

ダークソウル トロフィー「呪術師の絆」

現在、2周目のエレーミアス絵画世界でございます。

取りこぼしてた呪術を回収して・・・
「呪術師の絆」

エレーミアス絵画世界ではまだやることがある。
復讐の証マラソンと1周目で尻尾を切ってないのでプリシラの短剣が・・・。

しばらくはエレーミアス絵画世界に留まることになりそうです。

27個目のプラチナトロフィーは【チャンピオンジョッキー】

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
27個目のプラチナげっとぉ~!
このチャンピオンジョッキーのプラチナトロフィー取るには大きく分けて3つ。
1つ目はストーリーモード
2つ目はプラクティスチャレンジ
3つ目はクエストチャレンジ

1つ目のストーリーモードですがメインだけあってこれを進めるだけで大体のトロフィーは取れます。
多少、面倒なものもありますが時間が解決してくれるでしょう。
断られ上手と競馬道は少し前のブログに書いてあるので参考にして下さい。

2つ目のプラクティスチャレンジですが練習モードだと簡単に考えてるとクリアできません^^;
自分も結構、苦労したのでアドバイスできません。一つ一つゆっくり試行錯誤して下さいw

3つ目のクエストチャレンジですがハッキリいって余裕です。
操作する馬が全て名馬ですから負けるはずがありませんよね。
イージーの場合はスタートしたらハミレベルを全開まで上げてインを走ってれば放置でおkです。
ですがレースの数が多いのでハッキリいって作業です。

まあこんな感じですかね。
27個目のプラチナトロフィーご馳走様でした!


ついでに・・・
レベル15になりました。
IMG_1155.jpg
さあこれでダークソウルに専念できる。

ダークソウル トロフィー「火を継ぐ者」

ようやく1周目クリアしました。

まだまだやることはありましたが正直、面倒になったのでクリアしましたw

残すトロフィーは・・・
もう一つのエンディングの闇の王
武器関係の騎士の名誉
全呪術の呪術士の絆
全奇跡の聖女の祈り
誓約関係で誓約「ダークレイス」

2周目は取りこぼさないように頑張ります。

ダークソウル 1周目クリア目前2周目に備える

ダークソウルの最初の記事です。
最初の記事なのにもう1周目クリア目前ですw

2周目を有利に進めるためにも1周目に出来ることはやっておきたい。
とりあえず人間性稼ぎをしてみた。人間性5個
上記のように毎回このぐらい出てくれるといいのですが出ないこともありますね。
多ければ多い方が良いのだけど面倒なので50個ぐらい集めてみた。
IMG_1141.jpg
まだまだやることはタンマリ残ってますが
2周目に向けてこれだけはやっておけってのがありましたら教えて下さい。

チャンピオンジョッキー プラクティスチャレンジ:完全制覇

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
プラクティスチャレンジ:完全制覇

自分の中で鬼門だったプラクティスチャレンジを終わらせました。
フレンドにアドバイスをもらったりしてグダグダでしたがなんとかなりました。
これでプラチナがグッと近づきました。
残すはクエストチャレンジだけなので近いうちにプラチナ報告したいですね。

チャンピオンジョッキー 競馬道「追込」

競馬道「追込」
1年で「追込」脚質の馬で10勝以上GIに勝利した

このトロフィーの詳細情報に騙されてはいけません。
15勝以上してもトロフィー取れなかったので検証してみました。

地方 川崎記念
中央 フェブラリーS
海外 ドバイワールドカップ
中央 桜花賞
地方 かしわ記念
中央 NHKマイルC
中央 オークス
地方 帝王賞
中央 宝塚記念
中央 秋華賞

上記のGIをお手馬で勝利したら貰えました。
中央でも地方でも海外でも何でもいいです。
補足として書いておきますが
追込取る時に最初の300mを最後尾にいてエクセレントにしておきました。
関係ないかもしれないですが取れなかったらイヤだったので念のためですね。
大事なことなのでもう一度書きますね。
お手馬でGIに勝利してください。

チャンピオンジョッキー 断られ上手はチャーリーに乗れ!?

断われ上手
通算で100回騎乗依頼を断られた

やっと断われ上手取れましたよ。
欧州新規で始めて2年半ぐらいで取得できました。

コツとしましてはフレンドの受け売りですが記載しますね。
・調教師との友好度が高くない
・自分よりもランクが高い騎手が志願している
この2点を満たしていれば大抵断られます。
チャーリーが志願してる馬だと最も高確率で断られます。

26個目のプラチナは【ジャンライン R】

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
26個目のプラチナげっとぉ~♪
総対局時間は116時間39分でした。
お手伝いや談合などの時間も入ってるのであてになりませんが参考にどうぞ。
トロフィー難易度的にはデュオ&クラン戦があるので結構高いです。
今後、手を出す人は注意が必要です。
それさえクリアすればあとは時間が解決してくれるでしょう。

26個目のプラチナご馳走様でした(。´艸`)

チャンピオンジョッキー 最多勝利新人騎手(欧州)

最多勝利新人騎手(欧州)

降着迷人のデータで狙いましたが30勝しなければならないのでまた新規でやりました。
断られ上手も一緒に狙っていましたがようやく40回超えたぐらいです。
引き続きこのデータで断われ上手を狙いたいと思います。

チャンピオンジョッキー 降着迷人

トロフィー取るために新規でやり始めました。
欧州拠点で始めてます。

39S92df52.png 降着迷人
 審議で降着になった騎乗の回数が通算10回を超えた

こういうのは自分的にはあんまり好きじゃないですね。
わざと審議になるように相手馬を邪魔するように騎乗すれば取れます。

このトロフィー取ったので引き続き欧州で最多勝利新人騎手を獲得したいと思います。



カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

