

36個目のプラチナトロフィーは【ドラゴンズドグマ】

ポポポポ~ン(゚∀゚)

ドラゴンズドグマ100パーセントプラチナ達成しました!

カプコンの完全新作アクションってことで期待してたんですが期待以上の面白さでした。
特に戦闘とアクションが面白かったです。
オープンワールドでの評価は海外の大作スカイリムと比べると劣りますが
自分的には全体を通してみるとドラゴンズドグマの方が上でしたね。
スカイリムはまだクリアすらしてないのでなんともいえませんがw

初週で30万本越えを達成し評価も上々なので次回作もあるでしょう。
ぜひ次回作ではいろんな不満点を改善してもらいたいですね。

それとPSVITAにモンハン出して下さいwww


36個目のプラチナトロフィーご馳走様でした~♪ ポポポポ~ン(≧艸≦)

ドラゴンズドグマ16 プラチナまで@4

2周目を絶賛プレイ中のドラゴンズドグマです。
トロフィーはプラチナを除いて@4つ。

名雇用人 収集家 もう一つの姿 長者

名雇用人はポーンを70回雇用すれば取得できます。
現在は42回

収集家は武器・防具を累計350種入手すれば取得できます。
現在は武器65・防具142(合計207)

もう一つの姿は2周目をクリアすれば取得できます。
これは別に何も考えずメインクエストやっていけばすぐでしょう。

長者は累計で10,000,000G以上入手で取得できます。
現在は5,534,257G


難しそうなものはないので時間が解決してくれるでしょう!

ドラゴンズドグマ15 1周目クリア

1周目クリアしました!
トロフィーもザクザク取ったんだけど忘れたので割愛w
現在は2周目を始めています。
2周目始めにキャラをイジれるので女にしてみました。

腕&脚装備が残念だけどあとは満足してます。

そして2周目になると最初の村の海岸でウルドラゴンと戦うことができるようになります。
オンのまま突っ込むと強いのでオフで倒してきました。
簡単に倒したって書いたけどウォリアーだと無理ゲーでした。
途中まではサクサク削れるんですが接近戦のウォリアーだと翼に届きません。
必死に登ったりもしたんですがまあ無理でした。
転職してにわかアサシンになってサブ弓で倒しました。

あー忘れてたけどクエストの方も取りこぼしなく全部やれたのでトロフィー頂きました。

ドラゴンズドグマ14 派手な着地&涸離宮

少しメイン進めました。
そしてサブで無事に涸離宮いけて良かったです。
今回も書くことないのでメモ程度に・・・。

44Se252ca.png
派手な着地 緊急任務を達成した
涸離宮 涸離宮に入った

さあ今日にでもクリアしてくるか。

ドラゴンズドグマ13 急使&その道のプロ

順調!順調!
たぶん週末でクリアできるはず。

22S2b349f.png
急使 褒美の場に立ち会った
その道のプロ 1つのジョブでスキルをコンプリートした


クエストの取りこぼしがないことを願ってます。

ドラゴンズドグマ12 突然変異

 突然変異
 竜の力により装備品が特殊強化された

ドレイクを倒したら防具のアーマーが特殊強化しました。
ドレイクを倒したのは2回目ですが1回目の時には何にもならなかったです。
ある一定の確率で特殊強化するらしいです。

そろそろメインクエストを進めようと思います。

ドラゴンズドグマ11 狩りし者

ちょっとペースが落ちてますが絶賛プレイ中です。
前にクエスト飛ばしてるって書いたけど大丈夫そうでした。
1周目に出来る限りのトロフィーを集めちゃおうと思ってます。

 狩りし者
 敵を3,000体討伐した

敵を3000体倒しましたが特に意識せずやってもいけると思います。
1周目の間に到達出来なくても累計らしいので問題ないです。

ドラゴンズドグマ10 Lv.41まで

ちょいちょいマップ埋めてたら見つけた洞窟です。
 最果ての洞窟
 最果ての洞窟に入った


現在はレベル41になってます。
IMG_1426.jpg
装備もだいぶマシになってきました。
クリアって50ぐらいあればできるのかな?

ドラゴンズドグマ09 王より立派な冠&一途

またレベル見ておくの忘れた^^;
とりあえず少しストーリー進めました。
40Sd9b5e7.png
王より立派な冠 決起集会に参加した
一途 街人1人の好感度を最大値にした

なんかのクエスト飛ばしてるから一気にストーリー進めてもいいんだけど。。。
そろそろトロフィー意識してみるかな。

ドラゴンズドグマ08 グランシス案内人&マメな人

昨日の日付分がなかったので巻戻しで投下!
ただのメモ代わりなので特になし。
38S30d493.png
グランシス案内人 ロケーションマークを100箇所発見した
マメな人 街人らにプレゼントを50回渡した
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

