

今年もラストなので・・・

プラチナトロフィーを取ったゲームを振り返ってみようと思います。

①ファイナルファンタジー13をやってる時にトロフィー集めに目覚めました。
②そのおかげでバグとフリーズで放置してあったロロナのアトリエも再開できました。
③そしてエンドオブエタニティはかなり面白かったです。
リーンベルがカワイイ (^ー^)
これだけでこのソフト買っても大丈夫ですよw
冗談はさておき、戦闘システムが独特ですがそれさえおkならマジでやっておいて損はありません。
④信長の野望 天道は良くも悪くもなく信長の野望でした。
⑤発売から時間がたってから購入したデモンズソウルですが発売日に買っても良かったレベルでした。
純粋な刃石が出なくてイライラする人もいると思いますが白騎士に比べれば屁みたいものw
⑥次にニーアレプリカントのセーブデータ消滅システムは度肝を抜かれましたが別になくても良かったのでは?w
⑦ウイニングポストワールド2010出す暇があったらウイニングポスト8作って下さい・・・。
⑧基本読むだけの428 封鎖された渋谷で でしたが面白いです。
トロフィー的にも簡単だしサウンドノベルもたまには良いですね。
⑨真・三國無双5 Empiresはトロフィーだけのために買いました。可もなく不可もなく・・・。
⑩結局最後のトロフィーは白騎士物語 光と闇の覚醒でした【笑】

今年のオレ的ナンバーワンソフトは・・・エンドオブエタニティです。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
理由?もう一回言う?
リーンベルがカワイイ 【笑】

この他にも挫折したソフトや積んでるソフトもありますがそれは来年に持ち越しです。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>


グランツーリスモ5  32日目 大富豪&幻の名レース

大富豪
GT5 32日目 001
ようやく10億貯めて大富豪になりました。
このトロフィー取ったので中古車屋で安いクルマを買っていこうと思います。
1000台でトロフィーなので地道に買っていくしかないですもんね。

幻の名レース
GT5 32日目 002
フレンドに頼んでジャガーXJ13レースカー送って貰いました。
速いクルマなので勝つのは余裕です。

グランツーリスモ5  31日目 エース誕生

エース誕生
GT5 31日目
Bスペックの方を進めてれば勝手に取れます。
問題なのはこっちじゃなく【ベテランの風格】の方だな。
キャリア最高を取るには短いレース連戦か・・・。

グランツーリスモ5  30日目  ゲーム達成率93%

今回は1時間ほど巻き戻して記事投下!

最近はモンハンばっかりやってるのでBスペック放置気味です。
寝てるときとか仕事行ってる時に放置したいのですが
まだ長い耐久レースがレベル的に出てないので早くレベル上げようかな。

ゲーム達成率93%
GT5 30日目

グランツーリスモ5  29日目 ジェフ・ゴードン NASCAR スクール

ジェフ・ゴードン NASCAR スクール
GT5 29日目
ドライビングオプションを全部オフにした方が良いと情報を得ていたのに苦戦w
まあ数時間もやってれば勝手に慣れるから取れるのではないでしょうか^^;

グランツーリスモ5  28日目 奇跡の3ラップ

奇跡の3ラップ
GT5 28日目
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
フレンドから頂いたX2010でドリーム・カー・チャンピオンシップへ行ったら
第1戦のインディアナポリス スーパースピードウェイで ピロ~ン・・・。
画面右上を見たら奇跡の3ラップが取れてましたぁ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

グランツーリスモ5  27日目 グランツーリスモ ラリー

ラリーの前にこのトロフィーから・・・
永遠のライバル
GT5 27日目 001
ちょっと前にフレンドと特定のクルマに乗ってやってみたが取れなかったですが・・・。
このトロフィーはアーケードモードで1P側と2P側でクルマを選んでどちらかが完走すればおk。
こんな取り方のトロフィー意味ある? σ(o^_^o)は楽なら何でも良いがw


それから本題のラリー・・・
グランツーリスモ ラリー
GT5 27日目 002
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
このトロフィーだけなら難しくはない。
だけどチンタラしてるし本数多いしで時間がかかる。
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・。

グランツーリスモ5  26日目 AMG ドライビングアカデミー

AMG ドライビングアカデミー
GT5 26日目
特にこのスペシャルイベントは難しくありません。
まあゴールド目指すとなるとちょっと苦労するかもしれませんがトロフィーだけなら問題ない。

それから配信イベントの方が第2回も開催中ですので忘れずに賞金と経験値を頂きましょうw
それからそれからクリスマスプレゼントカー3台も配信されてますので忘れずに・・・。

グランツーリスモ5  25日目 エクストリームシリーズ クリア

エクストリームシリーズ クリア
GT5 25日目 001
Bスペックのフォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権 全6戦で
無事、総合優勝したのでエクストリームシリーズもクリアしました。


アウトバーン走破
GT5 25日目 002
アウトバーンの意味がわからなかったので調べてみたらドイツの日本でいうところの高速道路らしい。
その総延長距離が12718kmでそれを越えたのでアウトバーン走破ってことらしい。

グランツーリスモ5  24日目 トロフィー【トップギア・テストトラック】

トップギア・テストトラック
GT5 24日目
このトロフィーもらうだけなら1位にならなくても良いので頑張れば取れるでしょう。
難しいのは中級ですがセッティング次第で劇的に乗りやすくなるので変更してみましょう。

現在はBスペックでフォーミュラ・グランツーリスモ世界選手権 全6戦に参戦中!
終わる頃には日付も変わってるので今回の記事はこれだけです。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

