

EOE 03 栄誉ある労働


メインミッションであるジャンポーレからの

【栄誉ある労働】が大変でしたよ。

このミッションは女神像を高台に運ぶ依頼なんですが

女神像を敵からの攻撃から守らないといけないのです。

どうしても途中で壊れるので50000ルビー支払って

女神像を回復してゴリ押しで進めちゃいました。



(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([50000ルビー]パタパタ


EOE 02 フラグデカイコ LV36?


現在はチャプター3が終わったところです。

電撃PlayStation Vol.465のEOEの記事で

ミッションとは関係ない戦闘区域があって

そこにはLV43のフラグデカイコが出現するって

書いてあったので突撃してきました。

拾ったグレネードを使いましたが問題なく倒せました。

しかしエネミーライブラリで敵情報を確認したら

LV36だったのですが・・・なぜでしょう・・・

わかる方いましたらコメント下さい。

 

EOE 01 中断セーブ


みなさんEOEやってますかぁ?

自分が予想してたよりはるかに面白い。

昨晩は夢中になりすぎて時計みたら深夜になってましたw

すぐに中断セーブして寝ました。

中断セーブは意外とありがたい機能ですね。

2週目のトロフィーがあるらしいので

1週目はトロフィーのことを考えずに楽しみたいと思います。

しかし「ピロン♪」って音がなると気になってしまうんですけどねw

EOE 00 体験版


今日は エンド オブ エタニティ の発売日です。

ってことで昨日は体験版をやってみました。

不親切な体験版って噂は耳にしていたのですが本当でした・・・

まあ自分の場合、ゆとり教育以前の人間ですので身体で覚えましたw

(覚えたと言っても高度なテクニックはまだできませんが・・・)

製品版の闘技場でチュートリアルがあるらしいので問題ないでしょう。

この敷居の高さがたまらなく楽しみです。

トロフィーカード作成!


エンドオブエタニティ発売まで暇なのでトロフィーカードなるものを作成してみた。

日本版はないようなので海外版だが特に難しくはなかったですね。

arist3000cc

クリックすれば情報みれるのですがロロナのアトリエは表示されません。

たぶん海外で未発売のソフトは表示されないんでしょうねぇ。

日本版トロフィーカードも作れるようになるといいなぁ・・・

3個目のプラチナ【ロロナのアトリエ】GET!


アイテム図鑑コンプのトロフィーをゲットして

3個目のプラチナトロフィーゲットできました。

ロロナプラチナ


トロフィー情報①
トロフィーカードLEVEL5 79%
レベル5の79%  トロフィー数は113

トロフィー情報②
トロフィーカード113
トロフィー内訳
プラチナ3  ゴールド15  シルバー24  ブロンズ71

トロフィー【モンスター図鑑コンプ】GET!


モンスター図鑑コンプ
モンスター図鑑コンプ
システムデータ依存なので難しくはなかったです。

さあ残すはアイテム図鑑コンプのみ。

エンディング回収④


お金持ちエンド&アストリッドエンドの金トロGET!

ロロナ金トロ二つ
 バッドエンド以外の条件でキャライベントを
 完結させずに100万コールためれば
 お金持ちエンドになります。


 
 メインキャラである6名全員のエンドフラグを
 回収してトゥルーエンドでクリアすれば
 アストリッドエンドになります。



他にはパイ職人エンドも達成しました。

その過程で錬金レベル50達成トロもGET!

これでエンディング14種類コンプしました。

残すは2つの図鑑のトロフィーだけになりました。


 

エンディング回収③


今回もエンディング回収作業です。

ジオエンド
ステルクエンド
リオネラエンド
タントリスエンド を達成!

これで14種類のエンディングのうち11種類達成しました。

残すはアストリッドエンド&パイ職人エンド&お金持ちエンドの3種類

@はモンスター&アイテム図鑑コンプ&錬金レベル50達成のトロフィーのみ


なんとかエンドオブエタニティ発売日には間に合うかなぁ・・・

エンディング回収②


イクセルエンド&クーデリアエンド達成。

イクセルエンド条件

食材イベント3箇所

お店が繁盛するイベント

食材イベント3箇所(計6箇所)

お店がもっと繁盛するイベント

食材イベント3箇所(計9箇所)

お店がもっともっと繁盛するイベント【食堂は大忙し】トロフィーGET!

グッドエンドの条件満たすとイクセルエンドになる。


クーデリアエンド条件

高額なフロントクエスト3回

雑貨屋で物を売り払うイベント

調合失敗で宝石イベント

宝石をプレゼントするイベント

高額なフロントクエスト2回

ケンカイベント

数回イベント挟むと【仲直り】トロフィーGET!

トゥルーエンドの条件満たすとクーデリアエンドになる。


ついでに冒険者エンドも達成!
冒険者エンド
クーデリアエンドフラグ&ロロナとクーデリアのレベル50&鉄巨人とデーモン倒す
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

