

プロ野球スピリッツ2012 12年目終了!

も~ソウルサクリファイスまでに絶対終わらない・・・。

ってことで12年目終了です。
引退している藤川を抜いて単独2位になりました。
1位の山口は引退してないので来年は2位のままでしょう。


PSプラスのフリープレイも充実してるので時間が足りませんね。
とりあえずPS3ゲットバスを始めてますwww

プロ野球スピリッツ2012 11年目終了!

11年目終了しました。
あ~残り9年です。
ついに藤川の現役マークが取れたので引退したようです。
差は41あるので12年目には抜けそうにないですが問題ないですね。
山口の方はまだ若いので引退はまだしないと思います。
差は30なので地道につめていけば何とかなりそうですが・・・。


ソウルサクリファイスまでには終わらせたいですね。

プロ野球スピリッツ2012 中堅選手

やっと半分の10年が終わりました。

まだ半分と思うとウンザリしますね(^^;


恒例の通算セーブは3位になりました。
2013-02-02-184338.jpg
藤川と山口が現役引退しない限り追いつけないかな。
まあトロフィー関係ないのでどうでもいいですがw

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード9年目終了

三国志12の発売までに10年終わらせようと思ってましたがダメでした。
まあボチボチやっていきます。

9年目終了

予定通り5位でした。
ファルケンボーグの現役の文字が取れたので引退したようです。
次回は3位確定でしょう!


三国志12は購入するわけですがこれも気になってたりする↓
ポートロイヤル3
ポートロイヤル3 http://www.w-russell.jp/portroyale3/
即購入はないけどいつかはやってみたい。

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード8年目終了

やはり7位でした。

次回は5位確定ですかね。
あとは特にネタはありません(^^;

7日間無料利用権お試しキャンペーンを利用して墨鬼をやってもいいのですが
それやるとまたプロスピを放置しそうなので我慢してます。
うーんどうするべきか・・・。

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード7年目終了

も~やりたくねぇ・・・。
7年目終了したので残り13年です。
なぜ20年にしたのか本当に謎ですね。

いつものようにトロフィー関係ない通算セーブ数。

前回10位だったのが8位になりました。
予想では9位だったのですが意外と伸ばすことが出来ました。
次回は6位になりたいところですがファルケンボーグが現役なので7位でしょうね。
5位の高津の記録を超えていけば6位いけそうですが44はなかなかありますね。

12月13日の三国志12までには半分の10年は達成したいですね。
あ~キツイ・・・・・(゚∀゚;)

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード6年目終了

龍が如くのバッティングをやってたらこっちの野球を思い出しました。

6年目

2012-11-16-212912.jpg
淡々と20年過ごすだけなので作業でつまらん。

当面の目標は投手通算記録のセーブ数で歴代トップになること。
別にトップになったところで何もないわけだが・・・(^^;
2012-11-16-213731.jpg
196セーブの10位なので7年目は9位にはなれるでしょう。

40個目のプラチナトロフィーは【麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版】

2012-10-07-195445.jpg
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版 100%プラチナ取ったどォー!

こんなにも長い期間費やしたのは
全国対戦200対局突破(半荘は2回分とする)があるからです。

オンで全国のプレイヤーと対戦を200対局するだけですが
全国対戦するには対局チケットがなければできません。
1位を取ればそのままチケットが減らないまま継続できますし
2位でも成績が良ければ1位同様継続できます。

対局チケットは1か月に10枚無料配布されるので無課金でもプラチナ狙えます。
チャッチャッと200対局したい方は課金してチケットを購入してください。

 3枚・・・  90円(1枚30円)
11枚・・・ 300円(1枚27円程度)
40枚・・・1000円(1枚25円)

この金額が高いか低いかは人それぞれだと思いますが
回線が切れることは皆無ですし麻雀好きなら十分有りだと思います。

全部負けることはないですけど負けたとしても20か月。
自分の場合は11か月で200対局できました。
最短の場合は不可能に近いですが勝ち続ければ10枚のチケットで200対局できるかもw


40個目のプラチナトロフィーご馳走様でしたぁ~!

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード1/4終了

やっと4分の1終了。
長すぎる。苦痛。

5年目

2012-09-14-213653.jpg
2012-09-14-213718.jpg
画像はないですが今回はオールスターに選出されたのでトロフィーGETしました。
これでもうあとはダラダラと20年過ごすしかないのでモチベーションが保てません。
プラチナのためには何か目標を作らないとダメですね。

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード4年目終了

4年目
2012-09-08-195758.jpg
2012-09-08-195831.jpg
31セーブ
2012-09-08-195858.jpg
7900万円

20年ってやっぱり長いよぉ~(^^;
毎回毎回同じことの繰り返し・・・。

それはそうと4年目終わってもまだオールスターに選出されませんがなぜ?
実績が足りないってこと??
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

