回のブログでプラチナ報告になるだろう・・・。
まあ明日とは限らないけどねw

( ̄0 ̄;アッ
4面のボス撃破のトロフィー画像忘れたなw
いらんけどw

スライ・クーパー 3面のボスまで撃破!

2面のボス マグショット
スライ・クーパー 2面3面のボス撃破 001
3面のボス ミズ・ルビー
スライ・クーパー 2面3面のボス撃破 002

2面のボスのマグショットはそんなに苦労しませんでしたが
3面のボスのミズ・ルビーは苦労しました^^;
別に強いってことではなくリズムゲーなんですよw
相手と同じボタンを押すだけなんですがタイミングが・・・。
自分はリズムゲームがかなり苦手なので何度もやり直しました。

4面イッテキマース=========”└|∵|┐

スライ・クーパー 1面のボス撃破!

次のソフトはスライ・クーパーコレクションにしました。
このソフト何が凄いってシリーズ3作品を一挙収録!!してるのです。
だから当然すべてやりこめばプラチナトロフィーが3つも手に入っちゃいます。
まあアクションなので腕が伴えばですが・・・^^;

とりあえず1面のボスを倒すまで進めました。
スライ・クーパー ライレーのシルクハット
初見で倒すのはキツイですが動きが同じなので何回かやれば余裕です。
たとえばですけど5回ジャンプしたあと小さくなるのでそこを攻撃など・・・。
要するに敵の攻撃の仕方を覚える感じですかねぇ。

ただしこのゲーム、自分だけかもしれませんが若干の3D酔いがありました。
そこは人それぞれだと思いますが酔いやすい方は休み休みやりましょう。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

