

EOE 34 プラチナトロフィーGET!


エンドオブエタニティのプラチナトロフィーGET!

O(≧∇≦)O イエイ!!

これでプラチナトロフィーも4つになりました。

証拠画像↓


(・・。)ん?

EOEのプラチナトロフィーの左側にトロフィーが・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうなんです。デモンズソウル始めましたw

次回からはデモンズソウルの記事になります。

EOE 33 2週目クリアまであと一歩


本当はプラチナトロフィーGET!

・・・と書くつもりでしたが間に合いませんでした。

明日のブログまでには終わることでしょう。

・・・ってことで仕事帰りにでも新しいソフト買ってきます。

EOE 32 トロフィー【バーゼル全開放】


バーゼル全開放
バーゼル全開放
バーゼルをすべて通行可能にする。


これで残すトロフィーは2週目クリアのみですが

現在チャプター5終了したところまで進めています。

やはり1日足りませんでした^^;

どうしようかなぁ・・・

今日は信長の野望 天道の発売日だし・・・

デモンズソウルも買ってしまおうと思ったり・・・

セイクリッド2も気になるし・・・

ああどうしようか・・・w



EOE 31 トロフィー【スターダスト・ハンター】


前日の不具合は解消されたようです。

しかし予定が狂ったので信長の野望 天道の発売日の

3月4日までには終わりそうにはありません^^;


スターダスト・ハンター
スターダスト・ハンター
闘技場のすべてのランクを☆にする。

残りのトロフィーは【バーゼル全開放】&【2週目クリア】なので

次回はバーゼル全開放を狙いたいと思います。

EOE 30 ポリタンスーツ


隠し衣装が増えたみたいなんで着替えてみました。

ポリタンスーツ
ポリタンスーツ
  R3 R3 R3 → ← △ □ L2 R2 L1

それと次回で闘技場が終わりそうです。

EOE 29 早く2週目始めないと・・・


3月4日に信長の野望 天道がでるので

なんとしてもEOEを終わらせないといけない。

今日明日で闘技場終わらせて2日3日で2週目クリアが目標。

若干キツイ気がするがなんとかなるでしょう。

EOE 28 キング・オブ・チョイポリス


v(。・・。)イエッ♪ チョイポリスクリア!

それから敵を3000体撃破のトロフィーもGET!

調子に乗って不幸な事故のトロフィーもGET!


だが闘技場はまだ終わらない・・・

EOE 27 黄金銃


チョイポリスで黄金銃を取ってきました。

初期状態で強いのがわかりますw

今まで使ってた銃からチェンジも考えたのですが

面倒なのでそのままチョイポリスクリアしようと思ってます。

きっと何とかなるでしょう・・・

EOE 26 闘技場に飽きてきた


闘技場連戦してると飽きてきますよねぇ・・・

まあ連戦といっても10戦ぐらいしたらお腹いっぱいですw

ですのでチョイポリスに顔を出してきました。

こちらのレベルが200を超えてるのでキツクないです。

何回もリトライしていますが・・・w

先にチョイポリス終わらせようかなぁっと思ってます。


皆さんEOEの後は何をやりますか?

こちらは信長の野望 天道を考えております。

デモンズソウルもやったことがないので悩むところですが・・・

EOE 25 トロフィー【マテリアルクリエイター】


マテリアルクリエイター
マテリアルクリエイター
合成や分解を200回やる

いまさら感が漂いますがGETしましたw

欲しいものを合成してれば勝手に取れるでしょう。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

