

セイントアスピス 完成!


今さら感が漂いますがセイントアスピス作成です。

セイントアスピス

竜の巣穴と相性が良い感じなのでネタに困りませんw


それとGR15斧テンプレを聞いたのでφ(.. )メモシテオコウ

強さ装備

グラトスクローク    ドミニオンフィスト   妖精の腿甲    アルカナムゲートル

器用さ装備

デモンズメイル    カイザーガード    グラトスパンツ    ドミニオンフット

器用さ装備でAC貯めて強さ装備でコンボを打つ感じですかねぇ?       

ミラージュガントレ 作成!


竜の巣穴で火竜の堅頭蓋が2つ集まったので

ミラージュガントレ作成しました。

ミラージュガントレ

ってことでフルミラージュw

フルミラ

なんだか動きにくそうですねw

どっかのRPGにでてきそうですよねw

追加 : 周期で氷竜の堅頭蓋GET!

両手剣 コンプ!


火竜の堅頭蓋を消費して両手剣の仁王丸作成!

両手剣使いの方は仁王丸でストップらしいですが

斧使いなので未練なく霊刀・斑鳩にしました。

そしてついに・・・

両手剣① 両手剣② 両手剣③ 両手剣④
両手剣⑤ 両手剣⑥ 両手剣⑦

竜の巣穴に通ってればネタには困りませんねw

GR14に到達!


やっとGR14になりましたぁ。

現在の装備

胴 メタル  腕 火竜鱗  脚 妖精  足 カマシュトリ

これでオートでも竜の巣穴に行きやすくなりましたぁ。

さっそく古竜の純血&火竜の堅頭蓋などが出ましたw

期間限定中は竜の巣穴オンリーで頑張ります。

ドラッケンフォールド 作成!


予定ではGR14到達って書こうと思ったが・・・

赤鬼マラソンやはり苦痛です。

現在4000万ptsなので@50回ぐらいですかねぇ・・・

ってことでつなぎで合成しておきました。

ドラッケンフォールド

さあ赤鬼してこようかなw したくないなぁ・・・

竜玉石の大盾 合成!


竜の巣窟クエやってきましたよ。

オートはかなり厳しいのでフレとやるのを推奨します。

期間限定らしいのでもう一個の新クエは後回しにします。

3回Sクリアしましたがめぼしいものはなかったので

とりあえず竜玉石の大盾を合成しました。

竜玉石の大盾

そろそろGR14になろうかなぁ・・・

9月24日 配信クエスト情報

な・な・なんとぉ~今回は2本出しかよw

まず1つ目 『坑道に潜む蜘蛛』

坑道の蜘蛛ってことはボスは大土蜘蛛かな?

だとしたら嬉しいんだけどなぁ。

そして2つ目 『竜の巣穴』

モリス&ロバート隊長がいるってことは難易度高い気がする・・・

隊長死んでクエスト失敗がありそうな気がする・・・

【ドラッケン】っていう新装備が追加されるのは嬉しいですね。

ドラッケン

メタルホーズ完成!


闇の闘技場での79回目・・・

闘技場79回目

輝く岩の塊を特別報酬枠でGETです。

これで2つ揃ったのでメタルホーズ作成!

メタルホーズ

おまけで全身メタル着てみましたw

全身メタル

なんか安っぽいヒーローみたいですねw


特別報酬枠の周期メモ

古竜 156回   火竜 48回   氷竜 226回   風竜 53回

蜘蛛退治 51回   闘技場 79回 

風竜の堅頭蓋 初GET!


やっとでたぁ~♪

風の民の龍退治 53回目・・・

53回目風竜

これは間違いなく特別報酬枠ですね。

まだ@5も集めないとなぁ~;;

槍コンプ!


水脈226回目の特別報酬枠で堅頭蓋GET!

水脈 226回目

さっそく氷竜の槍を合成。そしてついに・・・

槍① 槍② 槍③ 槍④

※したがって合成残り@17 (そのうち武器は@5)
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

