

白騎士物語 光と闇の覚醒  裸スタートヴェル10層

GR28~29までの必要ポイントは1200万。
やっと半分の600万まできました。
ひたすらデミの方が稼げるけどフレの所に逃げちゃいますw

昨日は裸でヴェル10層行ってきましたw
武器以外は装備を着用せず裸で出発して現地で調達した物を着用。
案外難しそうだけど結構なんとかなるもんです。
防具の引きにかかってるんですけどね。
普段なら喜ぶべき鑑定品が装備できないですからねえw
みなさんもやってみたらどうですか?w

こんなことやってるならデミで走れって言わないでw

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR29まで残り@700万

また書くのを忘れると巻き戻さなければいけないので書くw

書くといってもネタないんだけどねぇ。
GR29まで残り@700万ptsまできました。
今週のブログはGR30までのカウントで終わりそうだ^^;

白騎士物語 光と闇の覚醒  GR29が遠い・・・

また書くのを忘れたので巻き戻し。

GR29まで残り900万もある。
地道にデミ連戦しなくてはならないのがツライ^^;
まあゴチャゴチャ言ってもしょうがないのでやるしかないかw
誰かσ(o^_^o)にモチベーションをください。

白騎士物語 光と闇の覚醒  キング・ジョセフ・ポルカ

新クエスト【ポルカの王様】
キング・ジョセフ・ポルカ
ⅠとⅡをオートで1回づつやりました。
もうお腹いっぱいですw

デミ2回ぐらいやると眠くなるし困ったもんだ^^;

ウイニングポスト7 2010  トロフィー【エンディング②】

獲得日時が28日だけど27日の分ってことで巻き戻してカキコ。

エンディング②
IMG_3328.jpg
海外主要GⅠ制覇しました。主要っていうのは優勝カップの海外の棚が埋まればおkですね。
意外と面倒だけどオート進行があるのでそこまで難しくありません。

トロフィーレベルが12になりました

トロフィーレベルが12になりましたってより
気が付いたらなってましたw
たぶん一昨日にトロフィー取ったときになったんだと思う。

明日以降はゲームに時間を取れそうなのでタップリやれる予定。
年末に向けてトロフィーじゃんじゃん取りたいところだがどうだろうw

ウイニングポスト7 2010  オート進行したけれど・・・

オート進行したけれどなかなか海外の主要GⅠを取ってくれません。
もう少し減らしてからオート進行しないとダメだなこりゃw

そもそも最近は仕事が忙しくゲームに時間が取れない。
そのためネタがない状態です。

疲れてるから( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

ウイニングポスト7 2010  米国牧場フル拡張

米国牧場フル拡張しました。
WP7 2010  米国牧場フル
これで牧場系のトロフィーは終了しました。


残りのトロフィーはプラチナを除いて@10個

ゴールド 全ギャラリー獲得
シルバー エンディング②【海外主要GIを制覇】
シルバー エンディング⑤【年末表彰で最優秀生産者賞を受賞】
シルバー エンディング⑥【特別なエンディングに到達】
ブロンズ 米国3冠制覇
シルバー ブリーダーズC1日全制覇
シルバー ドバイワールドCデー1日全制覇
シルバー ロイヤルアスコットGI1日全制覇
シルバー 凱旋門賞ウィーク1日全制覇
シルバー 5大ダービー同一年制覇

このままダラダラと進めてもしょうがないのでプラチナに向かって作戦を練るかな。
エンディング②の海外主要GIを制覇はオート進行で進ませれば勝手に制覇するかな?w
エンディング⑤の年末表彰で最優秀生産者賞を受賞は1984年から引継ぎスタートして
スーパーホースたちの母馬を買いあされば簡単ってwikiに書いてあったw
ってことでセーブを残しつつオート進行してみます。

ウイニングポスト7 2010  クラブ牧場建設

クラブ牧場建設できました。
WP7 2010  クラブ牧場建設 001
クラブ牧場はフル拡張してもトロフィーはないみたいですが少しづつ拡張します。


それから流星馬メテオですが現在はこんな感じ。
WP7 2010  クラブ牧場建設 002
やはり柔軟性がないのが痛いですね。距離適正が増えません;;


それからそれからシュンライ馬が誕生しました。
WP7 2010  クラブ牧場建設 003
この馬の名前はやはりアリストサンダーだろうかw

ウイニングポスト7 2010  欧州牧場フル拡張

欧州牧場フル拡張しました。
WP7 2010  欧州牧場フル拡張&メテオ 001
米国の方ももう少しでフルになります。
クラブの牧場の方は話も出てきていません;;


それから流星馬のメテオですが・・・
牝馬3冠取るぞっと言いながら桜花賞でいきなり負けましたw
しかも5着・・・。なんでかなぁっと思い距離適正みると・・・

1700~1900  ( ̄□||||!!

牝馬3冠とか無理じゃんw

ってことで現在はこんな感じ
WP7 2010  欧州牧場フル拡張&メテオ 002
1600~2000ならなんとか勝てるからそのへんのGⅠを取りまくるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

