

グランツーリスモ5  6日目 国際A級ライセンス突破

フィナーレ
GT5 6日目 001
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップに勝ったらエンディングのようです。
でもまだまだ上のランクがあるので最終的なエンディングとかがあるのかな?

国際A級ライセンス
GT5 6日目 002
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…これは苦労しました。
卒業試験突破できないかと思いましたよ。
まあ何事も根気よく続ければいつかはできる!
って調子こいてますが7位突破のブロンズです^^;

グランツーリスモ5  5日目 アマチュアシリーズ

アマチュアシリーズクリア
GT5 5日目
このシリーズクリアするとレベル9チケットがもらえました。
中身は BMW 320i ツーリングカー ’03 でした。

グランツーリスモ5  4日目 ビギナーシリーズクリア

とりあえず前回のブログに後に取った昨日の分。
半世紀コレクション
GT5 4日目 001
特に狙わなくてもやってれば取れたので気にしなくても良いでしょう。

そして今回の分
ビギナーシリーズクリア
GT5 4日目 002
やっとビギナーシリーズ終わりました。
出来る限りクルマを買わないようにしていたので遅くなりました。
中古屋とかをこまめに見るようにすればもっと早く取れますよ。

それとビギナーシリーズ全部クリアしたら
LV5チケットとかいうのをくれたんですけど中身はランダムのようです。
σ(o^_^o)はスカイライン GT-R Vスペック N1(R32)'93 でした。

グランツーリスモ5  3日目 国際B級ライセンスゲット

B-specって見てると長いですがブログ書いてる間は便利です。
速いクルマに乗せれば指示なんかしなくても圧勝してくれますからね。

国際B級ライセンス
GT5 3日目 001
ここは結構あっさり取れました。
あっさりと言ってもブロンズだらけなんですけどねw

的確な指示
GT5 3日目 002
最初こそ負けましたが指示と言うより早いクルマに乗せれば勝てます。

オールドタイマー
GT5 3日目 003
一番最初のクルマ以外はまだお店で買ってないのでゲットしたクルマでも大丈夫なようですね。


現在は国際A級のラストの卒業試験で足止めを食らっております。
当たると失格のやつは苦手です

グランツーリスモ5  2日目 国際C級ライセンスで大苦戦

国内A級ライセンス
GT5 2日目 001
ブロンズだらけでしたが無事クリアしました。


それからA-specを開始して初勝利!
GT5 2日目 002


国際C級ライセンス
GT5 2日目 003
ラストの卒業試験で大苦戦しました。
ブロンズ狙いなので7位以内に入ればいいのですが
壁や敵車に接触すると失格になるので結構苦労しました。
接触=失格ではなく当たり方によっては失格にならない場合もあります。


@は300kmを出してスピードキングをゲット。
GT5 2日目 004

グランツーリスモ5 初日は一文無しになりましょう

所持金200万スタートでグランツーリスモ5が始まりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

マツダのカーディーラーでユーノスロードスターJリミテッド(NA)’91を190万で購入。
それからチューニングパーツショップでエンジンを選びスポーツコンピューターを10万で購入。
これで所持金の200万がなくなるので一文無しのトロフィーゲットです。
GT5 初日 001
この方法でトロフィー取れるって書いてあったのでマネただけですけどねw
まあ組み合わせはたくさんあると思うので焦ることはないと思いますが
所持金が少ない序盤にやっておかないと所持金がハンパなく増えた後だと大変ですよ。

それから国内B級ライセンスをクリアしました。
GT5 初日 002
オールブロンズ オールシルバー オールゴールドでそれぞれクルマがもらえるのでおいしいですよ。
これってオールゴールド取ったら3台一気にクルマくれるのでしょうか?
ちなみにオールブロンズでデミオ スポルト'03がもらえます。

それから写真を撮っていろいろいじくってたら愛車自慢もらえました。
GT5 初日 003

アクアノーツホリディ  全【中型生物】登録

ソナーゲームしたりミームの木を育てたり完全に眠気を誘います。
そんなわけで残りの中型生物を探すことにしました。
小型生物の方はウミウシで挫けてるので後回し中・・・。
ウミウシを探すことを思えば中型生物なんか大きく見えます。
そんなこんなで・・・

アクアライブラリ 全【中型生物】登録
アクアノーツホリディ 全中型生物登録
全62種類の中型生物を発見するともらえます。

アクアノーツホリディ  「ミームパネル」全解除

GT5まで@2日。
公式の方ではカウントダウンが始まってます。

とりあえず本題ですw
ソナーゲームやるとミームが貰えるのですが
そのミームをパネルに注ぐと乗り物の性能がUPします。
ミームパネルをすべて埋めるとトロフィーゲットです。
ビルからのメッセージを聞いたあとにヒナの裏庭に行くとミームの木イベント始まります。
ミームの木を苗から実になるまで育てるイベントなんですが
10個あるらしいので完全に作業です。
さあどうするかな?w

アクアノーツホリディ  トゲチョウチョウウオ・コンプリート

GT5までにアクアノーツのプラチナ取ろうと思ってたけど無理そうだなぁ。
たぶん時間的には可能なんだけどσ(o^_^o)の気分がどうしても乗り切れない。
まあチョイチョイ進ませようかとは思ってる。
ってことで前回のニシキヤッコに引き続き今回はトゲチョウチョウウオ(シンガー)・コンプリート!
@18種類もあるし先は長い(メ●´_________________`●)ビローン

アクアノーツホリディ  ソナーゲーム開始

白騎士も終わったことですのでアクアノーツホリディを再開しました。
他にも積んでるソフトもあるんだけどなんとなくねぇ・・・。
ですが白騎士で達成感いっぱいでGT5のワクワク感でどうにもやる気が^^;
しかもウミウシが小さくなかなか見つからないのでソナーゲームを開始。
ニシキヤッコ(シンガー)・コンプリートして1個トロフィー頂きました。
まあ20種類のシンガー×LV20まであるので合計400も・・・。
やる気がぁ~~~~~~~~~^^;

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

