

ドラゴンズドグマ07 TバックGETだぜぃ!

今回もトロフィーは1個だけ。
 霊吸いの峡谷
 霊吸いの峡谷に入った


前回、パンツを手に入れた私は満足できずもっとセクシーなパンツを探しに行ってきました。
場所は女盗賊の砦にあるらしいので取ってきました(^^)
それでは素晴らしいセクシー画像をどうぞ!
IMG_1422.jpg
どうです?見やすいように他の装備を全部外して撮影してみました。
なに?これだとTバックだとわからない?
はいはい。その辺はわかっていますってw
それではバックショットをご堪能下さい。
IMG_1423.jpg
今回はエロエロブログでしたwww

ドラゴンズドグマ06 Lv.29まで

今回は先にトロフィーから・・・。
開業
マデリンが店を開いた


マデリンの店に良いもん売ってましたw
IMG_1419.jpg
いつもむさ苦しい男主人公の画像なのでメインポーンのローズさんにしてみました。
どうです?パンツがセクシーすぎますねwww
これよりきわどいTバックのパンツがどこかにあるようなので探してみます。

ドラゴンズドグマ05 Lv.27まで

昨日はあんまりやれなかったのでレベルは1上がって27になりました。
外見もうちょっといい装備ないかなぁ・・・。


トロフィーの方はストーリー関係で一個だけでした。
7S0ac163.png お役所仕事 
 城からの証明書を受け取った

ドラゴンズドグマ04 Lv.26まで

昨日の分書いてなかったので投下!

いや~面白いね。
個人的にスカイリム超えてるんじゃないかな。

現在はレベル26になりました。

ジョブランクが最大までいったので転職してみました。
ファイターからウォリアーになったので大剣を担いでいます。

今回もトロフィーは4個GETしました。
21Sdc1160.png31Se2f8a8.png33Se44c65.png37S65be35.png
多才な人 主人公が転職した
多才な相棒 メインポーンが転職した
詐欺師 贋作を入手した
女装 パーティの誰かが女装した

ドラゴンズドグマ03 Lv.22まで

ドラゴンズドグマ面白い!
やればやるほど面白いな。

レベルは22になりました。

トロフィーは4個でした。
32Sd77c65.png39Sbcbf06.png42Sff5bf6.png46S7c5b95.png
蘇生 竜の鼓動で誰かを復活させた
デート 街人らの同行依頼(掲示板)を完了させた
石切り場跡 石切り場跡に入った
旅慣れた人 ロケーションマークを50箇所発見した

ゲーム内でスクリーンショットが撮れるようなので撮ってみた。
Dragons Dogma 001
見にくいかもしれませんが大型モンスターによじ登ってるのが自分ですw


ドラゴンズドグマ02 Lv.13まで

今回はレベル13まで
あまりレベルは上がってませんがだいぶ面白くなってきました。
ゲーム内スクリーンショットが撮れるようなので次回は載せてみようかな。

トロフィーの方は3つです。
5Seebd9f.png6Sbcc2de.png28Sda7ca9.png
あの首を狙え! 徴募隊に認められた
運び屋 領都グラン・ソレンに入った
路上勧誘 直接勧誘してポーンを雇った

ドラゴンズドグマ01 Lv.8まで

スカイリムは少し置いといてドラゴンズドグマ始めました。
まだまだ序盤ですが結構面白いっす(^^)

初日のトロフィーは6個でした。
2S61f129.png3S3b3b98.png4S7c7491.png29S861489.png34S7424c7.png41Sf44720.png
もう一つの戦い プロローグをクリア
旅立ち カサディスを出た
相棒 自分のポーンを呼び出した
人材派遣 “リム”を介してからポーンを雇った
調合 調合をした
紺碧の鍾乳洞 紺碧の鍾乳洞に入った

スカイリム05 結婚しました!

 結婚
 結婚する

少し前から同棲生活をしていたリディアさんと結婚しました!


装備一式を外して裸でたたずんでみました。
IMG_1387.jpg
しかし恥ずかしいのか寝たふりをするリディアであった・・・。

麻雀格闘倶楽部 全国対戦100対局突破!

麻雀格闘倶楽部で全国対戦100対局突破しました。

通常、全国対戦は対戦チケットを購入しなければ遊べませんが
月に10枚だけは対戦チケットが配られるので無課金でも遊べます。
12月に発売されたので12・1・2・3・4・5の60枚分で100対局突破しました。
この調子だと年内にはプラチナ報告できそうです。
別に課金に抵抗はないですが麻雀は気長にやるのが一番ですからw
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

