

白騎士物語 光と闇の覚醒  ルティウスコード初ゲット!

ヴェルガンダ第6階層

11回目
11回目 ルティウスコード
ルティウスコード初ゲットです!
もうちょっとハマルかと思ったけど意外とアッサリ出てくれました。
とりあえずGR25まではまだまだあるのでもう1個ぐらい取ってこようかな。


白騎士物語 光と闇の覚醒  ソウルゲイン

ウェルガンダの第6階層でコード狙いをしております。
出ない出ないって聞くけど確率はどんなもんですかねぇ?
GR25までには1個ぐらい拝みたいけど・・・。
10回や20回やって出ないからといって騒ぎませんよw
レアが出すぎな光と闇の覚醒なんて古の鼓動の初期に比べたらぬるい!
まあそんなことはどうでもいいですね。

6階層でコード狙いしてるとデューク・ギガースに
ソウルゲインしてる方にたびたび遭遇するようになりました。
デューク・ギガースが丸まっている状態では、どんなダメージもほとんど通らないが
ソウルゲインだと150~200ぐらいのダメージが通るのですね。
ってことで余ったスキルポイントでσ(o^_^o)も取得してきました。
地味なダメージですけど結構使えるので皆さんもどうですかねぇ?

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR24になりました

O(≧∇≦)O イエイ!!
GR24になることができましたぁ。

天地2マラソン50連戦は意外とツラカッタ・・・w

白騎士物語 光と闇の覚醒  転生生活終了!

4回目の転生も終わり転生生活も終了しました。
σ(o^_^o)のスキル取得率を貼っておきますね。
転生生活終了時①
スキルポイントは13ポイントは残ってます。
限界まで振ってしまうと@で取りたいと思ったとき困りますからねぇ。
両手斧と神聖魔法以外はステータスUP系しか取ってないのでこんなもんでしょう。
取っていないもので欲しいものは斧スキルの爆進撃、神聖のGタフ、Gマナぐらいかな。
ぜひ皆さんのスキルの振り方も知りたいです。

@は現在の装備及びステータス
転生生活終了時②

白騎士物語 光と闇の覚醒  槌士の証

新クエ連戦というほど連戦しませんでしたが槌士の証ゲットしました。
これさえあればハンマーを作成できるので強くなる。
ギガントハンマー⇒グランドハンマー⇒霊槌グランリーガ
こんな感じでハンマー作成したので救済に感謝です。

Ⅱの方は特に用がなかったがとりあえずS欲しいのでキャナルさんに頼んでSをゲット!
キャナルさんがいなければクリアできなかったかもw

@はヴェルガンダ3・4階層のSが欲しいです。
オートでSクリアですって言われるのがベストだが確率は低いなw

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR23になりました

記事にするのは遅くなりましたがキッチリGR23になっていますよ。

予想通り「傀儡子千遊」のⅡはGR23~でしたね。
まあレベル上げの途中なので怖くていってませんがねw
とりあえずⅠを連戦して槌士の証を狙いたいと思います。

白騎士物語 光と闇の覚醒  追加クエスト「傀儡子千遊」

8月26日(木)の定期メンテナンス明けより、新クエスト第二弾、「傀儡子千遊」を配信開始いたします。
予想通りこのタイミングで新クエストが配信されるようですね。
詳しくはプレイヤーズインフォメーション貼っておくのでどうぞ。⇒ プレイヤーズインフォメーション
気になったのは必要GRなんだけど17~になってるよね?
『蛮族の逆襲』の時にGR15~になっててⅡは21~だったよね?
ってことは「傀儡子千遊」のⅡはGR23~じゃないか?
これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ GR23にならなくてはw

白騎士物語 光と闇の覚醒  4回目の転生②

レベルが70まで戻りました。
それだけなんですけどねぇ・・・w
GRも上げなくてはならないし早く80に戻りたい。
まあ最後の転生生活なのでp(・∩・)qガンバルぞ!

白騎士物語 光と闇の覚醒  4回目の転生

イビルハートを手に入れて盾を手に入れることが出来ました。

そして4回目の転生をしたので最後のレベル上げの最中です。
結局、賢さだけを抜いて全てのステータスUPを取ろうかと思ってます。
レベル80になった時点でステータスの画像でも貼っておきます。

今日は私用で朝から遠出して今帰ってきたので今回はここまで・・・。

白騎士物語 光と闇の覚醒  GRポイントUPチケット

イビルハートがc(・。・) ちょこっと欲しいです。
フレンドとマウスの部位破壊してたら1個出たので
@1個あればアークナイトの盾が強くなるのでねぇ。

それはそうと本格的にGR上げようと思いまして
GRポイントUPチケット買っちまった♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
課金するのは抵抗ないがブースト系には抵抗があったアリストですw
でもマラソン嫌いなんだよねぇσ(o^_^o)・・・。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

