

47個目のプラチナは【SOUL SACRIFICE】

ソウルサクリファイスでプラチナゲットしました!
第一作目とは思えないほど作りこまれてるので続編が非常に楽しみです。
追加モンスターも投入されるようなのでまだまだ遊べますね。


プラチナまでは特に苦労することなく誰でもプラチナ取れるでしょう。
レベル99にするトロフィーだけが少し面倒で作業になっちゃうのが残念でしたね。
2013-03-26-182237.jpg

フレンドの皆さんの誘いは受けますので気にせず声かけてくださいね。
47個目のプラチナトロフィーご馳走様でした~♪

ソウル・サクリファイス14 拝跪される存在

9の懺悔の時代制覇!

10の回帰の時代制覇!
2013-03-21-182317.jpg

これで全ての時代の要請を完了したので【拝跪される存在】に・・・。
なんだかんだで残すトロフィーは一つになりました。
生命か魔力をレベル99にすればプラチナだ!

ソウル・サクリファイス13 悔恨の時代制覇!

8の悔恨の時代制覇しました。

傲慢の時代以降、他のトロフィー書くの忘れてるw
まあいいかwww
とりあえず9の懺悔行ってくる!(^ω^)

ソウル・サクリファイス12 断罪の時代制覇! 

7の断罪の時代制覇しました。

クエも7個しかなかったので余裕でした。
・・・っというかフレンドと前にやってた時に大体埋まってたんですがwww

8の方はケルベロスだけなんですがサイクロプスが救済されちゃってるのでケルベロスが出てないです(^^;
まあサイクロプスを生贄にしてケルベロス出せばいいんですけどね。
サイクロプス生贄その後ケルベロスって断罪の部屋ないですかねぇ・・・w

ソウル・サクリファイス11 傲慢の時代制覇! 

6の傲慢の時代制覇しました。

前から思ってたけど、この達成難度っていい加減じゃねぇ?
同じ難度でも簡単なものと大変なものの差が激しすぎないか?

それから忘れられた要請ってやらなくてもプラチナいけるんだね。
ツイッターでフレンドが教えてくれるまで知らなかったぜぃ(;^ω^)

まあとりあえず7の断罪の時代を進めるか。。。

ソウル・サクリファイス10 純潔~嫉妬まで 

アヴァロンの要請 純潔~嫉妬まで終わりました。

6以降もマルチでちょいちょいやってるので半分以上進んでますね。
後半になって敵も強くなってきたのでマルチでガンガンやりたいところですが・・・。


腕利きの魔法使い マルチプレイでの要請を100回追体験した

贖罪する心 贖罪の時代のすべての要請を完了した

指一本触れさせず 「アヴァロンの要請録」において、傷一つ負うことなく人型魔物を撃破した
強い遠距離魔法が出てから最初の方の人型でやれば問題ないと思います。

煮るなり焼くなり 1度の要請で人型魔物に5回以上の状態異常を発生させた
布を使えば状態異常にすぐなりますね。

負けず嫌い
嫉妬の時代のすべての要請を完了した

ソウル・サクリファイス09 メインストーリークリア

メインストーリークリアしました。

運命を乗り越えて
マーリンとのエピソードをすべて完了した状態で、スタッフロールを確認した

新規タイトルなのにストーリーもしっかりと作り込まれてましたね。
モンハンの第1作目ってどんなのでしたっけ?
ここまでクオリティ高くありませんでしたよね?
あんまり言うとモンハン出来ない僻みになっちゃうのでこのぐらいにしましょうかねw


最後の選択肢は救済にしました。
救済にすると下記の右腕の血(聖)がもらえるようです。
今度は生贄でクリアしてみようかな。2013-03-16-230132.jpg


数多の想いを右腕に
獲得した魂と気の合計が1000個になった
諦めを知らない男
エピソード「復讐の騎士」の要請をすべて完了した
傀儡達の休息
エピソード「終わりの始まり」の要請をすべて完了した
そして世界は…
エピソード「そして記憶が残った」の要請をすべて完了した
大魔法使いの道標
20種類の人型魔物を倒した

ソウル・サクリファイス08 レベル52 

フレンドの方々とご一緒できたのでマルチはだいぶ進みました。
現在はレベル52の均等の腕レベル26のハーフ&ハーフですw


やがて一流と呼ばれるように
累計で1000個供物を獲得した
心の闇を映す鏡
エピソード「狼男の苦悩」の要請をすべて完了した

ソウル・サクリファイス07 対ケルベロス 

ケルベロス強い(`・ω・´)
人としての残り時間第4章のケルベロスに苦戦しました。
倒せたんですがマリーンを生贄にしたらストーリーが進みませんでしたw
そんなこと書いてないじゃんっと思いながら良く見ると・・・
マリーン「魔物には死んでもらう。我々が生き残るためにも」

我々って書いてありましたwwwww
その後、倒したんで問題ないのですがこれから挑戦する人は気をつけてくださいね。


狂喜なる宴
エピソード「人としての残り時間」の要請をすべて完了した
得るものと失うもの
代償の時代のすべての要請を完了した

ソウル・サクリファイス06 端から端まで 

昨日はあまりやれなかったのでネタが少ない。

これで一人前 10種類の人型魔物を倒した
過去からの呪縛 エピソード「過去の因縁」の要請をすべて完了した

端から端まで リブロム本のあらゆるページを開いた
下記の画像の目次からひたすら右スティックを右に倒しまくって取りました。
ただトロフィーwikiだと取れない人もいるようなので詳細はわかりませんね。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

