

ニーアレプリカント05 クエスト達成率90%


ダラダラとサブクエストをこなしております。

現在クエスト達成率は90%になりました。

もうそろそろメインストーリーを進めようと思います。

とりあえず1回クリアしないとねぇ・・・。

ではさっそくやってくるぜぇ~。

今回ネタ薄いなぁ・・・【笑】



ニーアレプリカント04 クエスト達成率70%


青年編をやっております。

現在のクエスト達成率は70%です。

100%にしなくても良いのですがなんとなくやろうかなぁっと。

メインストーリーをガンガン進めた方がいいのだろうか・・・。


デモンズソウルの98%が頭の片隅にあるのでどうも気になってしょうがない。

やればいいんだろうけど少し面倒だなぁって思っています。



ニーアレプリカント03 クエスト達成率51%


少年編のクエスト達成率は51%まで上がります。

スルーしやすいクエストが海岸の街にあります。

灯台近くの広場に居る男から発生するクエストです。

このクエストは男に数回話をすることが条件です。

会話が終わったらもう一度街に入りなおしを2度繰り返す。

そうすると【自慢の恋人】というクエストが閲覧表に表示されます。

あとは他のクエストと同様に進めれば問題ないでしょう。


なぜキリのいい50%ではなく51%にしたのかは謎である・・・。

実際50%でも51%でも変化はないので気になる人は参考にどうぞw

ニーアレプリカント02 再スタート


前回、PS3が壊れたのでニーアを最初から始めました。

現在 LV11 クエスト達成率は38%

トロフィーの方は壊れる前に取得した下記4つ

チェインキング  伝説の「白の書」  みんなのお手伝い  人助けの有名人

それからカイネが仲間に加わりましたのでワイルドな仲間をGET!

それとオープニングでの戦闘で100チェインを達成してあるので

チェインキングの上位版のチェインマスターも取得済。

5分以上イノシシに乗っているとイノシシライダーをもらえますね。

動物繋がりで100匹以上の羊を狩ると動物保護反対も取得できます。


PS3が壊れた!


PS3が壊れてしまいました・・・。

ニーアレプリカントが入ってるのに出てきません。

もう古いし新しいPS3を欲しいなぁっと思っていたので

修理も考えましたが分解してソフトだけは救出しました。


そしてすぐに新しい250GBのPS3を購入!


ですが悲惨なことが起きました・・・。

トロフィー同期をするのを忘れていたらしく

デモンズソウルのトロフィー達成率が98%に・・・。

セーブデータもないのにどうしろと・・・。

デモンズソウル29 プラチナトロフィーGET!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ついに純粋な刃石GETしました。

邏皮イ九↑蛻・浹_convert_20100425150952

刃石の欠片は荷物持ちに99個 手元に60個

合計159個のところで出たことになりますね。

手元もカンストしてもまだ出ない人もいるようなので

運が良かった方だったのではないでしょうか。

6個目のプラチナトロフィーは【デモンズソウル】繝・Δ繝ウ繧コ繧ス繧ヲ繝ォ縲?繝励Λ繝√リ_convert_20100425150757

全体的にみてよく出来たゲームだったと思います。

計4周しましたが特に苦痛だったことはありませんね。

デモンズソウル2が出るようならもちろん買いですねぇ。

では・・・・・アンバサww



ニーアレプリカント01 初日


ニーアレプリカント買ってきましたよ。

サブクエストばっかりやってて本編はあんまり進んでいませんw

現在のクエスト達成率は31%  トロフィーは4個手に入れました。

チェインキング  50チェインを達成。
オープニングで雑魚狩ってたら勝手に手に入りました。
100チェインのトロフィーもあるのでやっておけば良かったですかねぇ・・・。

伝説の「白の書」  白の書を手に入れました。
白の書が仲間になった時に手に入るトロフィーなので問題ないでしょう。

みんなのお手伝い  クエストを10個以上クリア。

人助けの有名人  クエストを20個以上クリア。


まあボチボチ進めて行きます。



デモンズソウルの方は相変わらず純粋な刃石でません。

現在レベル138・・・。

デモンズソウル28 遮光を究めた者のトロフィーと賢者&聖者


4周目に入っております。


薄雲石の塊の必要数は3個。

4周目に入る前に薄雲石の塊を1個エイからドロップゲット。

そして4周目で嵐を一気にクリアして嵐3で落ちてる薄雲石の塊×2ゲット。

これにより3個集まったので遮光を究めた者のトロフィー頂きました。


奇跡は残り送還のみだったので塔を一気にクリアして

塔3で黄色のデモンズソウルをもらい聖者のトロフィーGET!


魔法の方は残り救済のみだったので谷を一気にクリアして

谷3で純血のデモンズソウルをもらい賢者のトロフィーGET!


これで残すトロフィーは斬撃を究めた者のトロフィーのみ。

しかし純粋な刃石マラソンしてますが出る気がしませんねぇ・・・。

昨日発売されたニーアレプリカントを買ってこようかなぁ。

デモンズソウルで毎日マラソンしつつニーアレプリカントを進めようかなぁw



デモンズソウル27 命を究めた者のトロフィー


今回は谷のエリア傾向が真っ黒だったので

髄石マラソンをやることにしました。

必要数は髄石の塊×6

多いなぁ・・・。(>▽<;; アセアセ

髄石の塊をドロップする敵は大血ダニです。

大血ダニを数回倒しても出ず・・・。

蚊を数回倒したら出た・・・。

(・・。)ん?

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~。

今日はぁ~なんだかぁ~いけそうな気がするぅ~♪

蚊マラソン開始!


1時間後・・・


髄石の塊6個ゲットォ~!

命を究めた者のトロフィー頂きました。


デモンズソウル26 【血】【毒】【粘弓】を究めた者のトロフィー


オーラントを倒して4周目に入る前に鉱石集めです。


まずは吸いつき石の塊×3を手に入れるために

嵐3から入って嵐2を逆走してナメクジマラソンへ・・・

数回くりかえして無事3個集まりました。

血を究めた者のトロフィーGET!


次に水銀石の塊×1を手に入れるために

塔3を逆走して人面虫マラソンへ・・・

1個手に入れるだけだったのですがなかなかでなくて焦りました^^;

やっと1個ゲットして喜んで残りの人面虫倒したらもう一個出ました。

きっと物欲センサー解除されたのでしょうね・・・w

毒を究めた者のトロフィーGET!


そして蜘蛛糸鋼の欠片が多量に欲しかったので

坑道1での素手工夫マラソンへ・・・

(坑道2でも出るらしいですよ。)

坑道1にした理由は結晶トカゲからも取ってしまおう作戦だからですw

案の定、結晶トカゲを2回ほど倒し無事に必要数確保。

粘弓を究めた者のトロフィーGET!


今回は3個のトロフィーゲットして気分が良いです。

もう4周目に行っちゃおうかなぁ・・・


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

