

37個目のプラチナトロフィーは【GRAVITY DAZE】

37個目のプラチナはGRAVITY DAZEでした。

重力的多謝!
2012-06-30-152049.jpg
ついにやりましたぁ~!
チャレンジミッションはキツかったっす。

チャレンジミッション最終結果
場所名前スコア(ゴールドランク)ハイスコア
旧市街タイムリミットバトル12001420
フリースタイルレース00’46”0000’43”83
重力スローバトル15001600
重力スライドレース01’00”0000’59”33
エナジーゲットレース00’50”0000’47”76
歓楽街エナジーゲットレース00’58”0000’57”93
エスコートトライアル500550
重力スライドレース00’50”0000’49”83
タイムリミットバトル18001810
工業地区フリースタイルレース100’48”0000’47”30
タイムリミットバトル60008490
エナジーゲットレース01’00”0000’59”53
フリースタイルレース200’50”0000’49”10
ダウンタウンタイムリミットバトル30003280
スイーパートライアル60006050
フリースタイルレース01’22”0001’18”80
重力スライドレース00’55”0000’53”53
スカイシップレース01’30”0001’26”33
最下端の街エナジーゲットレース01’05”0001’04”46
タイムリミットレース42006650

チャレンジミッションはキツかったですがそれは自分の腕の問題なわけで・・・。
うまい人はサクッとプラチナまでいけるんじゃないでしょうか。
PSVITAを持ってるならGRAVITY DAZEはやらなければ損ですね。
新規タイトルでこれだけ完成されたモノも珍しいんじゃないだろうか。
チャレンジのロードさえ改善できればパーフェクトだったでしょう。
その点は次回作に期待しましょう!!

100パーセントにすることも考えましたが・・・
チャレンジミッションの難易度が上がるようなのでスルーします。

37個目のプラチナご馳走様DAZE(゚∀゚)

GRAVITY DAZE ジェムセレブ

チャレンジミッション頑張ってますよ。
その過程でトロフィー取れたので記事投下!
ジェムセレブ

まあ大したトロフィーじゃないんですけどねw
移動中とかに目に入ったジェムを取ってたらもう取れちゃいました。
だいぶ数に余裕があるので気にしなくても取れると思います。

チャレンジミッション
場所名前スコア(ゴールドランク)ハイスコア
旧市街タイムリミットバトル12001420
フリースタイルレース00’46”0000’43”83
重力スローバトル15001600
重力スライドレース01’00”0000’59”33
エナジーゲットレース00’50”0000’47”76
歓楽街エナジーゲットレース00’58”0000’57”93
エスコートトライアル500550
重力スライドレース00’50”0000’49”83
タイムリミットバトル18001810
工業地区フリースタイルレース100’48”0000’47”30
タイムリミットバトル60008490
エナジーゲットレース01’00”0000’59”53
フリースタイルレース200’50”0000’49”10
ダウンタウンタイムリミットバトル30003280
スイーパートライアル60004000
フリースタイルレース01’22”0001’28”83
重力スライドレース00’55”0001’01”50
スカイシップレース01’30”0001’54”20
最下端の街エナジーゲットレース01’05”0001’16”73
タイムリミットレース42004010

これ順調に水色増えてるみたいに見えるけど影ではヒーヒーしてる^^;
残りの6個のチャレンジミッションも取れたらプラチナ見えるんだけどな・・・。

GRAVITY DAZE 常勝チャレンジャー

いや~私にはプラチナ無理かもしれない・・・。
チャレンジミッションがゴールドランクでクリア出来そうにない^^;
まあグダグダ言ってもしょうがないのでとりあえずやってみた。

常勝チャレンジャー

うーん・・・なんとかシルバーランクは取れたけどこの先がかなり不安・・・。

一応、頑張るつもりだからメモっておく。

チャレンジミッション
場所名前スコア(ゴールドランク)ハイスコア
旧市街タイムリミットバトル12001420
フリースタイルレース00’46”0000’43”83
重力スローバトル15001080
重力スライドレース01’00”0001’05”40
エナジーゲットレース00’50”0000’55”46
歓楽街エナジーゲットレース00’58”0000’57”93
エスコートトライアル500450
重力スライドレース00’50”0000’59”03
タイムリミットバトル18001810
工業地区フリースタイルレース100’48”0000’59”70
タイムリミットバトル60005750
エナジーゲットレース01’00”0001’04”19
フリースタイルレース200’50”0000’50”80
ダウンタウンタイムリミットバトル30003280
スイーパートライアル60004000
フリースタイルレース01’22”0001’28”83
重力スライドレース00’55”0001’01”50
スカイシップレース01’30”0001’54”20
最下端の街エナジーゲットレース01’05”0001’16”73
タイムリミットレース42004010

水色がゴールドランク達成 紫色がゴールドランク未達成

GRAVITY DAZE そろそろチャレンジミッション始めるか?

引き続きGRAVITY DAZE やってます。
だいぶ操作にも慣れてきました。

マンホールと時空の旅人探しは終わりました。

とりあえずトロフィーの方はプラチナを除いて@4個。
Gravity級ネヴァハンター3rd
常勝チャレンジャー
チャレンジの女王
ジェムセレブ


全てのチャレンジミッションでゴールドランククリアを目指していけば
ジェム累計で40000のジェムセレブも取れるかな。
まあ足りないと困るので目に入ったジェムは回収してるけど・・・。
最後に~眩惑の道~の希少種ネヴィを倒せばプラチナになるかな。

やはりプラチナの壁はチャレンジミッションだろう。
はたして私にチャレンジミッションオールゴールド取れるだろうか・・・。

GRAVITY DAZE 久々にやってみた

ドラゴンズドグマも終わりスカイリムを再開しようかと思いましたが
立て続けにオープンワールドをヤル気になれなかったので
GRAVITY DAZEを再開したのだが・・・。

やべぇ~完全に操作を忘れてる・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
こんなことなら一気にやっておくべきだったかな。

とりあえず希少種ネヴァを倒してみた。
Gravity級ネヴィハンター1st
異次元世界〜遺跡の道〜の希少種ネヴィを倒した

調子に乗って2体目に行ったが撃沈してきた^^;
まずは操作を思い出すことから始めないとダメなようだ!

マンホール?旅人?でも先に探してみるかな・・・。

36個目のプラチナトロフィーは【ドラゴンズドグマ】

ポポポポ~ン(゚∀゚)

ドラゴンズドグマ100パーセントプラチナ達成しました!

カプコンの完全新作アクションってことで期待してたんですが期待以上の面白さでした。
特に戦闘とアクションが面白かったです。
オープンワールドでの評価は海外の大作スカイリムと比べると劣りますが
自分的には全体を通してみるとドラゴンズドグマの方が上でしたね。
スカイリムはまだクリアすらしてないのでなんともいえませんがw

初週で30万本越えを達成し評価も上々なので次回作もあるでしょう。
ぜひ次回作ではいろんな不満点を改善してもらいたいですね。

それとPSVITAにモンハン出して下さいwww


36個目のプラチナトロフィーご馳走様でした~♪ ポポポポ~ン(≧艸≦)

ドラゴンズドグマ16 プラチナまで@4

2周目を絶賛プレイ中のドラゴンズドグマです。
トロフィーはプラチナを除いて@4つ。

名雇用人 収集家 もう一つの姿 長者

名雇用人はポーンを70回雇用すれば取得できます。
現在は42回

収集家は武器・防具を累計350種入手すれば取得できます。
現在は武器65・防具142(合計207)

もう一つの姿は2周目をクリアすれば取得できます。
これは別に何も考えずメインクエストやっていけばすぐでしょう。

長者は累計で10,000,000G以上入手で取得できます。
現在は5,534,257G


難しそうなものはないので時間が解決してくれるでしょう!

ドラゴンズドグマ15 1周目クリア

1周目クリアしました!
トロフィーもザクザク取ったんだけど忘れたので割愛w
現在は2周目を始めています。
2周目始めにキャラをイジれるので女にしてみました。

腕&脚装備が残念だけどあとは満足してます。

そして2周目になると最初の村の海岸でウルドラゴンと戦うことができるようになります。
オンのまま突っ込むと強いのでオフで倒してきました。
簡単に倒したって書いたけどウォリアーだと無理ゲーでした。
途中まではサクサク削れるんですが接近戦のウォリアーだと翼に届きません。
必死に登ったりもしたんですがまあ無理でした。
転職してにわかアサシンになってサブ弓で倒しました。

あー忘れてたけどクエストの方も取りこぼしなく全部やれたのでトロフィー頂きました。

ドラゴンズドグマ14 派手な着地&涸離宮

少しメイン進めました。
そしてサブで無事に涸離宮いけて良かったです。
今回も書くことないのでメモ程度に・・・。

44Se252ca.png
派手な着地 緊急任務を達成した
涸離宮 涸離宮に入った

さあ今日にでもクリアしてくるか。

ドラゴンズドグマ13 急使&その道のプロ

順調!順調!
たぶん週末でクリアできるはず。

22S2b349f.png
急使 褒美の場に立ち会った
その道のプロ 1つのジョブでスキルをコンプリートした


クエストの取りこぼしがないことを願ってます。
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
twitter
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック

