

ボーダーランズ14 100パーセント達成! 

100パーセント達成しました!

非常に面白かったですがDLCは微妙でしたね。
DLC1は面白かったです。
DLC3は重大バグで一時はどうなることかと思ったのでマイナスですね。
DLC2に至っては作業だけでつまらなかったです。

ボーダーランズ2は発売日に買っちゃおうかな。
皆さんどうしますか?

ボーダーランズ13 DLC2は作業

DLC3の重大バグ食らいましたがソロで進むと何事もなかったかのように進めました。
そんなこんなでDLC3もクリアしてエビさんも倒してきました。

・・・で問題のDLC2なんですが作業すぎる・・・。
まあ頑張るけど・・・。

とりあえず予選クリアしてトロフィーゲット!

 スモール トーナメント
 「自分の力を証明しろ」のミッションをクリアした


本戦も1個クリアしてトロフィーゲット!

60S3932b1.png The Gully
 The Gully Coliseum でより過酷なチャレンジを終えた


@2個ある本戦さえクリアすれば晴れて卒業だ。

41個目のプラチナトロフィーは【Borderlands - Game of the year edition】

麻雀格闘倶楽部の余韻に浸りたかったですが・・・。

Borderlands - Game of the year edition プラチナ取ったどォ~!

DLCがまだ残ってるので達成率85ですけどそのうち100%にしますね。
Borderlands2も今月発売されますので非常に楽しみですね。
まあ発売日に買うかはわかりませんけどw

ボーダーランズ12 重大バグに遭遇!

やっちまったァァァァ!!!!!
バグでDLC3のメインが進まねぇ(^^;

これで一気に100%のやる気がなくなっちゃったw

とりあえずはレベル50でトロフィー取ってプラチナ目指します。
皆さんもDLC3だけはくれぐれも注意を・・・。

ボーダーランズ11 脳みそォォォォ!!!!!

DLC1の「The Zombie lsland of Dr.Ned」が終了しました。
メインミッションを進めていけばほとんどトロフィーは取れますが
脳みそミッションはサブミッションです。
しかもミッション受ける前の脳みそはカウントされないので
速攻でミッションを受けることをオススメします。

10、25、50、100、250個の計435個あるので積極的にヘッドショットを決めましょう。

 脳みそォォォォ!!!!!


だからDLC1は脳みそ集めゲームといって良いでしょう。
アイコンも凝ってて名前もォォォォ!!!!!っと伸ばしたり気に入ってます。

さあ問題のDLC2といきたいがDLC3にいった方が良いのかな?

ボーダーランズ10 クリアしました

クリアしましたぁ~!
全然、ストーリーわかりませんでしたぁ~。
でも面白いですよw

トロフィーもごっそり取ったので割愛しますが
プラチナまでの残りトロフィーはレベル40とレベル50の2つのみです。

とりあえずはDLCやってみます。

ボーダーランズ09 レベル30で1,000,000ドル稼いだ

もう09だか10だかわかりませんが順調に進んでおります。
レベルも30になりなかなか強くなっております。
そして累計で1,000,000ドル稼いだのでトロフィーきました。

 Krom's Canyon の発見
 Krom's Canyon を発見した

9S22fafb.png お尋ね者:Krom
 Krom を倒した

18Sb46612.png 筋金入り
 レベル 30 になった

31S03b245.png Pandora ドッグ ミリオネア
 1,000,000 ドル稼いだ


もう終盤ってところですかね?
ストーリーが全然、頭に入ってこないのは仕様ですかね?w

ボーダーランズ08 ボートでGO!

一昨日は疲れてps3を起動すらしなかったので
昨日は気合いを入れなおして起動しました。

仕事で10月10日までに仕上げなければいけないものが
山ほどあるのでそれまでは非常にヘビーな生活になりそうです。
それさえ終われば1年終わったようなものなのでラクになるでしょう。

一昨日1日休んでしまったので8日連続とはいきませんでしたが
インしなかったことを考えるとまあ8連続でもいいだろうとw
無理やりトロフィー取ってきました。

 ボートでGO!
 こんな場所まで来るなんて思わなかっただろう?



ボーダーランズ07 ~系武器で25体終わりました

ボーダーランズ絶賛プレイ中!
1週間連続トロフィー取得も継続中。(ただの自己満足ですがw)

コロッシブ系武器も終わったので
4種類あった~系武器で25体の敵を倒すも終了。

33S95ad7e.png30S7390da.png24Scc0256.png

消化液
コロッシブ系武器で 25 体の敵を倒した

サンダードームは越えられない?
アリーナでの決闘で栄光を手にした

探して、奪って、撃って
10 秒以内に 5 体の Rakk を倒した

Scrapyard の発見
Scrapyard を発見した


はたして8日連続トロフィー取得なるか!

ボーダーランズ06 エキスパート!

ボーダーランズ絶賛プレイ中!
レベルも20を突破しましたよ。

目標物が違うところにあったり
高いところにあるものが取れにくいことがありますが
まあ許容範囲でしょう。

それとミッションはまとめて報告した方がラクですね。
一個クリアして報告してを繰り返してたんですが移動が苦痛でした。
まとめて報告に気がつくのが遅いのは自分の頭の悪さでしょうw
性格上一個一個片付ける性分なのでこのような結果にwww

 フレンド2人への伝達
 ともにプレイした栄誉をたたえる

17Scb2d0b.png エキスパート
 レベル20になった

3Sb6bd13.png Fyrestoneで荒稼ぎ
 Arid Badlandsですべてのミッションをクリアした

13S814fff.png スピード狂
 Ludicrous Speedwayで新記録を出した

7S243e43.png Pandoraの12日間
 Pandoraの科学技術をマスターした

4S732935.png New Havenで小遣い稼ぎ
 Rust Commonsで5個のミッションをクリアした


さあ今日も頑張るぞぉ!
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

