

スライ・クーパー3 トロフィー達成率91%で終了!

プラチナ取らずに終了したいと思います。
頑張れば取れるかもしれないでも取れないかもしれない。
そんな時は80パーセントオーバーでいいじゃないwww

熱血怪盗
ゲームの達成率が75%になる
スライ・クーパー3  トロフィー達成率91パーセント 001
トロフィー達成率じゃなくゲーム達成度なので間違えないように。


トロフィー達成率はこちらです。
スライ・クーパー3  トロフィー達成率91パーセント 002
トロフィー達成率91パーセントなのでもう悔いはありませんw

現在はGT5のトロフィーを80オーバーにすべく頑張ってます。
まあBスペック放置なんですけどねw

スライ・クーパー3 挫折?

スカイ・クーパー3クリアしました。

ですが・・・
GOWの時のような雰囲気になってきました。
腰を据えてやればできるけど腰を据える気にならない。

現在のトロフィー達成率は82%
スライ・クーパー3 挫折?
残りのトロフィーは@3個
1つはプラチナトロフィーなので実質@2個
その2個っていうのは・・・
ゲームの達成率が75%になる
ゲームの達成率が100%になる

現在の達成率はたしか70%だったと思うので75%まで頑張るかな。

スライ・クーパー3 始めてますが・・・

明日はトロイ無双ですよぉ。
日付変わってるから今日ともいうが・・・w

とりあえずスライ・クーパー3も結局やってます。
現在のトロフィー達成率は35パーセント!
スライ・クーパー3 35% 001
それとスライ・クーパー ミニゲームのトロフィー達成率100パーセント達成!
スライ・クーパー3 35% 002
1・2・3のセーブデータがあるとミニゲームで遊べるのですが
15分ぐらいで100パーセントにすることが可能ですw
プラチナこそありませんがブロンズ4シルバー2ゴールド2は美味しいです。

次回からはスライ・クーパーは一旦休止してトロイ無双で遊ぶ予定です。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

