

ウイニングポスト7 2010  1995年

1995年
8月3週
米国 シガーが国際レーティング歴代1位(142)
シガー強いねぇ σ(o^_^o)が持ってるわけじゃないけどw
2周目では自分の馬にしてみようかなぁ。

8月5週
タイキブリザードでサマー2000シリーズ初制覇
WP7 2010  1995年度分 001
トロフィー取るためにやったにしても酷すぎる^^;
タイキブリザードのファンが見てたら怒られそうですね。
サマー2000なんかに出してるんじゃねぇってねw

12月4週
ヒシアマゾン、年度代表馬に選出
ヒシアマゾン、殿堂入り

年表には出ませんでしたが年末に受賞
WP7 2010  1995年度分 002
これは自家生産馬で受賞しました。

もう一個のこれはヒシアマゾンで受賞
WP7 2010  1995年度分 003

それから12月の海外セリで2頭購入
シーキングザパール タイキシャトル 
大活躍してもらおう (⌒∇⌒)

ウイニングポスト7 2010  1993年~

1993年
5月4週 
武豊騎手がクラシックを全制覇
武豊騎手が8大競走を全制覇
12月4週 
名声値 5000突破
シアトルスルー系が確立
ミスタープロスペクター系が親系統に昇格

年末に最優秀2歳牡馬受賞しました。
WP7 2010  1993-1994 001
期待してなかった自家生産馬が朝日杯FSを勝ったので頂きました。

1994年
5月4週
岡部幸雄騎手がクラシックを全制覇
10月1週
アリストセイバーで道頓堀Sを制し、通算100勝を達成
10月3週
ヒシアマゾンで牝馬3冠達成
WP7 2010  1993-1994 002

年末に最優秀3歳牝馬受賞しました。
WP7 2010  1993-1994 003

白騎士物語 光と闇の覚醒  土属性のカグツチ

土属性のカグツチを作成しました。
IMG_1480.jpg
強化の方は糸袋以前の問題で+1で止まっています。
まあ精霊水晶掘ってくればいいんですけどね。

水と風のギガスビホルダーが欲しいけど蟹魔神の眼がねぇ・・・。
@4つとかチョッと面倒だなぁっと思っています。
水の方は鑑定で一応あるからこれでもいいかな。↓

土属性のカグツチを+10にしたら考えるか・・・。

ウイニングポスト7 2010  1991年~

1991年
12月1週  所持金 100億円突破
所持金は馬券で増やせばいいのですが面倒でやってなかったので今頃突破です。
12月4週  ダンジグ系が確立

1992年
年表は白紙です。
スーパークリークが引退したここ2年はサッパリでした。
でもこの年の海外の12月のセリでタイキブリザードヒシアマゾンを競り落としたので期待できます。

ウイニングポスト7 2010  1989年~

1989年
12月4週
スーパークリークが中山芝2500で2.32.3のレコードタイムを樹立
WP7 2010  1989年 001

年末に最優秀4歳以上牡馬受賞しました。
WP7 2010  1989年 002
2年連続で年度代表馬に選出されましたよ。

1990年
12月2週
スーパークリークでWRC制覇
WP7 2010  WRC

12月4週
ブラッシンググルーム系が確立

スーパークリーク、殿堂入り「盾の覇者」

白騎士物語 光と闇の覚醒  トロフィー【レアコレクター】GET!

1年以上毎日更新してますが2本立ては初めてですw
1本目はウイポでしたが2本目は白騎士です。

レアコレクター
平成22年9月25日分 001

これで残すはGR30になったら貰えるトロフィーだけになりました。
プラチナが見えてきましたねぇ。

ウイニングポスト7 2010  1987~

1987年
年表は白紙でした。
特に何もなくただ淡々と過ぎていきました。
毎年何かあれば面白いのですがこんな年もあります。

1988年
5月5週 スーパークリークで日本ダービーを初制覇
10月4週 スーパークリークで3冠達成
平成22年9月25日分 002

3冠馬になったので当然といえば当然ですが年末に頂きました。
平成22年9月25日分 003

12月4週 スーパークリーク、年度代表馬に選出
平成22年9月25日分 004

ウイニングポスト7 2010  1985年~

1985年
1月4週 スイートラブでかささぎ賞を制し、通算10勝を達成
4月1週 静内にアリストファームを開設
牧場設立【国内】
(国内)ってあからさまに書いてあるってことは海外もあるでしょうねw

5月2週 アンドレアモンでかしわ記念を制し、GⅠ10勝
12月4週 ミルリーフ系が確立
       アンドレアモン、殿堂入り「砂塵の蜃気楼」で金の像を頂きました。

年表には出ていませんが8月の国内セリでスーパークリークを8億円で落札してあります。
活躍するのはわかってますから今からデビューが楽しみです。

1986年
4月1週 アリストファームで初生産(キョウエイシルキー86)
12月4週 ミスタープロスペクター系が確立

アンドレアモンが抜けた後はまったく勝てません^^;
まあ1周目ですしお守り温存して適当プレイなのでこんなもんでしょう。

ウイニングポスト7 2010  1984年

1984年
1月1週 念願の馬主生活スタート
1月4週 アンドレアモンが初出走
2月4週 アンドレアモンで初勝利
      アンドレアモンでフェブラリーSを制しG1初制覇

初勝利がフェブラリーSだったのでトロフィーが一気に3個w
1984年度分 001
1984年度分 002
1984年度分 003

3月5週 アンドレアモンでドバイゴールデンシャヒーン制し海外レース初制覇
1984年度分 004

年表には載らなかったけど地方初勝利でもトロフィー貰えます。
1984年度分 005

そして年末に最優秀ダートホース受賞しました。
1984年度分 006

12月4週 ボールドルーラー系が親系統に昇格


とりあえずこんな感じに突然始まりましたw
やはりアンドレアモン強いですねぇ。
来年も期待しましょう!
         

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR27になりました

Sランククリアでの上方調整が結構多いですよね。
気を抜いていたのもありますがランクアップ画像取れませんでしたw
白騎士物語 光と闇の覚醒  GR27
GR27になりましたよ。

それにしてもチケット発売されましたね。
アイテム入手UPチケット&リザルト報酬UPチケット。
価格は400円ですので欲しい人はどうぞ・・・。
σ(o^_^o)は買いませんよ。
ただでさえ前回よりレア出すぎなのに・・・。

それはそうとウイニングポスト7 2010買っちまったよw

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

