

火竜の堅頭蓋 合成必要数確保!


巣穴クエ
火竜頭 11月末分

これで火竜頭合成必要数確保。


巣穴クエでのボス戦立ち回り【斧】

火竜ソロの場合

① 開幕AC5で足を崩す(AC4でも崩せるがあえてAC5)

② ジャンプ単発×2(その前に吹っ飛ばされたら迷わず空中AC3)

③ 獅子

④ 腹にAC6(クリティカルでるかロバートが攻撃してればこれで終了)

⑤ 足に単発(ごくまれに2発のときもある)

⑥ AC6残るので古竜へGO!


古竜の場合

① 開幕AC5か6(相方の強さに応じて対応)

② 空中AC3かジャンプ単発

③ ぱわちゃ か 獅子

④ 腹にAC6(ここは残りACと相談)

⑤ 余ってるようなら残りのACでコンボ


砲撃①の卒業


砲撃Ⅰ
ラスト布
合成獣の腰布GET!
これで砲撃Ⅰは卒業です。


それからピュアハートを取りにいろんなクエへ・・・
結局モンスター使いクエで出しました。
パラディン用ピュア

ってことでパラディンアーマー作成!
パラディンアーマー

残りのパラディン装備は盾のみですね。

トロルの銀仮面欲しいの~・・・

パラディン装備【腕 脚 足 マント】


ピュアハートがでないのでパラディン胴が作れません;;

トロルの銀仮面がないのでパラディン盾が作れません;;

ってことで他のパラディン装備を作成しました。

パラディンガントレ パラディンブリーチズ

パラディングリーヴ パラディンマント


今回の巣穴
巣穴 火竜頭 11 28
火竜の堅頭蓋GET! @1個です。

巣穴 古竜頭 11 28
古竜の堅頭蓋GET! 必要数確保です。

パラディン装備未完成・・・


パラディン装備完成って書く予定でしたが

胴を作成するためにはピュアハートが必要でした;;

新クエ【聖騎士の遺物】はチャージドリンクの救済ですか?w


竜の巣穴
巣穴 55回目
とりあえず古竜の堅頭蓋GET!

1日1堅頭蓋を目安にボチボチいきます。


はぁ~ピュアハートどこが取りやすいかなぁ・・・

神々クエ 最終日


神々クエにて火竜の堅頭蓋GETしてきました。
神々 最後の火頭
まあ巣穴がくるので微妙ですが良かったですw

現在の火竜の堅頭蓋のストックは 

火竜鱗の胸甲【胴】に2つ 騎士王の御衣【胴】に2つ

ってことは@2は欲しいところですねぇ。

そして古竜の堅頭蓋のストックも 

ロードキュイラス【胴】に2つ カイザーメイル【胴】に2つ

ってことはこちらも@2は欲しいですねぇ。

オマケでオベロンメイル【胴】に氷竜の堅頭蓋が2つ必要ですが

通常 古竜1匹&火竜2匹のSクリアですので後回しでいいでしょう。


そして新クエ『聖騎士の遺物』で新装備「パラディン」 が

作成できるらしいのでそれも作らないといけませんねぇ。

ボスは何がくるんでしょうか・・・そっちの方が興味がありますw

合成獣の腰布 ダブルGET!


砲撃Ⅰ  111回目
砲撃1 111回目
やったぁ~ ×2はかなり嬉しいw

これで腰布もようやく@1までになりましたぁ。


ちなみに@2の風竜の堅頭蓋はまだ出ません

砲撃Ⅰ  102回目


MY携帯が修理から帰ってきましたぁ。

砲撃Ⅰ 102回目
砲撃1 102回目

合成獣の腰布GET!


今回はアリストマジック炸裂しましたよ。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・フレにね・・・

あんまり私のレアを吸わないで頂きたい・・・;;

いいかげん風竜の堅い頭蓋出てくれよなぁ・・・

氷竜の草摺 完成!


オレの風竜の堅頭蓋はどこだぁ・・・

ホント相性悪いなあ・・・


今日のネタは驚愕ですぞぉ。

水脈2S
水脈ダブル氷頭
ダブル氷頭GET!!!!!

出やすくなったと言われてますが

これはなかなかお目にかかれませんよねw

2つ出たのでさっそく・・・
氷竜の草摺
氷竜の草摺を作成しましたぁ。


これで氷竜シリーズすべて集まったので

着てみたのですがホントに酷かったので

倉庫に直行させましたw

氷竜の重鎧 完成!


神々クエで氷竜の堅頭蓋でましたぁ。
神神 氷頭 鎧分
まあ本当は風竜の堅頭蓋の方がいいんだけど

氷竜も欲しかったので良かったです。

ってことで氷竜の重鎧完成!
氷竜の重鎧

着てみたんですがダサすぎて即倉庫へ・・・w

お金がありません・・・


レシピを全部出そうと思いまして

コインを1個づつすべて買いました。

レシピは全部でたのですがその代償で

お金がすべて吹っ飛びました・・・


武器は@1本【風竜の杖】だけなのですが

堅頭蓋が@2個必要なので足踏み中です。

ラス1だから先に作りたいんですがねえ・・・

防具の方に逃げそうな自分がいます。

そのうち未合成の防具をリストアップさせようと思います。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

