

水サタン+10 完成!


【闇夜クエ】

205回目  中段  尾×2
206回目  中段  尾
210回目  下段  尾
214回目  下段↓
闇夜214回目

これにより水サタン+10完成
水サタン⑩

とりあえず武将の胴鎧作るために紅炎石は@2必要です。

闇夜200回目


闇夜ジャスト200回目
闇夜200回目

キリのいい所で紅炎石ゲットです。

201回目からは細かく書く予定です。


それからブログ名変更しましたぁ。

白騎士物語【斧使いの苦悩な日々】 ~合成コンプリートを目指して~

まあタイトル変わったからって内容は変わりませんがねw

これからもどうぞよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

バックアップは大切ですぞw


こんなこと書くとσ(o^_^o)のPS3壊れたんじゃないかと

思うかもしれませんがσ(o^_^o)ではありませんよw

キャ○ルさんのPS3が昇天しましたぁw


ケルの石ですがあれからでません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

特別報酬も完全にスルーしてるでしょう。

ですから次回からは尾の回数も数えようと思います。

ケル石@4出る前にGR15になっちゃう気がしますw

では今日はこのへんで・・・

ケルの鋭い尾のストック


紅炎石×2を出してからハマッています。

ネタがないのでケルの鋭い尾のストックを見てみました。

ケルの鋭い尾 20個目

この20個の中に周期の特別報酬が入ってる気がします。


ところでタイトルの件ですがキャ○ルさんが考えてくれました。

まだ伏せておきますのでお楽しみにw

誰か良いタイトルありませんかねぇ・・・


さあケル石 p(・∩・)qガンバルぞ!

闇夜160回目


闇夜160回目
闇夜160回目

紅炎石をダブルGET!

トリプルGETしてみたいなぁw


・・・それからタイトル募集は不発でした;;

まだまだ募集しますので↓の記事にコメントお願いします。

ブログタイトル及びサブタイトル募集!


もう少しでブログ開設してから100日になります。

そこでいつもご覧になって頂いている皆様から

ブログタイトル及びサブタイトルを募集しようと思います。


現在のタイトルは 【白騎士物語】 まんまじゃんw

開設当初少しでも検索でヒットさせたくてこのタイトルにしました。

それからサブタイトル 【白騎士物語2が発売されることを信じて・・・】

白騎士物語2がでることが決まってるので変更しようと思いました。


皆様のお力をお貸し下さい。

1度も遊んだことない方やコメント残したことがない方も

コメント欄に書き込んでくださると私が喜びますw

ではよろしくお願いします。

1件もコメントなかったらどうしよ・・・><

闇夜クエ 152回目


闇夜クエ152回目
闇夜152回目

下段にあるけど回数数えてないのでわかりません。

短時間で終わるクエなので数えなくてもいいでしょう。


そして観光クエの方は・・・
アメジスト五回で終了

アメジスト×3 & 光雷石 でましたぁw

これで当面観光クエには用はありません。

ルーン装備は胴以外は作成しておきました。

胴は輝く鉄の塊を使うので城下クエでも行こうかなぁ。

ルーンソルレット 作成!


オットォ!(・o・ノ)ノ 

新素材アメジストジオードがあるから記事が楽ですw

とりあえずルーン足作りました。

ルーンソルレット

別に小出しにしてるわけじゃありませんw

次の記事は脚だけってことはありませんよぉw

ルーンクラミス 作成!


とりあえず新クエ【魅惑の観光名所】をやってきました。

下位と上位の1回づつだけですがw

下位は1回でお腹いっぱいですww

上位のほうは新素材アメジストジオードがあるので

合成必要数の6個はGETしたいですねぇ。

まあ1個でたのでマントを作成しました。
ルーンクラミス

あとは闇夜が再配信になったのでちょくちょく通いますかね。

サタン@3本作ろうか悩み中です。紅炎石しだいですねぇ。

魅惑の観光名所まだやってませんw


10月22日付けの記事忘れるところでしたぁ・・・

って言っても書くような記事ありませんけどw


みなさん新クエ【魅惑の観光名所】はどうですかぁ?

ボスを期待していたんですが期待外れでした;;

まだ私はやってないのでキャ○ルさんの記事張っておきます。

暁闇のあかつ菌とは呼ばないで(*ノωノ)
白騎士物語 -古の鼓動- 277日目

さあみんなもこの記事みてがんばりましょw

魅惑の観光名所の記事は日付が変わったらアップします。

それまでに数回行かなければw
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

