

ニーアレプリカント13 プラチナトロフィーGET!


7個目のプラチナはニーアレプリカント
    ニーアプラチナ 001

7個目って書いたがデモンズソウルのデータが飛んでるので

本当は6個なんですがデモンズソウルが6個目なので良しとしましょう。


光速ファイター取るために15時間以内でクリアは面白くなかった^^;

時間的には問題なく7時間28分30秒だったのですが

ニューゲームで始めてムービー飛ばしてエンディング・・・。

これだけでは面白いはずありませんよねぇ。

でも全体を通して面白かったのでニーア2が出るなら買いでしょうねぇ。



さあ純粋な刃石マラソンするかなぁ。

そして何事もなかったように次のゲームを買いたいです。




ニーアレプリカント12 4周目クリア


Dエンディングを見る事ができました。

ついでに資産家のトロフィーもゲット!

これで残すトロフィーは光速ファイターのみ。

ニューゲームから始めて15時間以内にクリアすればおk。

次回の記事でプラチナの予感です。


それとトロフィーカードのレベルが8になりました。
LEVEL8

ニーアレプリカント11 職人魂


ついに全部の武器の強化が終了しました。

職人魂
職人魂

前回の記事から1時間ぐらいで集まりました。

思っていたより早く出てくれたので良かったです。

全体を通してみるとなかなかドロップしない物もありましたが

デモンズソウルや白騎士物語に比べたら易しい確率でした。

これでニーアのプラチナも見えてきたなぁ。

ニーアレプリカント10 職人魂まであと一歩・・・


30種類の武器を最高レベルに強化すると貰える【職人魂】が

あともう少しで貰えそうです。 c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪

残りは黒真珠3個&くすんだ腕輪1個のみです。

黒真珠  海岸の街の南海岸&西海岸で採取すれば良いので問題ないでしょう。

くすんだ腕輪  σ(o^_^o)は砂漠で浮遊する敵3体を相手にしております。

両方あわせて3時間ぐらいと踏んでるんですけど甘いですかねぇw

早くでるといいなぁ・・・。(T人T) ナムナム


ニーアレプリカント09 鍛冶屋


15種類の武器を最高レベルに強化しました。

トロフィー【鍛冶屋】GET!

全部で30種類あるのでようやく半分になったところです。


残りのトロフィー

資産家 1000000Gを手に入れる。
Dエンディング Dエンディングを見る。
職人魂 30種類の武器を最高レベルに強化。
光速ファイター 15時間以内にクリア。
 210秒以内に大切な人を撃破。

さあp(・∩・)qガンバルぞぉ~!

ニーアレプリカント08 3周目クリア


武器強化が思いのほか進まなかったので3週目クリアしました。

しかしトロフィー【絆】が取れませんでした。

条件は210秒以内に大切な人を撃破なんですが

もっとかかってるのかなぁ・・・。

そのあと普通にセーブしちゃったので4周目開始です。



ニーアレプリカント07 2周目クリア


2周目クリアしました。

1周目はAエンディング 2周目はBエンディング

ここまでは誰がやっても上記のエンディングになるようです。

2周目以降はレベル引継ぎなうえに青年編スタートなので

サクサク進んですぐにクリアできる仕様になっているようです。

そして3週目のCエンディング条件は武器コンプすることですが

すでに武器コンプ済なのでこのままクリアすれば大丈夫なはず・・・。

しかし3週目のデータでエンディングDを見る前に

トロフィー埋めなければならないんだよねぇ。


ニーアレプリカント06 1周目クリア


とりあえず1周目クリアしました。

1周目からサブクエストを頑張り過ぎました^^;

クエスト達成率MAX!
ニーア クエスト達成率100%


現在2周目やっていますが1周目とはまた違う感じでプレイできるのが良いですねぇ。

ニーアレプリカント05 クエスト達成率90%


ダラダラとサブクエストをこなしております。

現在クエスト達成率は90%になりました。

もうそろそろメインストーリーを進めようと思います。

とりあえず1回クリアしないとねぇ・・・。

ではさっそくやってくるぜぇ~。

今回ネタ薄いなぁ・・・【笑】


ニーアレプリカント04 クエスト達成率70%


青年編をやっております。

現在のクエスト達成率は70%です。

100%にしなくても良いのですがなんとなくやろうかなぁっと。

メインストーリーをガンガン進めた方がいいのだろうか・・・。


デモンズソウルの98%が頭の片隅にあるのでどうも気になってしょうがない。

やればいいんだろうけど少し面倒だなぁって思っています。



カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

