

8個目のプラチナトロフィーは【ウイニングポストワールド2010】


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

8個目のプラチナトロフィーGET!
ウイニングポストワールド2010プラチナ
最後は穂高さくらEDと三姉妹EDが残ってたんだけど
今回のシナリオ馬主編では良い仔馬が産まれたので無事ゲットできました。
攻略サイトだとシーザリオに瞬発力&勝負に強いタイプからグラスワンダーを種付けする
って書いてあったけど一度失敗したのでシーザリオにディープインパクトを種付けしてみました。
どうしてもできないようなら参考にどうぞ。


化ける要素は含んではいるがウイニングポストとは認めたくはない。
別に面白くはないことはないがやはりファンとしてはウイニングポスト8を出して欲しい。
コーエーさんお願いしますよ(T人T) ナムナム


さあ次は何のゲームを買おうかなぁ・・・。
白騎士戻れよ(笑)



ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード【騎手&調教師】


作業疲れたよぉ~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

新ワールドモード20年長いよぉ~。

騎手編&調教師編合わせて40年もあったからねぇ・・・。

飛ばして飛ばしてようやくクリアしました。
新ワールド騎手調教師 001 新ワールド騎手調教師 002

これで残すは取り逃したED回収すればおkなんだけど意外と難しい。

とりあえず穂高秋エンディングに到達!
新ワールド騎手調教師 003
今回は無事にプレイヤーと穂高秋が同じ中央G1に出走できたのでゲットできました。


穂高さくらEDと三姉妹ED回収すれば終わりだけど自信がないなぁ・・・^^;



ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編⑦


優勝カップすべて集めました。
新ワールドモード馬主クリア 003
少しだけでもイベントあるかなぁっと期待しましたがありませんでした^^;


そして最終年のダービーに勝利しトロフィーGET!
新ワールドモード馬主クリア 002
そして天城綾ED到達!
新ワールドモード馬主クリア 004
そして新ワールドモード【馬主】クリア!
新ワールドモード馬主クリア 001

ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編⑥


ブログの模様替えしてみました。
シンプルだけど見やすくていいですよね。

15年目
優勝カップ@1
菊花賞を取り国内G1制覇の優勝カップも頂きました。
残すは国内牡馬三冠のみです。
皐月賞 ダービー は二冠取れるのですが距離的に菊花賞がねぇ・・・。
それを取ったからってトロフィー取得には関係ないので取れなくても流しますけどねw

スーパーホースにジャパンカップで勝利したのでトロフィーGET!
JC勝った
ドバウィ血統のスーパーホースにジャパンカップで勝利すれば頂けます。

ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編⑤


最近ウイニングポストワールド2010やってると眠気が^^;

今回は10年~13年まで適当に消化しました。

とりあえず恒例?の奇数年優勝カップをペタッ

11年
11年カップ
13年
13年カップ

空欄が3個になりました。
残りは国内G1制覇と牡馬三冠と菊花賞

ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編④


8年目
新ワールドモード④ 004

テイオー血統のスーパーホース産駆でダービー勝利!
その時の馬がこちらです。

新ワールドモード④ 002

アスピリンスノーという実在馬にリトルサクセサーを付けた子供です。
どうしてもこのトロフィー取れない方は参考にしてみてはどうでしょうか。
ただし弱い馬が生まれても責任は取れませんので自己責任でお願いしますね。

それからこのトロフィーも頂きました。↓

新ワールドモード④ 003

シーザ血統のスターゲイザーに天皇賞で勝利したので貰えました。


9年目
新ワールドモード④ 001

現在も意味もなく優勝カップ集めてます。

トータル43個になりました。



ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編③


6年目

ドバウィ系のスーパーホースに勝利するために
ジャパンカップに4頭出したが見せ場なく撃沈しました

7年目

優勝カップ36

6・7年目は地方ダートG1に遠征してたので
優勝カップも結構増えてきました。 現在36個!


ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編②


前回、1年目に朝日杯FSを勝っただけでしたが

2年目からは軌道に乗ってきた気がします。

2年目
新ワールドモード② 002
なんと2年目にして凱旋門賞で勝ちました。

2年目はオーバーマインドが凱旋門賞に出場するので勝てばトロフィーGETです。

3年目
新ワールドモード② 003
細かく書くと面倒なので優勝カップ一覧です。

16個あるのですがまだまだ埋まりませんねぇw

4年目

4年目は調子に乗ってセリで馬を買いまくったり牧場拡張してたら

1回破産してゲームオーバーになりました^^;

お金がなくなったのでリトルサクセサーを種付けしまくりました。

ここからダービー馬が生まれれば良いのですがねぇw

5年目
新ワールドモード② 001
23個になりました。

埋めてもなんの意味もないだろうけどなんとなくねぇ・・・。


ウイニングポストワールド2010 新ワールドモード馬主編①


何かうまくいかない・・・。

数年やっては辞めて最初から始めてまた辞めてを繰り返しております。

リセットしてはまたロードとかしてるから面倒になるのです。

まあ適当に進めた方がいいかなぁ・・・。


1年目 

アリストセカンド 朝日杯FS 1着



ウイニングポストワールド2010 馬主オールSを目指したが・・・


失敗Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

馬主オールS失敗 

失敗というより面倒になってどんどん進めたらこの結果に^^;


現在は新ワールドモードの馬主編を進めております。


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

