

獣王記 コンプ!

獣王記コンプしました。

普通にやっても2時間以内で終わると思います。早い人なら1時間チョイかな。
自分の場合も子供に遊ばせたりしたのにも関わらず2時間以内でしたのでブーストでしょうね。

ライフを失わずステージ3まで進むと取れるアンタッチャブルもどこでもセーブできるので問題ないです。
ハイスコアⅢ(350000点)も難しそうですがスプリットボールを取って獣人になった状態で
ステージをクリアすれば100000点くれるのでアンタッチャブルと同時に狙えば効率が良いです。

プラスのフリープレイが充実しすぎていて消化出来ない嬉しい悲鳴です(^^;
しかも拡散性MAも無課金コンプ狙ってるので時間が足りませんね。
次回は拡散性MAの話でもしてみようかと思ってます。

ニコリのパズルV 数独 コンプ!

ニコリのパズルVシリーズのフリープレイ第1弾 数独 コンプしました。

解析使えば誰でもコンプ出来ますが作業が必要です。
頑張って数字を打ち込みましょうw

シャッフル連続15問を先にやれば1~10の問題しか出ないので少しは簡単になるでしょう。
最後にトータル24時間のトロフィーが残ると思うので輪ゴムでもかけて放置しておけばおk。

現在は第2弾のカックロ、第3弾のスリーザリングまで出てますよね。
こちらの方もヒマを見つけてチョイチョイやっていきたいと思ってます。

DAYTONA USA コンプ!

つい最近、PlayStation®Plus に入ったのでフリープレイを・・・。
DAYTONA USA コンプしました。
空いた時間にサクッと始めてサクッと終わりました。
たぶん1時間もかからずにコンプ出来るので無料ならやるべきでしょう。
難しいトロフィーも全然ないので誰でもコンプできます。

次は数独でコンプを目指すことにします。

バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン&アフターバーナークライマックス

PlayStation®Plus 7日利用権を使ってなかったので利用しました。

バーチャファイター 5 ファイナルショーダウン

格闘系苦手な自分でもすんなり短時間でコンプできました。
キャラは名前忘れましたがお相撲さんしか使ってません。

アフターバーナークライマックス
2012-12-23-010456.jpg
こちらはシューティングですが最初ムリだーと思いましたが
アンロックされたEX OPTIONが解除されていくと余裕になるのでラクでした。


フリーゲームもなかなか良いもんだなぁ。
そろそろPlayStation®Plus に入ろうかな。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

