

アクアノーツホリディ 「しらべの海」発見


ワールドカップを見てるのでゲームのペースが上がりません。

アクアノーツホリディは「しらべの海」発見して初トロフィー頂きました。
「いざないの海」へ行こうとしたら潜水機能が足りないらしく行けませんでした。
ドルフィンレベルを上げて深い領域まで潜れるようにすれば行けるようです。


最近暑い日が続きますが仕事の疲れとゲームの疲れで
ダウンしないようにゆったりペースで進めて行きたいと思います。
皆さんも風邪などひかないようにゲームライフを楽しみましょう。


トトリのアトリエ 1年目


現在はもう少しで1年目が終わるぐらいです。
冒険者ランクもGLASSからIRONに上がったので行ける場所が増えました。

ロロナのアトリエでもそうだったのですがいろんなことが出来ると
いろんなことをしすぎてどれも中途半端になりそうです。
スケジュール管理がうまくないのでうまい人が羨ましいです。

お金がたまらないので自宅前の井戸から水を汲んで売るを繰り返して
お金貯めまくってやろうかと本気で考え出していますが・・・。
まあ面倒なので実際はやらないでしょうねぇ^^;



アクアノーツホリディ 4つの岩まで


前回の記事にも書いた通りアクアノーツホリディも買ったので
トトリのアトリエの合間に進めていこうと思います。

現在は序盤の【4つの岩】終了まで進めました。
やったことがある人ならわかると思いますがかなりの序盤です(笑)
海を探索する乗り物の操縦が難しくはないですが
独特なので慣れるまでに少し時間を費やしました。

疲れた身体を癒すには良いゲームですね。


トトリのアトリエ 購入!


結局、トトリのアトリエ買ってしまいましたw
ゴッド・オブ・ウォーⅠ&Ⅱのプラチナ狙ってたんですが
腹立ってしょうがないので気分転換ってことで購入しました。
まだまだ序盤ですが前回のロロナのアトリエよりも良さそうです。

取得トロフィー

日常風景 オープニングのイベントを見た。
怪力お姉さん メルヴィアとの出会いイベントを見た。
閃光のように アーランドへ行く途中、謎の人に助けてもらった。
お嬢様の口ゲンカ クーデリアと女の子のケンカイベントを見た。
バッドエンド バッドエンディングを見た。

バッドエンディング以外の4つは普通にストーリー進めれば取りこぼしはないはず。
バッドエンディングはソファーで寝れるようになったらひたすら寝れば取れます。


実はトトリのアトリエ買った時についでにアクアノーツホリディも買っちゃいましたw
交互に進めていこうと思ってますが白騎士2が控えてるのにどうするんだぁ~^^;


ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉への序曲


ゴッド・オブ・ウォーⅡクリアしました。
ゴッドオブウォーⅡ クリア

残すはタイタンの試練をクリアすればプラチナトロフィーなのだが
Ⅰと同じようにこちらもキツイのでどうなるかわかりません。

( ̄~ ̄;) ウーン
白騎士2までもうちょいあるしどうしようかねぇ・・・。



ウイニングポスト7 2010・・・。


競馬ゲームの決定版『Winning Post 7』最新版がさらなる進化を遂げて登場!
ウイニングポスト7 2010

( ゚д゚)ポカーン

外伝的扱いのウイニングポストワールドを出したのはまあ良い。
ウイニングポストワールド2010を出したのは予定外だったがまあ良い。
だけどコーエーさん・・・
ウイニングポスト7 2010ってあなた・・・

そこはウイニングポスト8の間違いではないですか?

まあ愚痴を言ってももちろん買いますよ(笑)
たしかにウイニングポスト7は系統確立などかなり作りこまれてるので
やったことがない人でもかなり楽しめるのではないでしょうか。



ゴッド・オブ・ウォーⅡ 中盤に入ってる?


そろそろ中盤に入っただろうか。
現在の進行度はこんな感じです。
ゴッドオブウォーⅡ 27

それと振動機能イヤだなぁっと思いながらやっていたら
どうやら本体設定で変更できるらしい。
詳しくは説明書9ページ右下に書いてあります。
説明書読もうぜ俺・・・(>▽<;; アセアセ


ゴッド・オブ・ウォーⅡ まだまだ序盤


チンタラしてるのでまだまだ序盤です。
現在の進行度はこんなところです。
ゴッドオブウォーⅡ 12%
明らかにⅠの時よりペース落ちてるなぁ^^;
まあ急いでもしょうがないボチボチやります。


ゴッド・オブ・ウォーⅡ 初日!


ゴッド・オブ・ウォーⅡを始めました。
Ⅰの方はプラチナ取得に失敗しましたがw
まあⅠの方も気が向いたらっということでとりあえずⅡをやります。

序盤を少しやりましたが操作はほとんど同じなので問題ないですね。
Ⅱの方も一応プラチナ目指して頑張りますけどどうなることやら・・・。

ゴッド・オブ・ウォー 難易度って何だろうね?


CHALLENGE OF THE GODSで挫折しました。
Challenge9までは何とかなったんですがラストの10がクリアできず
途中セーブも出来ないのでやるとしたらまた最初のステージからになる。

ってことでプラチナ難易度について考えてみた。
wiki独自の難易度リストによるとGod of Warは☆2の易しいになっている。
私からするとアクション苦手なので易しいとは思えない。
まあ平均値で難易度リストを作ってるので文句をいうつもりはない。
私のアクションに対する腕が未熟なのである。

プラチナ取ったソフトの中に白騎士物語 -古の鼓動-があるが
wiki独自の難易度リストによると☆5のとても難しいになっている。
ただしこのソフトの場合は時間をかければプラチナが誰でも取れる。

難易度って何だろうね?(笑)

次回からGod of War IIを始めるかw


カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

