

拡散性ミリオンアーサーコンプ! 

拡散性ミリオンアーサーコンプしました。

無課金でも全然、問題なくコンプできましたね。
しかし少しでも効率的にと思ってチェックしてたので他のゲームが疎かに(^^;
だから6月から本気出す!っと言いたいところですが何やりましょうね。
プラスのフリーゲームを消化してたら終わっちゃいそうだが・・・。

拡散性ミリオンアーサー08 デッキランクSS達成!

ついにデッキランクSS達成しました。

SR+4枚あったのが原因かはわかりませんが2枚ぐらい全開強化してなくても取れました。
これで残すトロフィーは皆勤賞だけなので今月で終わりでしょう。

拡散性ミリオンアーサー07 合成経験値UP! 

合成経験値UP!
期間限定1.5倍キャンペーン!が始まりました。


前のイベントで貯めてたモノを合成しまくりました。

2013-05-17-213342.jpg
・・・が、しかし・・・
限界突破できるものはやってたので足りなくなっちゃいました(^^;
これはだいぶヤバイ状態だ(´;ω;`)
残りが4枚ぐらいあるがどうしたものか・・・。

拡散性ミリオンアーサー06 支援型アキュリス強化終了!

支援型アキュリス強化終了しました。
今回は2枚のカードをGIFアニメで表示してみました。
これだと違いが一目瞭然ですよね。
2013-05-09-203712.jpg
ホロカードだったので最大限界突破させて強化してレベル100にしちゃいました。
トロフィーにまったく関係ありませんねwww
でもかなり強くなったので大満足です(・∀・)


恒例の招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

拡散性ミリオンアーサー05 第二型フィオナーレ強化終了! 

第二型フィオナーレの強化が終了しました。
強化が終了するとクチをあけました。
きっと何かを欲しがってるのでしょうw
2013-05-05-085445.jpg
ステータス的にもトップになりましたのでリーダーにしてあります。

これで一列目の強化が終了。
HP 47801  ATK 34126  COST 54


恒例の招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

拡散性ミリオンアーサー04 トリプルA 

デッキランクがAAAになりました。
まあコストは足りてないんだけどトロフィーは取れるので問題ない。


それから支援型クレアが強化終了しました。
2013-05-01-212347.jpg 2013-05-01-212352.jpg
前回はコンスタンティンが笑顔になりましたが今回はどこでしょう!
服装が赤からピンクになっただけと思ってませんか?
よーく見て下さい。
まあ、あえて言いませんがだいぶ変わってることに気がつきましたか?wwwww



恒例の招待ID書いておきますね。
また誰かが入力して頂いてみたいでありがとうございます。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

拡散性ミリオンアーサー03 王位型コンスタンティン強化終了!

王位型コンスタンティンの強化が終了しました。
限界突破は1回もしてないのですがトロフィー的には問題ないです。
強化終了するとニコッと笑顔になりましたwwwww
 2013-04-27-234920.jpg

現在のイベントはこいのぼり奪還作戦ですが順位が
SR+が手に入るので可能性があるので頑張ってます。
条件は2000位以内なので無課金でもいけそうだと思うんだけどなぁ・・・。
現在の順位↓
2013-04-28-181540.jpg

恒例の招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

拡散性ミリオンアーサー02 デッキランクAA

デッキランクSS取ることがトロフィーコンプするためには必要であり最難関である。
普通におすすめデッキをポチッと押すと下記のようにコスト内で並べ替えてくれる。
若干、コストあわせのために入れ替えたがこの際どうでもいいので割愛する。
これでも少しずつ強化してるのでデッキランクAまでは余裕でいける。


ではコスト無視して全開の12枚ならどうだって話なのですが結果、AAまで達成することが出来た。

2013-04-23-190011.jpg
まだ未確定ではあるがSR(☆5)以上、かつ1枚はSR+(☆6)で
12枚のLVを基礎上限まで上げる(絵柄が変化するまで)のがSSの条件らしいので
3段目までは最大強化まではしていないが条件は満たしている。
要するにあと3枚のSR(☆5)以上が出ればいいのだが・・・。

恒例の招待ID書いておきますね。
前回書かせてもらったら何人か入力して頂いてみたいでありがとうございます。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!

拡散性ミリオンアーサー01 無課金でコンプしてやる!

少し前から拡散性ミリオンアーサーVITA版を始めてます。
スマフォ向けで出てたらしいのですがソーシャルゲーは、あまりやらないので知りませんでした。

簡単に言うとオンラインカードバトルRPGです。
プラチナもないので課金するつもりはないですが無課金でコンプしてやるぜぇ~と思い開始しました。
2013-04-22-192921.jpg
最初は所詮こんなものかと思って進めてましたがやり方がわかってくると一転しました。
今では面白くて回復するのが待ち遠しい日々を過ごしています。
2013-04-22-064948.jpg
では少しこのゲームの説明をしましょう。
上記の画像の緑色のバーはAP (ACTION POINT)で秘境を探索する際に消費します。
そしてその横の赤色のバーはBC (BATTLE COST)でバトルを行う際に消費します。
リアルの時間経過で回復します。(APは3分間で1ポイント・BCは1分間に1ポイント)
要するにAPで秘境を移動探索してBCで敵と戦う感じです。
2013-04-22-192556.jpg
上記は戦闘画面です。
2013-04-22-193122.jpg
上記はデッキです。
おすすめデッキのボタンを押すと自動的にコスト範囲内でHPとATKの合計の強い順に並べられます。
2013-04-22-193143.jpg
自分も最近、気がついたことなんですが12個のマスを全て埋める必要はないです。
9枚でATK37108と3枚でATK17372では明らかに後者の方が良いのがわかりますよね?
序盤から中盤にかけては1列デッキが最強じゃないかと思ってます。
だから最近は1列目を重点的に強化しています。
もちろんトロフィーのために強化するのはSR(☆5)とSR+(☆6)が良いでしょう。
SR+(☆6)を無課金で入手するにはイベント等で手に入るガチャチケットで引くしかないです。
自分も手に入ってるので問題ないと思いますよ。

最後にこれから始める人に招待ID書いておきますね。
V10d2
このIDを入力して始めるとカードが手に入りますよ。

無課金でコンプするぞぉ!
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

