

9個目のプラチナトロフィーは【428 封鎖された渋谷で】


9個目のプラチナトロフィーGET!
428プラチナ
基本的に読むだけなので簡単でした。
簡単と言っても攻略サイトみないと無理でしょうね。
トロフィー集めてる人はやった方がいいし集めてない人でも
十分楽しめるのでオススメですね。


428 封鎖された渋谷で  BADENDコンプ


全BADENDコンプリート
428バットエンドコンプ
いろんなBADENDがあって楽しめたので作業感はなかったですね。


その後、鈴音編を読んで感動しました。
感受性が豊かな人はハンカチを近くにおいてご覧下さいね。


またまたその後、カナン編を読みましたが
少し話が長く( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzしながら読みきりました。


428 封鎖された渋谷で  2つのエンディング


クリアしました。
428クリア 001
エンディングに(?)がついていたのでまだなにかあるなぁ( ̄▽ ̄)
ってことでクリアしたので攻略サイト解禁。

(・_・D フムフム 真エンディングってのがあるらしい。
起きてから攻略サイトを見ながらチャッチャッと真エンディングへ・・・。
428クリア 002
NEVER ENDSのトロフィー頂きました。


ではBAD END回収作業にかかります。


428 封鎖された渋谷で 16:00-17:00


現在16:00-17:00が終了しました。
5名のうち4名がいつものようにTO BE CONTINUED・・・。
1名がENDになりました。
ってことは17:00からは4名で話が進んでいくのでしょうか。
徐々に謎が解けて真実に向かってるということでしょう。

どっぷり428にハマってますw

428 封鎖された渋谷で タマちゃんの正体が判明


タイトルどおりタマちゃんの正体が判明しました。
最初はわからなかったですが時間が進むにつれてあの人かなぁっとは思ってました。
正体がわかってやっぱりと思いながら(・∀・)ニヤニヤしてました。
タマちゃんの正体がわかったからといって終わりではないので
まだまだ最後まで楽しめそうです。



やはりこのゲームは記事が書きづらい・・・。


428 封鎖された渋谷で 12時クリア


攻略サイトを見ないでボチボチ進めております。
サウンドノベルだと攻略サイト見ると面白さが半減しますよね。
とりあえず一通りクリアしてから解禁したいと思います。
現在は全登場人物が12時のシナリオをクリアしたぐらいです。
このゲームのヤメ時がわかりません。
面白くて先が気になるのでもう少し進みたい反面、
明日のためにグッと我慢してやめておきたい気もします。
ゲームというよりドラマの次回が気になる心境ですね。
普段ゲームをやらない人なんかも楽しめるのではないでしょうか。
もちろんガンガンゲームする人もたまにはマッタリどうでしょうか。


428 封鎖された渋谷で 購入!


次のゲームは 428 封鎖された渋谷で にしました。
詳しく見たい方は下記から飛んでください。

428 封鎖された渋谷で PS3/PSP版 公式

前々からやってみたいと思っていたサウンドノベルなのですが
なかなか買うタイミングがなく現在まで買わなかったのです。

とりあえず数時間やってみましたが面白いじゃんw
しかしサウンドノベルなのでブログの記事には向かないなぁ。
だって記事書いたら完全にネタバレになっちゃうからねぇ。

それと買った理由としましては2つあります。
1つはトロフィー難易度的に簡単に取れる。
これは白騎士2が出る前に手軽なトロフィー何個か取っておこう作戦!
白騎士2がでるとトロフィーとか言ってられない気がするので^^;
もう1つは上木彩矢さんがこのゲームに参加してるからです。
実は結構前からこのアーティスト好きなんですよ。
知らない人はチェックしてみて下さいね。

上木彩矢 公式

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

