

トロフィー【淘汰の勝利者】GET!


いやぁ~やっとスパルタクス撃破!

CLEAR RANKは☆2だったがまあ良しとしよう。

ってことで淘汰の勝利者をGETしましたぁ。
淘汰の勝利者
魔境の巨人に示された試練を勝ち抜いた証です。

ファルシ=タイタンの最終試験でスペクタクスを倒せばおkです。



オマケ
トラペゾヘドロン
トラペゾヘドロン初GETです。

トロフィー【草色の征伐者】GET!


草色の征伐者
草色の征伐者
おなじみの緑のアイツと、その親玉をこらしめた証です。

ジャボテンダーを倒すともらえるトロフィーです。

ラッキーブレイカーの運まかせで倒しましたがw


他のトロフィーはミッション進めてるので

ゼザの玉杯
ドルガンの賜杯 

上記二つは取得済です。

トロフィー【ギザールの勲章】GET!


ギザールの勲章
ギザールの勲章

チョコボに乗って、埋もれたお宝をゲットした証です。

このトロフィーはチョコボに乗ってリボンを掘れば取れますw


それからミッションも進めてますよ。
ミッション84%

現在84%まで終わっています。

トロフィー【運命の覇者】GET!


運命の覇者
運命の覇者

世界の命運を決する最終決戦で最高の評価を得た証です。

最後のボスで☆5を取ればもらえるトロフィーらしいですね。


さあ@はミッションでもやりながらまったりやっていきます。

あっ忘れてた・・・

第11章のトロフィーなかったんだ・・・

まったりできねぇ・・・

第11章のトロフィーだけ配信してくれないかなぁ・・・

期待を込めてミッションがんばりますw

トロフィー【魔境の踏破者】&【限界の突破者】GET!


魔境の踏破者
魔境の踏破者

果てしなく広がる魔境を、ひたむきに歩き続けた証です。

パクティの修理を達成するともらえるらしいです。


限界の突破者
限界の突破者

敵に100000以上のダメージを与えた証です。

どこの敵か忘れましたが召喚獣で10万ダメージ超えましたw



さあとりあえずクリアしてきますね。

ミッション17~26


前回に引き続きミッションです。

17~26
ミッション17~26
27にも挑戦したんですが敗北しましたw

ミッションの関係上ストーリーも進んだので

次回はストーリー進めようかと思っております。

ミッション01~16


現在、ミッションを進めております。

ミッション01~16

番号順に進めて16まで終わりました。


第11章のトロフィーが取れていない件ですが

調べた結果、他にも取れていない人もいるようです。

最悪クリアしたあと最初からやるしかありませんねぇ・・・

トロフィー【ケルガーの賞杯】GET!


ケルガーの賞杯
ケルガーの賞杯
冥碑より示された低難易度のミッションをすべて達成した証です。

ってことでミッション1~5をクリアしたら取れました。

低難易度って書いてありますが苦戦しましたw


それと第11章に入った時のトロフィーが取れないのですが・・・

バグですかねぇ・・・

もう一回やるのはイヤだぁあああああ・・・


トロフィー【百識の賢人】GET!


百識の賢人
百識の賢人
100種の敵の情報を完全に知りつくした証です。

ってことなのでエネミーレポート100種獲得で手に入るでしょう。

CP&ギル稼ぎ【第9章】


現在第9章でCP&ギル稼ぎしております。

場所は旗艦パラメキア:離着艦デッキです。

エストハイム邸よりこちらの方が稼げるので

一気に第9章まで来てしまうのも良いと思いますよ。

各キャラのクリスタリウムを伸ばせるだけ伸ばすまでは

ここに滞在したいと思っています。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

