

チャンピオンジョッキー 2年目終了!

あ~長かったぁ~。
2年目終了しました。

1年目に取れなかった最多勝利障害騎手も無事にGET!


他には・・・
育成馬GⅠ勝利  プレイヤーの育成馬がGⅠ勝利した
競馬道「先行」  1年で「先行」脚質の馬で10勝以上GⅠに勝利した

そして3年目は拠点を欧州に移すことに決めました。


チャンピオンジョッキー 中堅から実力派へ

実力派になりました。
IMG_1090.jpg
ペース判断はBですがそれ以外はAなので順調に成長してます。
最近は騎乗の数が多いので重賞と気になるレースだけ自分で操作してます。
それでも数が莫大なのでまだ2年目の途中です。
3年目はG1だけ乗ろうかなあ・・・。

トロフィーの方は現在15個
ストーリーモード:初勝利  ストーリーモードで初勝利した

ストーリーモード:重賞初勝利  ストーリーモードで重賞初勝利した

ストーリーモード:GⅠ初勝利  ストーリーモードでGⅠ初勝利した

育成馬初勝利  プレイヤーの育成馬が初勝利した

育成馬重賞勝利  プレイヤーの育成馬が重賞勝利した

日本で騎手大賞を獲得  日本で騎手大賞を獲得した

日本で最多勝利騎手を獲得  日本で最多勝利騎手を獲得した

日本で最高勝率騎手を獲得  日本で最高勝率騎手を獲得した

日本で最多賞金獲得騎手を獲得  日本で最多賞金獲得騎手を獲得した

日本で最多勝利新人騎手を獲得  日本で最多勝利新人騎手を獲得した

嫌われ者  通算で100回以上、他人の騎乗依頼を奪った

女性好き  1年で10勝以上重賞牝馬限定レースに勝利した

レボリューションを発動して初勝利  レボリューションを発動して、レースに初めて勝利した

アビリティを発動して初勝利  アビリティを発動して、レースに初めて勝利した

騎手ランク「若手」にランクアップ  騎手ランクが若手にランクアップした

ジャンライン R 200勝達成!

久々のジャンライン記事です。
やっとこ200勝達成しました。

200勝したってことは500戦ぐらいはしてるわけでw
よくまあこんなにやったなと褒めてやりたいですね。

クラン戦の方も順調に数をこなせてるので近日中には40勝取れると思います。

チャンピオンジョッキー 4日目 若手から中堅へ

まあ特に進展はないんですが・・・
若手から中堅にランクが昇格しました!

中堅になる条件はわかりませんが普通にやってればなれると思います。


ダークソウルやらジャンラインやらやってるので中々進まない^^;
次回のブログネタのために騎乗してきます!

チャンピオンジョッキー 3日目 1年目終了!

やっと1年目終了しましたぁ~。
1年目からタイトルたくさんもらっちゃいました。

まずは最高勝率騎手と最多賞金獲得騎手

214戦108勝の0.505でした。
2回に1回1位を取ってる計算ですね。
むしろ214戦を全て自分で騎乗したことを褒めてあげたいですねw
賞金の方は意外と接戦になるので注意が必要です。
たぶん1年目なのでG1の騎乗が少ないのが原因でしょう。


それから最多勝利はもちろん・・・
IMG_1082.jpg
108勝してるので頂きました。
2位の鷹匠はもちろん武豊さんのことです。
エディットできるはずだから直しておけば良かったかな。


最後になりましたが最多勝利新人騎手
IMG_1083.jpg
もうこれは文章にしなくていいですよねwww

チャンピオンジョッキー 2日目 G1初勝利!

ストーリーモード:G1初勝利

前回30勝したのでG1に騎乗出来るようになりました。
そしたらすぐに日本ダービーに騎乗する機会をもらったので
ここぞとばかりに真剣に騎乗してG1初勝利しましたw

まだ1年目終わりません(゚∀゚;)
オート騎乗も出来るのですが1年目からタイトル狙ってるので
騎乗できるものは全て騎乗してるので時間がかかっています。
1年目が終わればトロフィーどっさり貰えるはず(^◇^)
では騎乗してきまーす!

チャンピオンジョッキー 1日目 騎手ランク「若手」

皆さんダークソウルですかぁ~。
自分も買ってありますがまだやってません。
ダークソウルの記事は皆さんがたっぷり書いて下さると思うので
自分はチャンピオンジョッキーメインでいきたいと思っております。

まずストーリーモードを選び簡単な初期設定を行います。
難易度は迷いましたがNORMALで始めてみました。
その後、競馬学校でのチュートリアルが終わると
晴れてジョッキーとしてデビューすることになります。

初日は5個のトロフィーゲットしました。
■ ストーリーモード:初勝利
■ アビリティを発動して初勝利
■ ストーリーモード:重賞初勝利
■ レボリューションを発動して初勝利
■ 騎手ランク「若手」にランクアップ


騎手ランク「若手」の条件は30勝です。

しかも「若手」になるとG1に騎乗できるようになるので更なる飛躍が期待できますね(゚∀゚)

名前のアリストテレスの突っ込みはやめて下さいねw

ジャンライン R 初段到達!

初段到達しました。

いつから仕様変更になったのかわかりませんが
初段~九段の昇格方法が変更になったらしいです。

今までは通信対局で勝利し、得た経験値を一定値以上ためることで昇格していましたが
これからは、経験値の変わりに宝石を集め、昇格を目指して頂くことになります。

じゃあその宝石をどうやって獲得するのかってことですが・・・
【通信対局で1位になる】ことにより獲得できます。
逆に4位になった場合には、宝石を失ってしまうのでご注意下さい。
・・・だそうです。
こうなると完全に2・3位の意味はなくなりますね。
ですが逆に考えて4位にならなければ良いという気持ちで挑めますね。

しかし、各段に上がるための宝石の数は書いてないのも仕様ですかwww
・・・ってことで各段に上がる度に追記で宝石の数を記入していきます。
まあ需要があるかはわかりませんが・・・

追記:言ってるそばから何個で2段になったか見逃した^^;
5個ぐらいかなっと思ってたら5個になっても2段にならず
じゃあ10個かなっと思ってたら10個になる前に2段になっちゃったw

ジャンライン R デュオ戦と3倍満

まずデュオ20勝を達成!
デュオと3倍満 001
そしてデュオ40勝も達成!
デュオと3倍満 002
これでディオ戦は終了ですね。
協力下さった皆様ありがとうございました。
クラン戦でもどうかよろしくお願いします。


そしてついに・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
3倍満和了しました。
デュオと3倍満 003
いや~長かったですね。
いろいろシュミレーションしてたんですけど清一色じゃなかったですwww
興奮してたんで上がりをぜんぜん覚えてません^^;

ジャンライン R 100勝達成!

100勝達成しました。
003003.jpg
この上に200勝のトロフィーあるのでまだまだですな。
そんなことよりまだ3倍満上がれねぇ・・・。
リーチ① 平和① 一盃口① 清一色⑥ ドラ① の10翻止まりでした^^;
逆に@100勝しなければいけないからその間に出せば・・・という気持ちに切り替えよう。

それからデュオで10勝達成しました。
004.jpg
デュオ&クランともにちょいちょいやれるようになってきました。
クランは自分入れて4人揃わないとやれないので険しい道のりです。
まだまだ募集してますのでコッソリみてるそこの貴方、連絡待ってますよw
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

