

ウイニングポスト7 2012 エンディング①

2012年まで到達しました。

・・・っといっても途中から面倒になりオート進行で一気に進ませちゃいました。
やはり先に最優秀生産者賞のエンディングを取っちゃおうかと思いましてw


ウイニングポスト7 2012 エンディング③

国内全GⅠを制覇しました。
2012-03-28-004033.jpg
自家生産馬中心でやってるので思いのほか時間がかかってしまいました。

最優秀生産者賞のエンディングを先に取っておけば良かったと後悔。
優秀な実在馬が産まれる前の繁殖牝馬を買いあさって
自分の牧場で産ませれば生産者が自分になってその馬で勝ちまくれば良し。
まだまだ優秀な実在馬が産まれるけど意外と自家生産馬も強いから悩む。

ウイニングポスト7 2012 牧場設立(国内)

 牧場設立(国内)
 国内牧場を設立

引き継ぎで始めたので牧場を所持した状態だったので
新規にデータを作成して国内牧場を設立しました。

そういえばトロフィーwikiみたらプラチナまで
30時間って書いてあったけどみんなどうやってるの?
レースとか飛ばすだけ?
自分の場合、知り合いを増やすために毎回ダイジェストでやってますが^^;
まあ人それぞれ遊び方はあると思うでいいですが・・・。
系統確立とか真面目にやりだしたら100時間でも足りないです。

ウイニングポスト7 2012 エンディング④

ウイニングポスト7 2012始めました。
前作のウイニングポスト7 2010のプラチナ挫折したので
今回はプラチナまでいければいいなぁと思ってますがどうでしょう。

1周目は何も考えずにサクサク進めたいと思ってます。

最初のエンディングは最優秀馬主賞でした。

まあエンディングって書いてありますが全然エンディングではないんですけどねw

35個目のプラチナトロフィーは【善人シボウデス】

PSVITAの2つ目のプラチナ取れました。
極限脱出ADV 善人シボウデス
2012-03-15-204607.jpg
途中少しダラダラになってしまいましたがなんとかプラチナまでいけました。
ストーリーは面白いので脱出ゲーが好きな方は問題ないと思いますよ。

善人シボウデスでシボウチュウ!

皆さんご無沙汰しておりました。
1か月ぐらいブログ更新せずにご心配かけました。
しっかり生きてますよw
ただなんとなくダラダラと過ごしてしまって今日に至ってます。

この一か月ゲームを全然しなかったわけではなくVITAの方をやってました。
そのソフトはこちらの善人シボウデスです。極限脱出ADV 善人シボウデス (1)
簡単に言ってしまうと要は脱出ゲーでございます。
つまらないわけではないですが・・・。
このゲームをやり始めたのが原因でダラダラと過ごしてしまいました。

ノベルパートと脱出パートがありまして
ノベルの方は読むだけなので簡単なのですが
脱出パートの方は自分的にめんどくさいのでダラダラと;;
脱出ゲームやってるのに脱出パートがめんどくさいとか矛盾しまくりな私ですw
それでもいろいろと謎がわかってきたこの頃は面白いです。

現在の進行度はこんな感じです。
極限脱出ADV 善人シボウデス

今月15日にはウイニングポスト7 2012が発売されますが
それに突っ込む予定なのでここ2・3日の間にプラチナまで行きたいと思ってます。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

