

34個目のプラチナトロフィーは【バイオハザード5】

BIOHAZARD5プラチナトロフィーGET!
2012-02-19-225330.jpg
いや~ついに終わりました。
やはりンデスが強かったです。
他のところは無限マグナム&無限ロケランがあればなんとかなりましたね。
まあ一緒にやってくれたフレンドがいたからプラチナまで行けたんですけどね。

オルタナティブエディションなので追加要素もありますがもうお腹いっぱいです。
とりあえずはまだ売らずに取っておきますが100%にするかわかりません。

次は放置気味のPSVITAの方で遊びましょうかね・・・。

バイオハザード5 難易度ベテランでクリア!

難易度ベテランでクリアしました。

今回の時間は7時間17分03秒でした。
1周目のアマチュアの時間が11時間27分40秒だったので
4時間以上短縮することができました。
これなら5時間以内も簡単に出そうな気がしますね。
やはりプロ行くならロケランは欲しいので。。。
とりあえずは他のトロフィーを回収しますか。

バイオハザード5 1周目クリアしました

なんとか1周目を難易度アマチュアでクリアしました。

かかった時間は11時間27分40秒でした。
やっぱりこのタイムって遅い?

次は何したら良いですかね?
ハンドガンなら無限弾にできるんだけどマグナムだと少しポイントが足りないなあ。
取りこぼしもたくさんあるしどうしたものか・・・。

バイオハザード5 始めました

panel_bio5.png
バイオハザード5始めてみました。
厳密に言うとバイオハザード5オルタナティブエディションです。

フレンドとCOOPで始めたんですがヤバイですね。
最低難易度のアマで始めたにも関わらずやられまくり死にまくりです。
一応プラチナまで目指す予定ではいますがどうなることやら・・・。

33個目のプラチナトロフィーは【グラディエーターバーサス】

33個目のプラチナトロフィーはグラディエーターバーサスでした。
2012-02-07-115824.jpg
クソゲーノミネートされてるのを知らずに購入したこのソフトですが
自分的には普通に楽しめました。

まあ言われてるだけあっていろいろダメな点は多いですが
それでもプラチナトロフィーまでいけたわけですので良かったかなっとw

それとこのプラチナトロフィー取ってる方ってほんの一握りですので
プラチナ達成した喜びは他のソフトとは違うものがありますね。
だって情報がほとんどなかったので自分がやってやったぜって感じですwww

33個目のトロフィーご馳走様でした。
次は何いこうかな・・・。

あっそうだ。
トロフィーレベルも16に上がりました。

グラディエーターバーサス パッシブマスター

パッシブマスター
キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!!
ついにやりました~♪
パッシブスキル全134種類終わりました!

これで残すは対戦でとどめを500回刺すのみになりました。
あとは時間が解決してくれるでしょう。

グラディエーターバーサス パッシブスキル一覧(全134種類)

パッシブマスターを取った方とコンタクトが取れたのでパッシブスキル判明しました。
合計で134種類のパッシブスキルがあるようです。


ガードによるクールダウン 2種類 
回避によるクールダウン 2種類 
STRアップ 3種類
VITアップ 3種類
AGIアップ 3種類
SPIアップ 3種類

直剣 突剣 曲剣 棍棒 杖 斧 フレイル ナックル ブレード 2種類 計18種類
盾 胴当て 兜 腕当て 脛当て 2種類 計10種類

剣盾スタイル 6種類

二刀スタイル 6種類

格闘スタイル 6種類

魔法 3種類 計72種類


注意点を一つ。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが武器のブレードなんてありませんよね?
これ実は格闘武器の中のカタールという武器がブレードという種類なんです。

皆さん頑張ってパッシブマスター取りましょう!

なおここで書いた記事を転載するのは構いませんが
その時はコメント欄にでも転載することを報告して下さい。
 

グラディエーターバーサス 対戦で100勝

ようやくこのトロフィー取れました。

対戦で100勝

このトロフィー何が大変ってノラでは人がまったく人がいないので談合しかないです。
フレンドと一緒にサクッと取っちゃうのがいいと思います。サクッとは取れませんが・・・。
100勝といっても先に2勝した方が勝ちなので実際は200勝以上ですね。
しかも明らかに100勝しているのにもかかわらず取れなくて焦りました。
その後何回かやってるうちに取れましたが謎です^^;
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

