

火竜鱗の大盾!

今日はピュアハートGETするためにエ○ボスさんとモンスター使いへ・・・

そしたら一発でGET!火竜鱗の大盾を合成しました。

これでGR11までの盾は出来上がりましたよ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

キャ○ルさんも合流してクエ回ししました。

キャ○ルさんの番の毒モリス3クエで昏睡袋GET!ъ( ゜ー^)イェー♪

まあ欲しいのは劇毒袋ですが・・・いらなくはないので良かったですw

1~11防具も残り少なくなってきたのでかなりキツイです・・・


ワイバーンソルレット!

今日はネタ確保しましたよw

まずソロで火竜の頭蓋を古竜2の背中尻尾斬り逃げで1つGET!

今度はカ○キさんと行ってもう1つGET!必要数確保v(。・・。)イエッ♪

まあピュアハートありませんがw

そのあと粘土の強心臓@1だったんで赤鬼3でのゴーレム狩りへ・・・

無事GET!してきました。カ○キは2つ出してましたw強運ですね^^

でさっそくワイバーン足を合成しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

今日はカ○キさんに感謝です。了└|力"├(゜▽゜*)♪

それと2WAVEの情報と白騎士2の情報がチラホラ聞こえてきましたね。

素直にかなり嬉しいですよ。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

画像取り込みチャレンジ! 斧コンプ

今日はネタがありませんでしたw

盾強化用の苔むした大面1個じゃネタにならないがなw

ですから今回は画像にチャレンジしてみました。

見苦しいとは思いますがご了承下さいな。

    Image022.jpg      Image023.jpg      Image024.jpg

どうでしょうか? うまくできたかな?

この画像はブログを始める前に達成した斧合成コンプ証明画像ですよw

次回はネタがあるといいな・・・では



                           

チョー久々の秘密のゲームで・・・

粘土の強心臓欲しくてソロで秘密のゲームに行ってきました。

久々だったので道を結構忘れてましたねw

1体目のゴーレムを倒すとポロっと強心臓が出ました。

そのあと期待して残りの3体倒すも出ませんでしたがねw

4体倒してSランクでしたが報酬でも出ませんでした。

まあ甘くはないですねぇ。

その後は城下を数回やっても出ませんでした。

@1になると本当に出なくなりますね・・・

そのかわり輝く鉄の塊をGET!してきました。

まあその内何かで使うでしょうから良しとしましょ。

フェアリーシールド!

ジャンクに通って岩の大面残りの5個集めてきました。

合成して強化素材を調べたら岩の大面全部で7個要求してきた( ̄□||||!!

まあ輝く岩の塊でジャンクに通うついでに取れますよねw

それとサクッとミラージュアーマーも作成しました。

それからキャ○ルさんと新クエ三回やったら2つ光雷石でましたw

熱砂の雷光-II  現在35回

12 土巨獣の鋭い尾
13 土巨獣の鋭い尾
16 土巨獣の鋭い尾
25 光雷石
29 光雷石
32 土巨獣の鋭い尾
33 光雷石
35 光雷石

確率の収束っていうんですかねw
ハマリがウソのように・・・

28日は大事な仕事の用があるので
27日の夜は夜更かしできませんw


光雷石キタ━(゚∀゚)━!!

やっとこのタイトル書けましたよ。

しかも2つGETできました。v(。・・。)イエッ♪

熱砂の雷光-II  現在32回

12 土巨獣の鋭い尾
13 土巨獣の鋭い尾
16 土巨獣の鋭い尾
25 光雷石
29 光雷石
32 土巨獣の鋭い尾

さっそく ミラーシールド&英雄の重鎧 作成!

<その他の収穫> 苔むした大面 2枚   残り@5枚

土巨獣の鋭い尾・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日も熱砂の雷光へ行ってきましたよ。

光雷石ってもしや都市伝説?w

σ(・_・)のディスクに入れ忘れたのかな?w

でも収穫もありました。

土巨獣の鋭い尾が12回目と13回目連続GETです。

それと昨日ブログ書き込みしてから寝る前に1回ジャンクへ行ってきました。

苔むした大面1枚でました。(^-^)//""ぱちぱち

明日こそは光雷石キターーーーーって書きたいです。


ちなみに今回一緒に行ったフレ(ミカさん)に光雷石でましたw
オメデト(^_^)∠※PAN! σ(・_・)と行くとみなさんでますよw

熱砂の雷光

新クエスト 熱砂の雷光が配信されました。

さっそく光雷石だぁーと意気込んで行って来ました。

結果 5戦して

そんなに甘くありませんでしたw

しかーし一緒だったフレのク○アさんが2戦目にしてまさかのGET!

オメデト(^_^)∠※PAN ((“o(>ω<)o”))クヤシイーだなんてちっとも思いませんよw

よくよく聞くと新クエスト配信される前に2つも光雷石をもっていたらしい・・・

( ̄□||||!! σ(・_・)に下さいな。 今日の収穫は  ( ´△`)アァ-

明日がんばります。 ではまた明日!

メタルホーバークのレプリカ?

今日はフレのお手伝いで平原に集う巨大虫-II へ

数回行くと大水蜘蛛の堅甲殻×2の文字が・・・

水脈で堅甲殻集めたσ(・_・)には不要です。

その後フレにも出たんで本当に良かったです。

メタルホーバークでちょっと前まで掲示板なので荒れていましたよねぇ。

σ(・_・)は荒れはしませんでしたが少し悲しい思いをしたのも事実です。

水脈で集めた堅甲殻じゃないメタルはレプリカだと思うようにしましたw

フレの皆さんはσ(・_・)が水脈で集めたことを知ってるので良しとしましょ。

本日の収穫: 苔むした大面1個のみw
一応ノルマは達成しましたよ。

ではではお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

あっ キャ○ルさん復帰オメデト(^_^)∠※PAN!

今日のGETは?

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
夜更かししてしまいましたw
今日は苔むした大面1個GET!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それと古竜2に出向き火竜と戯れること30分・・・
火竜の頭蓋2つGETしました。v(。・・。)イエッ♪
なーんだ堅頭蓋じゃなくてタダの頭蓋かぁ~って思ったでしょw

今日遊んでくれたお二方了└|力"├(゜▽゜*)♪
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

