

46個目のプラチナは【ボーダーランズ2】


46個目のプラチナをゲットしましたぁ!
まだDLCが残ってるのでまだまだ遊びますがとりあえずはプラチナまでいけました。
前作からいろんな面でパワーアップしてるので前作が面白かった人なら絶対買いですね。

あえて不満点を上げるとしたら少し敵が堅すぎたと思うのは私だけでしょうか・・・。
それと前にも言いましたがFPS酔いしやすい人がやると酔います(^^;
まあそれも少しずつやれば問題ないので慣れてくれば問題ないですね。
だからFPS大好きな方がやればこのゲームは神ゲーですよ。
(何人か物凄い好きすぎて海外版も買っちゃうぐらいの方もいらっしゃいますしね)
普段、FPSをやらない自分でも面白いと思うので入門編でボーダーランズを選んでも良いかもしれませんね。

・・・ってことで46個目のプラチナご馳走様でした♪

ボーダーランズ2 チャレンジを消化中!

PSプラスのフリープレイにシボウデスがきて自分がシボウデス(^^;
まさかこのタイトルがくるとは思わなかったなぁ。
まあPSプラスが盛り上がることは大歓迎なので問題ないですが・・・。
トロファー的には数独とデイトナをDLしておけばおkな感じですかね?

皆さんはボーダーランズ2のDLC第3弾の【Sir Hammerlock と行くハンティング紀行】遊んでますか?
三国志が終わってからはボダランばかりやってますが未だレベル40ですwww
チャレンジを消化中なのですがジミーも終わりショットガン関係も終わってるので
今日にでもチャレンジは全部終わりになるでしょう。
DLC1と2はクリア済で裏ボスが残っている状態です。
チャレンジ終わったらどうするかなぁ・・・。
そのままDLC3に突っ込むか、そろそろレベル50に上げるか悩むところですね。
強肩ハンターとかいうトロフィーも残っていた気がするw 

ボーダーランズ2 クリアしました!

ボーダーランズクリアしました!
クリア時のトロフィーは48%でした。
とりあえず残ってるトロフィーの書き出し。

受けて立つ! 1人のキャラクターで、全てのチャレンジの1段階目を完了した
今はこれが精いっぱい... レベル50になった
北極探検家 高原探検家 荒地探検家 (都市探検家は取得済み)
世界紀行 名前のついた場所を全て発見した
セイバーシューター サーベルタレットで敵を100体倒した
フェーズマスター 敵を100体フェーズロックした
目の前が真っ赤だ! 90秒間ガンザーキングし続けた
強肩ハンター Tedioreの武器を投げて、飛行してる敵を倒した
見えない敵 デセプションを10秒維持した
Thresher スマッシャー Terramorphous the Invincible を倒した
できない仕事はない サイドミッションを全てクリアした

これにDLCのトロフィーもあるからまだまだだ。

ボーダーランズ2 始めてます

BL2_1~1
28日の夜から開始しました。
うん。やっぱりボダランは面白いですね。

2S4cd676.png3S60a68b.png4S26752b.png5S040ae8.png6S53fb4e.png19S3f5949.png21S6c8dfa.png22Se80e94.png36S071f87.png44S11ddd4.png46S134ded.png49S499466.png
トロフィーアイコンも凝ってて非常によいですね。

とりあえず開始しましたって報告なので次からはちゃんと書きますwww


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

