

荒野に逃げたグリーバーII 100回

10回目 毒虫の大胆石

23回目 毒虫の大胆石

45回目 毒虫の大胆石

70回目 虫の大胆石

80回目 毒虫の大胆石

このクエストと相性悪いなぁ;;
もうちょい石出してくれてもいいんでない?

200回ぐらいp(・∩・)qガンバルかな・・・


※片手剣合成  111  113  115  118    残り7個  

秘石の神斧!

片手剣のネレイデスハチェットを+9まで強化してポイズンメイスを合成。

そして昨日だした毒虫の大胆石を使い 秘石の神斧 を合成しました。

あとはブラッドセイバーを強化してデモンズソードを合成。


片手剣の残り11本↓

ホーリーセイバー
レオレギア1&2
ソウルイーター
マンティコア
聖剣グレイセス
魔剣ダークブレイズ
レイディアント
ドラゴンクロー
オリハルコンダガー
神鳥の斧


今日はキャ○ルさんにレア運吸われて石は出ませんでした;;

ハマリの先に大胆石!

生涯初の虫の大胆石GET!

3個目の毒虫の大胆石がでたのが45回目

そこからハマッて70回目でやっと一つ目がでました。



しばらくして80回目↓

Image040.jpg

もうハマリ脱出かな?


それと今日の合成↓

片手剣 99 100 102 104

騎士王の剣!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ピュアハートでたぁ~♪

さっそく騎士王の剣合成しましたぁ。

こぺさん ミカさん ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

しかし新クエやってますが石でなぁーい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

69回中 毒虫の大胆石3つだけです;;

つまり1/23ですねぇ・・・

誰かが1/10ぐらいって言ってたんですが・・・

いつか確変くるんでしょうか?

明日に期待してみます。 

10本の両手剣!

今日は合成がんばりました。

48番 赤狼刀
49番 デビルブリンガー
50番 デビルブリンガー
51番 ドラゴンスレイヤー
52番 
53番 
54番 黒麒刀
55番 ルーンブレイカー
56番 聖剣グラム
57番 邪眼刀


オマケで槍のデモンブレイブも合成しました。

採掘ホリホリ・・・

まずは両手剣の合成埋めから・・・

41番 蒼狼刀  45番 拮梗揚羽

簡単に書いてるけどまたまた大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それと防具の方をチョコチョコと・・・

レギオンフット デモンズメイル シャドウソルレット 

もっとも大変だったのが・・・

氷竜の篭手 & ジェネラルシールド

足りない分のミスリル40個とダイヤ77個を掘ってきましたよ。

かなりの時間を費やしました。採掘は苦痛です;;

一日一石

フレのクロさんが合成埋め手伝ってくれるって言ってくれたので

トロルの仮面を取りにトロル族の秘宝へ・・・

1発で取れましたwクロさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これで片手剣79番 白銀の斧 合成しました。

片手剣の次の穴の98番 騎士王の剣(ピュアハート)で止まっております。

それと新クエで昏睡&劇毒が結構でるので2つほど合成しました。

レギオンフィスト レギオントラウザ

23回目で毒虫の大胆石頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

一日一石で頑張りますw 四字熟語っぽいな


荒野に逃げたグリーバー!

ついに谷虫&毒虫の救済きましたね。

このクエは期間限定だけあってレアザクザク出ますね^^

グリーバーⅡの方は15回やってきました。

 2  昏睡袋
 5  劇毒袋
 6  劇毒袋
 7  劇毒袋
 8  昏睡袋
 9  劇毒袋
10  昏睡袋 & 毒虫の大胆石
12  劇毒袋

ドロップも含めていますがコンスタントに出るといいですねぇw

グリーバーⅠの方は毒虫の胆石狙いでやりました。

12回目でGET!してエアロスシューズ合成しました。

それと劇毒袋を1つ消費して+9強化で止まっていた

ブラッディトラウザを+10にしてジャージ卒業しましたw

その他に砂塵で集めて置いた大魔眼を使いました。

ブラッディカフス デモンズフィスト シャドウガントレ 合成!

後は地味に35番 夜叉ノ大蛇 合成!

魔獣の大魔眼合成必要数確保!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか間に合ったよ。

140回で10個集まりました。前回の分も合わせてですがねw

大魔眼は14分の1という結果に満足しております。

最後の大魔眼は塊のオマケ付きでGETしました。

眠くて画像取り忘れましたがねフワァァ(/ 0 ̄)~゜

メンテ後はグリーバーってことで合成埋めが加速しますね。

毒グリもちゃんとでますよね? 

では★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

魔獣の大魔眼リーチ!

やっと9個目の大魔眼(σ・∀・)σゲッツ!!

これで大魔眼も@1の(ノ^o^)ノ ⌒⊂●⊃ リーチ!

現在125回やっているので150回までには出るかな?

今日の夜は追い込みで出るまでやるつもりです。

早く砂塵を卒業して合成埋め作業に戻りたいです。

2波も8月末ってことなので時間ありません・・・

明日はメンテ後に新クエスト発信されるのでしょうか?

毒虫がくること期待してますw(たぶんこないだろうな・・・


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

