

スカイリム04 マイホーム改装!

マイホーム改装しました。
IMG_1373.jpg
IMG_1374.jpg IMG_1375.jpg
改装しただけなのでオリジナリティはないですが家っぽくなりましたよね。
また時間がある時にでもお部屋改造しておきます。

スカイリム03 念願のマイホーム!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついに5000ゴールド突破しました!

マイホ~マイホ~マイホ~ム♪
マイホ~マイホ~マイホーム♪
住まいのプランはマイホ~ムセンターへ~♪


上記はローカルのCMなんですけど静岡県民ならドッカンドッカン笑ってますよw

前置きはこのぐらいにしましてマイホームを購入しました!
IMG_1354.jpg IMG_1355.jpgIMG_1356.jpg IMG_1357.jpg
買ったはいいのですが完全にボロ屋敷ですねwww
どうやら改装するにはまたお金がかかるようです・・・(><)

スカイリム02 目標はマイホーム!

スカイリム面白い。
ブログ書いてる暇があったら先に進みたい葛藤を抑えつつ書いてます。

前回、マイホームを欲しいと思った私は調べました。
メインクエスト「ブリーク・フォール墓地」完了後、プロベンタス・アヴェニッチから購入可能らしいです。
・・・ってことでホワイトランという街にいってメインクエスト進めます。
ドラゴンストーンという物を回収するクエストでした。
クエスト内容をダラダラと書こうと思いましたが目標はマイホームなので割愛w

そして無事にドラゴンストーンを回収してクエスト完了!
プロベンタス・アヴェニッチのところへ・・・

家を買いたいのですがいくらですか?

・・・
・・・・・
・・・・・・・
5000ゴールドだとぉ?
いろんなもん売っても1000ゴールドにもなりませんが^^;

5000ゴールド貯めてやるぜ~!

スカイリム01 解放!

スカイリム始めました。
まだまだ序盤なのでわからないことだらけですがやっていけばなんとかなるでしょう。


物語は馬車に乗せられた状態からスタートします。
どうやら罪人として処刑されるようです。
わからない状態のままキャラクターメイキングを済ませます。
ここであーでもない、こーでもないしてると時間が経ってしまうので
デフォルトから髪形変えただけのオッサンで始めました。
そして自分が処刑される番の時にドラゴンが襲撃してきます。
このどさくさにまぎれて逃げ出すことに成功しました。
でも帝国軍側のハドバルさんについていっちゃったんですけど大丈夫ですかね?
まあなんだかんだで外まで行くと最初のトロフィーもらえました。

2Seee366.png 解放
 解放のクエスト完了


それから最初の村の【リバーウッド】でファエンダルって人が仲間になりました。
それにしても貧乏性なので片っ端からいろんなもん拾ってるとすぐに重量オーバーになる。
早く自分のマイホームを手に入れてそこに詰め込みたい。

GRAVITY DAZE ストーリー終了しました

GRAVITY DAZE クリアしました。

まだ続きがあるのって終わり方でしたが十分楽しめました。
プラチナまで突っ走りたいところですが私にチャレンジクリアできるのでしょうか・・・。
とりあえずはチャレンジ以外のトロフィーを回収しようと思ってます。





・・・・・がしかし
スカイリム買ったった。
次回スカイリムプレイ日記が始まります(笑)

GRAVITY DAZE 重力キックの鬼

ストーリーも中盤、ちょうど半分ってところでしょうか。
少しずつ操作に慣れてきたところです。

EP04~11
8Sdf4bb0.png9S7a33dd.png10S260d86.png11S2f4f9e.png12S1d590d.png13Saaf53c.png14Sf08e04.png

ストーリー以外のトロフィーは・・・
重力キックの鬼
ノーダメージで着地せずに10発連続で重力キックを敵に命中させた
28Sf6531b.png
狙って取ったのではなく適当にやってたら取れました。

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード02 クローザー

いや~昨日の我らがカープのエース 前田健太のノーヒットノーラン嬉しかったです。
そして今日もバリントンが好投してサファテで締めて5連勝ですよ。
完全な投手王国ですよ。
打撃がだいぶ深刻ですが・・・^^;

ゲームの方も個人的に順調です。

2012-04-06-183553.jpg
クローザーの座につくことができました。
チームは弱くて負けまくってますがwww


リアルで強いからいいんです!!
明日は野村で勝たせていただきます(゚∀゚)

プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーモード01 勝利のタスキ

スタープレイヤーモード始めてみました。
このモードは一人のプロ野球選手としてペナントレースを戦っていくモードです。
20年やるには抑えがいいようなのでカープの永川で始めてみました。

2軍で登板すること数日後のある日・・・

2012-04-05-221132.jpg
キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪
ついに1軍で使ってくれることになりました!


そして1軍でも頑張りました(゚∀゚)


1軍で登板すること数日後のある日・・・
2012-04-05-225410.jpg
2012-04-05-225425.jpg
キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪
ついに1軍でのセットアッパーになれました。
とりあえずクローザーになれるように頑張ります!!

GRAVITY DAZE 重力操作仮免許

とりあえず始めてみたんDAZE!
今のところは可もなく不可もなくやってます。
操作になれてくれば面白くなってくるんじゃないかと期待してます!

現在の取得トロフィーはこんな感じです。

さまよえる子猫
オルドノワで目覚めた


3Seea22e.png重力操作仮免許
一通りのチュートリアルが終わった証


4S67488d.png忘却に坑って
EPISODE1をクリア


5Sdfdd2f.png女と男のいる路地裏
EPISODE2をクリア


6S7d093e.png甘い生活
EPISODE3をクリア


31S5c07f6.png入門チャレンジャー
いずれかのチャレンジミッションをクリアした

プロ野球スピリッツ2012 スピリッツモード

プロスピは初体験なのでいろいろと手探りで始めています。
とりあえずいくつかあるモードの中からスピリッツモードも終わらせました。

対決チャレンジャー
スピリッツモードで「対決チャレンジ」をクリア

カードチャレンジャー
スピリッツモードで「カードチャレンジ」をクリア

チームチャレンジャー
スピリッツモードで「チームチャレンジ」をクリア

育成王
スピリッツモードで★80以上の選手育成成功

育成王はカードチャレンジを適当にやれば
短時間で★80以上は簡単に出来ますね。


他にはスタープレイヤーモードで新規選手で開始して一軍に昇格したり
グランプリモードでビギナーグランプリ優勝させたりしましたが
まだまだ手探り状態なので本格的には始めていません。
だれかプラチナトロフィーへの道を書いて下さいwww
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

